毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ケイタイのメール受信設定

   
不要なメールを受け取りたくないので「受信設定」にしていますが、これって結構不便!と思うのは私だけかな?
新しい職場で女性3名のメールを登録するのに一旦、設定を解除して入れて貰って 後で「受信設定」しようとそのままにしていたら…入ってくるのは「Hメール」ばかり…
慌てて(その日はかなり体調が悪くなりつつあったのに)アドレス変更した友達の以前のアドレスを削除したり、どれがどれやらさっぱりわからなくなったりで 散々ケイタイを弄り回して設定を終えましたdo○moの「受信設定」って40件までが限度なんですよね。
丁度、40件になってしまってこれからのお友達のメルアドは入れられない…。せめて50件入れさせて欲しいよぉ!
do○mo関係者様、お願い
もう少し増やしておくれでないかい?

| comments(10) | - | page top |
同じく40件満杯だぁ~
だから 解除していて日に8件以上は迷惑メールが来るよ!
ボーロからもDo○○moさん!よろしくですぅ!!!と お頼み申すのであるぅv-421
ドメイン指定にしては?
私もDo○Moですが、「ドメイン指定受信」に設定しています。
携帯のメールは全部入るけれど、PCからのメールは指定したドメインからのものしか受け取れないようになっているので、私の携帯にはまったく迷惑メールは入りません。
また、「大量送信者メール」と「未承諾広告メール」も「拒否する」の設定にしています。以前は悩まされていたんですけどね・・・そちらに切り替えてみてはいかがでしょうか?
「iMENU」→「オプション設定」→「メール設定」→「メール受信設定」の「受信/拒否設定」→「ドメイン指定受信」です。
来るならこい!
わたしは、え~~ゆ~~です。 メールに関しては何の設定もしてません・・・が、迷惑メールはこないですねぇ。 来たら消せばいいとのんびり構えてますが・・・。 だんなさんは やっぱド〇モで、迷惑メールがたくさん入ったので、なにやら設定したようです。 v-361
ボーロしゃん!
あなたもそうなのねぇ!始めの頃は20件位しかいれられなかったでしょ?指定件数増やしてくれるなら、半端な数はやめて区切りのある数字にしてよね!って言いたい!!!!
れいんさ~ん
れいんさんも体調崩されていたんですよね?良くなりましたか?
今、バイトから帰ったばかりでまだそちらへお邪魔していないので、後程拝見させていただきますねぇi-236
みなさん、それぞれに工夫されてますねぇ。私もドメイン指定にしようか、って考えていた所です。ありがとv-291明日にでも設定変えてみま~す!

ぼいじゃ~殿☆
え~~ゆ~~は使い心地満点ですかぁ?
ウチのケイタイはPCがやってくるまでは子供のオモチャ?になっていてあれこれサイトを見ていたようなので、その関係からかな?迷惑メール花盛りになっちゃいましたわv-355
若い子に聞いたら、ケイタイ替えてサイトも見ないようにしたら迷惑メール入って来なくなったって言ってましたわ。
ぼいじゃ~殿もそうなのかな?ちなみにウチの末っ子君はえ~~ゆ~~ですが、誰ダァ?ってメールも入ってくるようです。何ダァ????
ドメイン指定受信
れいんさんのご指示通り設定してみましたぁ!
なぁ~んだ!こんなに早く問題解決できちゃって今までのv-399真っ青メール受信で困っていた事がウソのようですぅv-411
れいんさん!ありがとうですv-415
しんぺいちゃんも お・す・す・め いたしま~すe-465
ありゃりゃ、
もう、やっちゃたのぉ????
これからやっと(((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ~♪∥風呂∥
明日、設定しま~~~す!!!
夜中に・・・携帯で
 ニュース見たり、マンガ読んだり、ゲームやったり、後は稲垣さんの着うたチェックしたり・・・そうそう、みんなのブログもみてるよ! 。(o^-^o) いひっ☆
ぼいじゃ~殿☆
真夜中はお忙しそうでごじゃりますなぁ。
私はお風呂から出ると、バタッとお布団に倒れこみ…
夢も見ずに朝をむかえます…v-352


<< NEW | TOP | OLD>>
