毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

秋色濃く・・・。

   
久し振りに写メって来たわ。

20071012072016.jpg


20071012072056.jpg


20071012072131.jpg


空港通りからすこ~し西へ入った住宅街。
実は母宅の近辺。
相方のH嬢が当日加入のお客様に説明中。
私はせっせと戸別訪問。
で、めっけた“秋”をせっせと撮影しまくって。
あ!お仕事もきっちりしましたからね
本日は三名様~~~~頂き~~

で、オツカレサンモードで就寝時間・・・。
午後8時でした・・・
10時前に知人から連絡メールがあって、
それも夢の中で返信。。。

秋が深まるとお疲れも深まる。
え?σ(・・?) me?だけ?

そこで!お知らせ
今夜10時からの「歌姫」(TBS系)
実は・・・私の出身地でのロケなのよ・・・。
あ、私の里は田舎過ぎて^m^ カメラには収まってないから!
土佐弁満載って事なんで、お時間ある方見てね
でも、、高知県西部は“幡多弁(はたべん)”なんだけどなぁ、、、。

| comments(4) | - | page top |
εε(・_・)ゞオッス!
コスモスに金木犀に…?下が分からんw
ウチの周辺には、金木犀を植えてる家がないらしく
香ってこないっちゃe-330
金木犀、植えたろかしら(笑)

お仕事お疲れさん。
わたしゃ、明日集いで忙しなく準備しとりまっす。
旅行から帰った次の日からアルバイトに出ますw
しんどいな~^^;

「歌姫」ね 子供らが別の番組を見てたら
見られんかも…e-330
チワッス!なくる♪はん
一番下の花?・・・知らん(爆)
ランタナかな?と思ってたけど、少し違うねぇ。。。
花の名前は私には無理だわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
金木犀、玄関に植えたら?ウチも植えてたけど場所が悪くて
枯れた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

集いの準備は万端っすか?
苦あれば楽ありだわよe-271頑張って~~e-237

TVね、他局に負けるかな????
見られたら、私が育った風景 堪能してね。
秋ですね
お仕事頑張っておられますね~。
辺りは秋色に・・・・・・
以前に「幡多弁」を「博多弁」と間違えて
なんで~高知なのに「博多弁ですか」とコメントしたことを思い出しました。
昨夜も12時過ぎまでテレビを見ていたのに
TBS見てたのに、見てない?
その間居眠り?
自称深夜族のsakkoですが、途中居眠りなんです~~トホホ
sakkoさん、ありがとうございます。
締日が近いのでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何とか頑張ってますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
幡多弁、博多弁、確かに似てますよね!
高知は長~い県なので、所変われば方言変わるhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">珍しい県ですわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨夜は残念でしたぁ!
また機会があれば見て下さいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
“土佐のはちきん”をご堪能下さいf^_^;


<< NEW | TOP | OLD>>
