毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

アラ探しとイチャモン

   
近頃、ニュースやワイドショーで賑やかに報道されとりますが。
次期総裁問題。はたまた年金着服問題。

コメンテーターのおじ様、おば様、口々に批評たれとりますわ。

日本国民として関心が無いわけではないですが、チョット引き気味だわ。あのね~~~~~~って。

国民に選ばれた先生方。
その理念たるや ほぅほぅと確かにご立派でございます。
でもただの人気取りに終わらないでほしい。
パフォーマンスはいらないから、生活に根ざしたお仕事して下さいませ。

年金問題にしてもしかり。
ある党は やたらとアラ探しをして
「これはこうたらあ~たら」
とお利口さんみたく言ってくれますが、それってイチャモン!
って思わないのかね。
ただ反対、反対を声高に叫べばいいってもんじゃないよ。

某大臣もさすがに言ってたじゃないっすか。
「アラ探しばかりしないで協力して下さいよ!」ってね。

ホンマ、これじゃ政治に無関心層が増えるはずだわ。
誰がやっても同じじゃないの?なんてね。

国会議員は庶民の味方であるべき!
いちいち、与党のアラ探しなんぞしなくてよろしい!

と・・・・連日のTV報道に 少しオカンムリの管理人でしたぁ!


午前5時20分頃の東の空。
デジカメ・・・欲しいなぁ。
もっと綺麗に撮れてただろうに・・・。

20070922074754.jpg



| comments(8) | - | page top |
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
本当にうっとうしいわよね。TVに出て、あーだこーだと言ってる暇があったら動けよ!って言いたい。

綺麗な朝焼けね~e-257
なおさん、早起きね。わたしゃ、ぐ~っすり寝てる時間だわw
なくる♪はん、こんちわ~ん!
あー、ビックリしたぁ!今、CDを聴こうとして音が出ないんで 頭悩ましてたのよ~i-240
また私、どっか触ったのかね????

そうなのよぉv-359なんたらかんたら理屈だのタテマエだのって喋ってる暇あるんなら行動に移してくれよぉv-217と言いたいぞぉ!
ワタクシ、早起きです。で、早寝です・・・v-8

で、何でCD聴けんのやろ?今 ワタクシ、それが悩みなのよ・・・。
こんばんは^^なおさん
テレビでも政治のこと
話題になってますね
綺麗な朝焼けですね
今日はマサヤに朝から
叩き起こされました
ともりんさん、こんばんは~ん!
デジカメだったら感動!の一枚を伝えられたんですけどね、チョット惜しいですぅi-238
政治家さん、未来に責任を持って欲しいですよね。
ありゃ?マサヤくんに起こされましたかぁ?
今日は主人の出勤日でして階段を降りてくる足音で目が覚めましたわ(。・w・。 ) ププッ
目覚まし必要ないっすねi-235
こんばんは~
朝はまるっきし駄目な私ですが、夕焼けよりも朝焼けの方が好きなんです♡
とはいえ、見たのはまだまだ若きOL時代。当時は週に一度は徹夜!って日々で、ビルの合間から朝のあけてくる風景を、半分(?)ハイになった状態で、ぽわーんと見てました。
あの、あさきゆめみし色が重なり合う綺麗さが好きなんです。

なおさんの写真で、思い出しましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
otokikuさん、こんちわ~ん!
私も朝はダメ女ですわ~^^;
今は“しゃぁないなぁ”って起きてますけどぉ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
若い頃って徹夜でも何でもかかってこんか~いv-91の時代ですよね。ご苦労さま~☆
“あさきゆめみし色”、、、ええ言葉やなぁ、、ホンマにそんな儚い色の朝焼けでしたよ!
う~~ん、やっぱi-75画像には限界があるんだ・・・・。
アラ探し してる場合じゃないですよ!!!
ね~v-412
世の中もっと真剣に考えていかないといけないことがあるというのに!
最近 あることを考え始めると怖くて眠れなくなるPONPAです(おおげさ)
それは原爆!核兵器のことなの~だってね~世界には3万の核兵器が存在していてイラ○核開発問題が最近騒がれているけど・・・テ○の手にわたってしまったら・・・地球そのものが危機に!!!
国内で政治家同士でアラ探し・・・
そんなことばかり続けないで~頼みますよ!政治家さんv-217
あーーなおさんと語れて嬉しいよ~v-221
PONPAさん、そうよね~~~!
ギョェ~~~~~v-405すでに3万の核兵器が存在してるってぇv-399
そんな一大事が世界で起こってるっつうのに、何やねんv-359日本の政治家はv-363
グローバルな視点で物事を考えろってんだぁv-217
・・・あら?コーフンしすぎ?・・・。
すまんこってすv-421


<< NEW | TOP | OLD>>
