毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

窓辺

   
20071020152345.jpg

明るい日差しの中でチョット、写メしてみましたわ。
でも・・・ほ、ほこりがぁ・・・
(この後、せっせとお掃除いたしましたぁ!)



20071020152421.jpg

で、またパシャリとしたら・・・。
画像が暗くなったし・・・


頂き物の“コーヒーの木”
やっと コレ位の大きさになりました。栄養が足りん・・

真ん中のワンちゃんはセンサー付き。
前を何かが通ると“ワンワン”と吠える。
でも、ウチは電池外してます。
だってねぇ、、、前を通るのはとうちゃんかオカンだけや、、、。

写真立てのワンちゃんは 前・番犬のごくう。

20071020153356.jpg

あらま!ごくうの向こう側、とうちゃんの短い足が写っとるわい


チョット、思い出に浸ってみました・・・・・・。


| comments(8) | - | page top |
こんにちは
初代番犬ごくう君かわいいですね^^/
犬の置物私の部屋にも以前飾っていて
マサヤに壊されました。ちょうど反抗期
があった時期で泣きそうになりましたよ
ともりんさん、こんにちは!
一番かわいい時期のごくうですv-347
公園へ遊びに行った時、さんざん走りまわってソロソロ疲れた時の一枚。

マサヤくんにも反抗期があったんですね。
成長する上での過程とはいえ、壊されたのは残念!
実は・・これも頂き物でございますぅ(^^ゞ
あっ!
そのとうちゃん(真似させてね(*^-^)ゞ)のお足の向こう側に、
なおさんのウエディングドレス姿の自画像??がっi-278

なおさん、犬ほんとにお好きなのね。ごくうも可愛い!
ころころ飛び回っているわんこが目に浮かびます。
写真だけでもほっこり癒されますね!
  takako.
takakoさん、ちゃうちゃう!
ウエディング姿の私ではないっすよぉv-402
ある美術展に行った折に買った絵画でございます!

動物は苦手なんだけどね(^^ゞ
どう言う訳か犬だけは飼っても平気なのよぉ(* ̄m ̄)プッ
娘時代は“トム”(だったと思う・・)と名付けたメス犬(オスだと思って付けた名前。後でメスと判明i-237)を飼ってたわ。
今のほくと同様、大人しいワンコでした・・・e-263
思い出に癒されておりますぅ。。。。

おはよ~う!なおさん☆
そしてブログではお久しぶりでございますv-435
今朝の主人は新たな立場での初めての朝をのんび~りすごしておりますわぁv-356
コーヒーの木って結構大きく育つのよね~お日様を浴びてぐんぐん大きくなるんでしょうね!
PONPAもよく昔の愛犬カール君の思い出に癒されてま~すe-420
ワンコもいいよね~。
動物大好きな私。
小学校のときに、犬・猫・インコ・文鳥を飼いましたぁ。
挙句に、夜店で取ったヒヨコを立派な鶏にまで育てちゃいましたw
他に取った子たちのヒヨコは死んじゃったのにね(ーー;)

動物・植物・音楽は癒しの元ですよね~。
はぁ~・・・e-282
PONPAさん、おはよう!
ホンマ、おひさ~~~~v-278
ご主人のこれからのご活躍に期待v-352v-361
コーヒーの木、可哀想な事になってるでしょ?
もうチョイ栄養あげなきゃねe-263

愛犬、思い出すよねぇ。。。
散歩に行ってリードが外れて大騒ぎした事とか、
ちゃっかりご近所のメス犬ちゃんちに行ってヒンシュクを買ったとか、
色々なエピソードを一人で思い出してはクスリと笑ったり。
ほくとももうチョットお相手してちゃんなくちゃi-229
なくる♪はん、おはよう!
なくる♪はんはホンマ、動物好きでんなぁe-330
私は虫類も苦手で(田舎育ちのお嬢様育ち!?)
ご亭主が好きなもんで、文鳥もウグイスも飼ってたよ。
ちゃんと許可証とってね。
今は v-286オンリーで目イッパイですけどぉi-235

癒しの元の一番、まだまだ●様の夢の中ですかぁ?


<< NEW | TOP | OLD>>
