毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

プチっ!

   
・・・家出しちょりました・・・。

行き先は・・・。

  ↓

  ↓

  ↓   (* ̄m ̄)プッ誰かさんの真似っこ


20071014091722.jpg


「にいやん、来たぜよぉ!!!!!」

原因?・・・ほくとも食わん言うちょります。

20071014092018.jpg


「竜王岬」ぜよ。台風シーズンではおなじみやね。

曇りやったき、ちくと映りが悪いぜよ・・・。

20071014092424.jpg


波は静かじゃったき。

大きな懐に抱かれる・・・思い・・・。

香川から片道四時間かかったぜよ。

ほじゃけんど桂浜には30分しかおらんかったぞね。

プチッとおん出ても家のことが気にかかる。

ええ嫁やに、亭主はそう思うとらんちや

まぁ、どうでもええき。

午後8時。

プチ家出終了~~~~~~~~~~~~

| comments(8) | - | page top |
辛抱せにゃ・・・と
 お元気なようですね。
イライラして走っていて交通事故もなく良かったです。
親は「この歳まできたんやから辛抱せにゃ」と思ってるかも・・・。
一晩過ぎたら解決します。頑張れ! なおさん!
 みごとな 土佐弁!!!!
あたりまえか? 生まれ育ったとこだもんね!!!!!

 なんもかんも いやになることあるっぺよ!
そんなときは やっちゃいましょう!!!!

 もう、我慢する事ないさー

 奇麗事もやめたー


 と 思う 私です。
嫌なことがあると
わたしも嫌なことがあると[対人関係]と泣きながら
家出してしまいます我慢が出来ない私なんです
ちなみにマサヤには「お母さん泣かないで」って
言われます
ノブトさん、ありがとうございます
ハイ、イライラ走ってもご存知の通り・・・。
ヘアピンカーブの連続でi-229飛ばすに飛ばせない・・・。
逆に後ろの車にピッタンコとくっつかれて走ってましたぁ^m^

里帰り決行しようと思いましたが、あまりにも遠すぎて
桂浜で断念いたしましたv-356
今日、ある予定が入っていたもんでして(^^ゞ

辛抱、辛抱、辛抱・・・と呪文をとなえときますe-319
ぼいじゃーさん、、、実は、、、
土佐弁、喋れん土佐っ子やきぃ、、、(* ̄m ̄)プッ
なにしろ、幡多弁育ちやき 土佐弁無理して喋ったら舌噛むちや!

これからも・・・あるかもぉ・・・・v-8
“男”と行ったのかぁ!ってすんごい疑われた・・・。
アホv-217v-217v-217v-217

綺麗ごとだけで世の中渡れんちや~~~!
本音ばっかりも言い続けられんけんどぉ。
とかくこの世は住みにくい・・・by..ある作家さん

ともりんさん、泣いちゃだめよ~!
対人関係が一番、難しいかもね。
色々と複雑な思惑も絡み合うし・・・。

この年になって何とか対処出来るようにはなったけど、
どうも・・・亭主には遠慮がない分 (お互い様ですけど)
ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)oやっちゃいますねぇ。

マサヤくん、いつもお利口さんだね。
しっかりと守ってくれてるね!
ええ子やなぁ、(゚ー゚)(。_。)ウンウン
プチ家出
いいな、いいな、喧嘩してプチ家出。
やってみたいな~。
そいで家に帰ったら「旦那様」反省したはりましたか。(大和弁)
なおさんの行動に何故か拍手しているsakkoです。
なおさんがんばれ~~。
3日くらい帰らんかったら良かったのに・・・・・
捜さはるで~~。
sakkoさん、おはようございます!
「旦那様」・・・反省はいたしませんわ^^;
逆に疑いのi-84を向けられております(* ̄m ̄)プッ
美人の妻は困るわね、、、失礼i-88
そうそう、実家に帰ろうかと思うとりましたわ。
でも・・・翌日予定が入っていたので仕方なく、渋々と
ご帰還いたしましたぁv-355・・・残念だったわ・・・。
あ、ケイタイのない時代。
母宅や妹宅にコッソリと車の確認しに来てたわ。
その頃の行動範囲は狭かったのでプチっと出てもバレバレでしたぁ!


<< NEW | TOP | OLD>>
