毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

またまた病院だ!

   
はい、今日は病人とは思えない母のための通院日。

20071012173536.jpg


病院の木もソロソロと秋本番を迎えておりました。

今日は待ち時間30分程ですみましたわ。

先日二回行った検査の結果を聞きました。

腎臓はまぁ横ばい状態。血圧も横ばい状態。

糖尿病の数値が・・・危険信号・・・。

また一つお薬増えました。

調剤薬局から袋を提げて出てきた母。

チョットしたお買い物をしてきたみたいだ。

二ヵ月分やって言うけど、それにしてもドッサリ!

「買い物に行ったって、こんだけ買わんわ」

と二人で大笑いしましたわ。

20071012174100.jpg


今年は雨が少なかったせいか?

柿の実が・・・・・・・。

1個しか残っていないっす。

後は全て落ちて行ったとか。

寂しい秋です・・・・・・・・・・・・・・・・・。


| comments(4) | - | page top |
寒い秋になりました
札幌は寒い秋になりました^^/次は冬ですね
土曜日は私の職場でバザーがあります
ブログで特集予定なので^^/よろしく
28日はマサヤの学校の行事があります
忙しいくなりそうです
ともりんさん、こんばんは!
アッと言う間に寒くなりましたね。
昼間はまだまだ半袖でもいけるんですけどね。
北海道の冬の寒さ・・・(ーー;).。oO(想像中)・・・出来ないi-229

明日はバザーですか?
忙しい一日になりそうですね!
マサヤくんも学校の行事に向けて忙しくしてるのかな?
同じです
待ち時間30分。早かったですね~。
お薬、私も2か月分もらいます。
肝臓の薬、血圧の薬、心臓の薬、です。時には湿布薬も。
ビニール袋にいっぱいです。
「同じや~~」
同じや~~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は一種類増えたとは言え、さすがの母も苦笑いでしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回は特に丸々二ヶ月、通院の間隔があくので半端じゃなかった!
薬漬けが気にはなるものの生命線なので 我慢、我慢http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です!
rakkoさん、体調は元に戻られましたか?
朝晩が冷え込んできましたね!
お気をつけて下さいね!
そういう私も…気をつけようhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


<< NEW | TOP | OLD>>
