毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

当番?!

   
実は・・・昨日は資源ゴミの当番だったらしい・・。

ほっこりとコーヒータイムしながら
新聞を広げ、フムフムとの~~んびりと
朝のひとときを楽しんでいたら。。。いきなり!

「なおさ~~~~ん!
 今日当番やろ!スプレー缶つぶしがない言うて
 みんな困りよるよ~~~!」


A様が雄たけびをあげている!

ウチの団地は20軒。2軒ひと組でのゴミ当番制。
資源ゴミの日は7時~8時。
前半、後半で分けて私は前半の30分を担当しています。
生ゴミの日はネットが回ってくるし
資源ゴミの日は“スプレー缶つぶし機”が回ってくるので
次は自分の当番だと分かるシステムです。

・・・でも・・・。そのつぶし機、来てないし。。。。

犯罪人のごとく朝っぱらから怒鳴られ
何が何やら分からん私。

無いものは無い!!!!!!!!!
見た記憶もない!!!!!!!!!

踏んだり蹴ったりで一日のスタートを切った私。
なんか昨日は、名前呼ばれっぱなしだったんだけど・・・。

お客様と込み入ったお話の最中。
配送主任U君から二度もかかってくるし。
しゃぁなしにお断わりして出ると

「なおさ~~~ん。何時に帰りますかぁ?」

私の乗っている営業車が必要だったらしい。
ノアで代用してもらったけど。
(-"-;A ...アセアセしながらやっと帰社の途中。
事務のおねえさんO女史から

「なおさ~~~ん。まだ帰ってないですよねぇ。
 良いお知らせがありますからぁ


(TT▽TT)ダァーありがと。
お客様のお話が延期になったんでチョット気落ちしてたのよぉ。
事務処理済ませると真っ暗!
ゼェゼェと帰宅している最中。
今度は年下上司I氏。

「なおさ~~~ん。今日の(加入して頂いた)Sさん、
 配送午前中でええんなぁ?」

o(TヘTo) クゥ、、ワタシャ、アンタからその時間しか聞いてないし。。

ケイタイの電源、切ってやろうかと・・。
思ったものですわ。。。。。。。。。

あ~~~~~そうだぁ~~~~

洗濯機が壊れたのよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今の家と同い年?だから しゃぁないけど(T_T)
午後から一応 修理に来て貰いますぅぅぅぅ。。

・・・・・・また 金が・・・・


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
