毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

資源ゴミの日

   
資源ゴミ


非常に雑な縛り方してますが(^^ゞ
これはとうちゃんが・・・やってくれてた・・・。

忙しいかあちゃんの手を煩わしてはいけないと、
かいがいしく、いやいやながら、ブチブチと文句を言いながら、
(↑多分、そうであろうと かあちゃんは思った
仕事から帰ってくると玄関に積まれておりました。
実に嫌味ったらしく、、、、。

しかし・・・・・・・・・・。
あのねぇ(ーー;) 記事の切り抜きやってたのが
分からんなったでないかい(o ><)oモォォォォ~ッ!!
それに・・・・・・・・・・。
大事な雑誌まで 縛ってるでないかい(;`O´)oコラー!

と、かあちゃんは心で叫びながら
とうちゃんの居ない今日。
こっそりとピッキング・・あ、いえ探し出し
こっそりと隠しこんだのであります。

ささ、お陰で一つ 仕事がはかどったわい。
後は 膨大なビールの缶やら焼酎のビンやらを
朝出しすればいいか

しかし、、、、ありがとうくらい言ってやればよかったかいな。
相変らずの鬼嫁やなぁ。。。。
いや、スマンです、素直じゃなくって ゴメンね

| comments(10) | - | page top |
いいね~
とうちゃん、優しいね~。
そういうときは、夕飯などにとうちゃんの好きなものを1品作るとかするのよ…(^m^ )クスッ
ま、ウチはゴミ出しなどは殆ど義母がやってますが…何か?(^▽^;)
資源は大切に!…って関係ない???w
優しい~旦那さまだわぁ~
なくる♪さんの案にPONPAも1票e-284
我が家はゴミ出しの3分の2は義父が担当してくれていて助かっています!
先日の記事のゆっぴー君☆
見る度に可愛いボクちゃんからカッコイイ少年になって~v-402
PONPAは感動で嬉しくなっちゃったよぉv-408
いいですねぇ
なくるさんの考え良いですね
言葉は大切だけど、テレくさいもんですよね。。v-290
さりげない事でお返し・・。
 我が家も新聞は旦那の仕事。。。私よりマメなんで
少しでも溜まると気に入らないので、常にダンボール、新聞雑誌の
捨て場がある所へ持って行ってくれます。v-231
ホントは地元の収集に出したいですが。。。まぁ仕方ないでしょうね。
お父さんも、なおさんの忙しいの判るから手伝ってくれたんですね
優しいじゃないですかぁ
あらあら・・・なおさん!カワイイトコあるじゃないですか~。
素直じゃなくてごめんね・・・・なんて。
今夜は(錢゜д゜)ご馳走だね!!
なんやかんや言っても仲、いいんだから・・・(*´エ`*)

旦那様。「きょうのお前は何か違うぞ!!」なんて、言ったとか言わないとか???
ほのぼの・・・・・と
11月ですね~。
朝夕はもう寒えくなりましたね。
新聞紙かたづけてくれる人が居るっていいな~。
広告がいっぱい入っていてどんどんたまる新聞紙、それに重い。
老体にはこたえます。なんて・・・・・・。
このブログ読みながら「ほのぼのとしたもの」を感じました。
優しい旦那さん。
ちょっと威張っているようだけど本当はやさしい「大和ナデシコ」のなおさん。
いいな~とおもいました。
秋深し・・・・・・・ちょっとセンチなsakkoです。
なくる♪はん☆
さすが主婦の鑑だわv-10
「好きなもの一品」・・思いつかなかったわ・・ナニカ?(ーー;)
ゴミ出し、お姑さんのお仕事ですか?
いいんじゃな~い?
なくる♪はんも普段は忙しいものねv-219
捨てればゴミ、の資源、大事に致しましょう!・・(; ̄ー ̄)...ン?
PONPAさん☆
う~~~む、大家族のPONPA宅は一人では無理でしょう。
しっかりお義父さま、お手伝いして下さってるのね!
なくる♪はんの案、鬼嫁の私には思いつきませんでしたわ。。
「優しい旦那」・・・普段は可愛さ余ってでしょうか・・。

ゆっぴー、少年っぽくなりましたかぁ?
はしゃぎ過ぎて転んでばっかの一日でしたが・・・(^^ゞ
yukieさん☆
あらま!yukieさんのご主人、すご~くマメなお方なんですねv-219
率先してゴミ出しされている方、ウチのご近所にもいますわよv-355
なくる♪はん意見、多数決で決定~~~~v-339
「さりげなく」出来ない人なもんで苦労しとりますのよ、トホホi-229
どJIママ☆
私から“カワイイ”を取ったら何も残らんでしょうが~ヽ(`⌒´メ)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニカ?
仲が良すぎて大バトルをいつもやらかしている夫婦ですわv-37
昨日の晩御飯は・・・かぼちゃの煮物ですが・・・ナニカ?
残していたので弁当のおかずに一個入れて差し上げましたが。
・・・・開けてビックリだぞ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
sakkoさん☆
長旅、本当にお疲れ様~~~~e-320
時差ぼけも治られたようで(・m・ )クスッ
コロちゃんとも農園でセッセとお仕事出来ますね!

溜まる一方の新聞紙。
確かに片付けてくれる人がいるって幸せ、、、です。
私など間際でないと出来ない人ですから(* ̄m ̄)プッ
「大和ナデシコ」・・・今日からHNこれに変えましょうか?
・・・ってすぐその気になる人だわ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

秋深し・・・今日こそコタツを出そう!
と、決意した ハチキン大和ナデシコでした。。。


<< NEW | TOP | OLD>>
