毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

悪戦苦闘

   
ホンマにホンマに・・・。
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) に
弄ばれてる・・・オバハンですわ・・・。
いや、勝手にアタフタしてるだけですけど

先日、プチッと画面が真っ黒に変身
ダァ=========
慌てふためきブログの達人様にを差し上げたのは
この記事の通りですが・・。

またまた騒いでおりましたヾ(_ _。)ハンセイ…

Rainy VoiceをPCで聴こうとして・・・。

き、聴けない~~~~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ど、どうして~~~~~~~~~。(TT▽TT)ダァー

なくる♪はんにマタマタ慌ててお助けを求めましたぁ。
「サウンドとオーディオデバイスは?」
と聞かれても??????
で、一応確認しても正常に動いている。
ケーブルとか・・さっぱり分からん

PC開けるたび試行錯誤しておりましたわ。
で、今日。
デスクトップに貼り付けている(電気屋さんがして行った)
Record Nowとなるものをクリックしてみると・・・。
機能していない事が判明
恐る恐るクリックして動くようにしてみました。
で?
ボリュームを適当な大きさにしてみると、
微かに聴こえる
で?
目イッパイのボリュームにして・・・。

ぉおおおおおお!
懐かしい!あの方のお声が聴こえるーーーーー
・・・・ま、そう言うわけでして・・・。

でもこれって関係あったのかしらね?
Media Playerは完璧にインストールしてたんだけど?
ただ私が無知なだけ?????????

と、こんなんやってましたわ。。。三連休。。。
腰が痛いんで 動けなかったんですけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
どうしても用事があって、やっと夕方出て来ましたわ。

20070924213012.jpg

行ったついでに?撮ってきたバンマツリ(だったよね?)
もう花の盛りが過ぎてるのでチョットか弱い風情。
花びらが三色程変わるので、結構好きな花。


いかん、いかん、お休みモードの体になっちまってた
さぁ!明日から また戦いじゃーーーーーー

| comments(6) | - | page top |
マサヤにJIアルバム占領されました
私も聴いてますよJIのベストアルバム
マサヤに占領されたんですDVD+CD
一人でいる時に聴きたいですJIアルバム
札幌は少し寒くなって私もホッとしています
なおさん~その後PCの調子は如何ですかぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おそらく、いや絶対同じ状況に苛まれた場合、なおさん以上に大パニックに陥るであろうワタクシです(´ω`)
タダでさえ、我が家のPC・バイオノート、いよいよソニータイマーがONの兆しが見られ…何時壊れるやろかhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とビクついております(´Д`)
これ以上なおさんのPCに異常が発生しない事を切に祈っておりまぁすhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんばんわ~
音は小さいままか~。e-330
まぁ、パソコンによってスピーカーが小さいので
聞こえにくいというのもあるけど。。。
メディアプレイヤーの音量も目いっぱい上げてみると
大きく聞こえるかもね~。

可愛いお花ですね~。
私も早く仕事を見つけに行かなきゃ!!!e-330
ともりんさん、ども!
ハハハv-411マサヤくんは良い子じゃぁv-352JIにはまりっぱなしなんですねe-328
親子でゾッコンe-266羨ましいですわ!
あ、先週 会社の取引業者の方が北海道・・・どこだっけ?から来られていて、すでに平均気温が16度だとか?
北海道でも気温の落差があるんですね。
四国は連日30度を超す真夏日だったので、お気の毒でしたi-229
こちらも朝夕が随分と涼しくなりました。
風邪ひかないようにねv-219
ときくまさん、ども!
いやいや、PCのお勉強してる割にe-330いざと言う時は役に立たない・・・・これってどうよ??
ときくまさんちも危ないi-198
お互いハラハラしながらの攻防戦ですかねぇ(。・w・。 ) ププッ
はい、これ以上、異常が無い様私も祈っております!
ありがとうございま~~~すv-421
なくる♪はん、ども!
毎度毎度、お騒がせして申し訳ないですv-435
そうかそうか、メディアの方も大きくすればいいのかφ(..)メモメモ
今夜、また聴こうe-343
ウチに花が少ないので知人宅に行っては“お花見”をし、写メさせて貰ってますのよ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
お仕事、早く見つかるといいね!
あ、その前に大事なお仕事が・・・もうすぐだねv-343


<< NEW | TOP | OLD>>
