毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

二人でお酒を

   
恨みっこな~しでぇ 別れ・・・

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ・・・。
久し振りにとうちゃんと居酒屋へと行ってまいりましたわ。
この日から実に三ヶ月ぶりですかなぁ?

もちろん、同じお店です。なんせ安いもんで・・・。

20070928073400.jpg


ウチらの定番メニューだわ
相変らずとうちゃんは“とりてん”
相変らずかぁちゃんは“中華飯”・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でもって、家族がお気に入りの餃子は・・・。
三人前も注文しちゃったわ。
え?配分ですか?もちろん・・・。
二人前は私がたいらげました((゚m゚;)アレマッ!

生中一杯とライムハイ一杯で
切り上げました。はい、お仕事があるんで。

で、帰宅後は さっさと寝ました。
はい、お仕事の為に体力維持です。
リビングでうたた寝のとうちゃんは・・・。
いつ寝室に行ったやら知りません。。。

| comments(14) | - | page top |
いいなぁ~!
ご主人と居酒屋ですか♪
もしかしたら私、2人きりで居酒屋なんて行った事ないかも!うん、誰かしらいたもの。たまには夫婦で居酒屋もいいなって思いましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

♪そ~れ~で~も たまに~ さ~み~し~くなあったら~ ふ~た~り~でおさけを~ の~み~ましょ~ね~ の~み~~~ま しょおお~ね~~~ by梓みちよ
美味しそう
 いいですねぇ夫婦で居酒屋
σ(-_-)ワタシなら食べてるだけかなぁ
 今日は、喧嘩中・・・。
草取りしてくれたのは良いけど・・・。
植えてあったハーブも根こそぎ・・。
石で囲って雑草も抜いてあったし
明らかに見た目も他のとは違う
ラムズイヤーと言うフワフワで名前通り
羊の耳みたいな感じ・・・。大きくなってきて
やっと、枯れる心配なくなった矢先。
朝、地植えのハーブあるから注意して!って
伝えたのに・・・・。スッキリ無くなってました。ミ(ノ_ _)ノ=3
ゆみさん、たま~にですよぉ
ホンマにたま~に、しかお誘いございませんv-390
それに子供が小さい頃なんてi-185ふった~り~で・・・なんて絶対無理!だったしぃi-229
由依ちゃんが大きくなったらごゆ~~っくりと行って下さいね!
それにしても・・・ゆみさん・・・こぶし回ってる?
“おんなの操”・・・思い出したわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
yukieさん、な、なんとぉ?!
男の人って雑草も花もハーブも分かんないもんですかね!
ウチはせっかく可愛く咲いたお花を平気で踏んで潰したお人です・・・。
歩く所に咲いてる花が悪いってかぁ?
はい、来年を待ちます・・・。
ラムズイヤー検索して見てきました。
う~ん、どっかに根っことこが残っていたら 来年も咲いてくれるかな?ハーブって広がるから・・・。
もう、仲直りしたかな?
お酒のおつまみに・・・・
今日の晩御飯餃子でお酒のつまみには
すごく美味しいく私も焼酎と一緒に・・・
マサヤが寝てから^^餃子たべながら
焼酎飲みます^^
ともりんさんちも?
餃子、皮はパリッと中身はジューシー。
これが旨くないと・・・怒るぞぉヽ(`⌒´メ)ノ
マサヤくんが寝静まり・・・。
もくもくと箸を動かし、ゴックンゴックンと喉を鳴らす・・。
ともりんさんが見えるようです。。。
食べて飲んでました
餃子食べてしかもお酒まで
飲んで全然酔わないですよ
今で4杯目ですけど^^
底なしで自分でも飲みすぎだなぁって

ええな~
夫婦で居酒屋…。なんか、憧れるな~。
ウチは飲みに行くってタイプじゃないからなぁ~e-263
会社の付き合いで飲んでるって人なんでw
もともと、あんまり飲めへんから仕方ないけど。

そういや、ここ何年か夫婦で外食もしとらんわ。e-351
No title
男って なんで なんで・・・
うちのだんなも、雑草も花も区別がつかない!
やんなっちゃうよね~~~~。

ヽ(`⌒´メ)ノ 
今日は家族で「ラーメン」食べてきたよ。。。
うちは結婚してから先、外食はたまにしても主人と二人で飲みに出かけると言うのはめっきりなくなりました。今は晩酌に350のビールを半分ずつする程度で終わってますぅ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ただ結婚前は居酒屋で主人と焼酎のボトルキープをして二人で飲み明かすなんていう、ちょっと飲み過ぎ症候群!?してました(笑) 
うちの主人の定番!?酒の肴は「とりの唐揚げ」私は、「キムチ焼き飯」ですぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ともりんさん、相変らずお強い!
私もともりんさん位の若い時・・・。
若さで飲んでましたわv-306
いやぁ、今は体が大事v-219ってんで自粛しとりまっすe-319
飲み過ぎにはご注意を~~~v-428
なくる♪はん、ええことないでぇ
この夏、色々とすったもんだでお疲れでしたさかい(^▽^;)
ま、夫婦の慰労会を兼ねて・・・みたいな?
ホンマ、ぶっ壊れた嫁はんの心配を
本気でしてくれた亭主はんでしたわv-356
ま、たま~には なくる♪はんちも どうぞぉv-426
あ、再就職祝いにv-352
ぼいじゃーさん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
そういえば、ぼい様宅のご主人も・・・。
アルキメデスじゃなくって、アリストロメリア???
のお花を刈られちゃったのよね(・m・ )クスッ
花にはe-317気付かず
若いねぇちゃんにはe-317・・・スマンですぅe-282
ラーメン、旨いの食べたいねぇ!
あ、ここのラーメンは 大したことないので食べないっすv-373
ときくまさん、w( ̄△ ̄;)wおおっ!
飲み明かしてましたかぁe-343
実は・・・ウチの主人は・・・あんまり飲めない人だったのよ( =①ω①=)フフフ
でも体質的にいける口だったのか、いつの間にか飲んでた・・・人で~~~すe-281
祐輔くんがもう少し大きくなったら、ご夫婦の時間がゆ~っくり持てるよe-266
その時は 夜明けまでお飲みくださ~~い!
(それにしても、男性って“とり”がお好き?)


<< NEW | TOP | OLD>>
