毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

一週間

   
20071030075542.jpg


始まったばっかりだけど・・・・。

疲れておりますぅ・・・・・。

先週はムッチャ忙しくて 夜なんぞ出っ放し。

え?遊びじゃないっすよぉ

あれやこれやのヤボ用ばっかでしてぇ。

とうちゃん居ても晩飯作って

「んじゃ!」

とトンズラ・・じゃなくって、出奔・・じゃなくって・・。

あ、どうでもいいっすね。

イワユル 亭主はほったらかして

「女房元気で留守がいい」・・・(; ̄ー ̄)...ン?

と、言う訳で どうもお疲れが溜まってるわい。

え?昨日もお出かけ。今日もお出かけ。

・・・PC開ける回数減るかもぉ・・・・(-"-;A ...アセアセ


<画像は “月の歯車”さんよりお借りしました。秋を満喫してますかぁ?>

| comments(4) | - | page top |
マサヤに振り回された1週間
私もこの1週間で・・・・マサヤのバトミントンやら学習発表会
で振り回されましたv-12さすがに疲れが・・・なおさんは忙しい毎日送ってるですね^^お互い頑張りましょう^^
なおさんのこと応援しますね

私も疲れたぁ~
あれま…なおさんも先週はお疲れでしたのねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワタクシも先週は仕事がハードで…重たぁい製品(30~50キロ強)との格闘!?をやってましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それに平行して、今週は参観日に来週はマラソン大会と学校行きばかりで…正直ほんま体力問題ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
クールダウンしないと、爆発しそう~ww
季節の変わり目、お互い身体には気を付けましょうね~☆彡
ともりん、おはよう!
ともりんはまだまだ子育ての真っ最中ですよねぇv-205
私も三人の子を抱えて走り回ってた頃があったわよぉv-91
子育てが終わると・・・何たらかんたらとヤボ用が増えてくる・・・。
なんでだぁ????
応援、:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
ときくまさん、おはよう!
お仕事ご苦労さま~~~~v-428
ダァ~~~~~~v-91ときくまさん、力持ちになったんじゃぁ。。
ホンマ、学校に行きっぱなしの時期って大変でしたわ。
ウチは三人分、どの日が誰のか分からん!
って事もようありましたわ。
ときくまさん、稲垣さんに癒されながら\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


<< NEW | TOP | OLD>>
