毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

この道、どこの道?

   
方向音痴って、しょちゅう言ってるんで
もう皆さん ご存知の通りですが・・・。

実は私には・・・困った癖がある・・・。

知らない道を見つけると
「この先は、どこへ行くの?」
って気になって仕方がない。故に突き進む。
故に・・・迷子になる・・・。
え?仕事中ですよぉ(^^ゞ

しか~し ただ勘の良さだけで生還?する。
を・・・繰り返しております、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でも、迷子になるだけじゃないですよぉ
「え?この道に繋がってるんだぁ!」
の大発見もあるわけです
だってねぇ、仕事中 ペアで回ってると
な~んか、こいつって遠回りしてない?
って事がしょっちゅうあるんだもん。。。
で、自分がハンドル握ると 突っ走ってしまう。
絶対、こっちが近い!って。
ホンマに見つけるのよ、近道をv(。-_-。)vブイッ♪

同僚は この無鉄砲さが恐ろしいみたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
大丈夫だって!
道がありゃぁ、どこにでも出られるから
な~んて豪語するオバハンを見て
また顔を引きつらせるヤツもおります

先日も、ある戸建て団地を回っていて さて次どこ行こうか?って話になり、ハンドル握る私。。。
「ここまっすぐ行ったらどこ?」
「・・・行き止まりや・・・」
あ、そう、、、かなり警戒されてましたぁ(ーー;)

ささ、今日も この道、どこの道?で
頑張ってまいりま~~~~~~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


| comments(4) | - | page top |
マイカーのハンドルを握り締め、田んぼの畦道けもの道~知らぬが仏で一方通行逆走w(°0°)w経験アリのときくまですぅヾ(=^▽^=)ノ
この道何処行くの~は取り敢えず走らないとね(;^_^A知らないと何もわかんないから~私も結構向こう見ずな所がありますε=┏( ・_・)┛
なおさんの助手席にもし私がいたら、間違いなく「行け~やれ~」仕事にならない気がするわ(笑)
私もなんとかなるさ~派で~す。
目と口が耳があれば何とかなる!!が口癖だよ。時々間違えて「目と口と鼻があれば・・・」と言って笑いモノになるときもあるけど・・・なおさん!!!!カッコイイ~~~!!
ときくまさん、おはようございまっす!
田んぼの畦道けもの道~でも一方通行ってあるの?
プイプイ走って、、、行き止まりはしょっちゅう経験しとりますわ、ハイ!おかげさまで狭い道路のバック運転、上手いぞぉぉe-271あら?自慢にならないかしらんi-229
二人で行け行け~~~v-219で行き続けたら・・・恐ろしい結果になるかもねぇアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
どJIママ、おはようございまっす!
「目と口と・・・鼻・・・」v-424
どJIママ、うまい!!!!
確かに鼻も大事だ!辺りに漂う香りで自分の位置確認出来るかもぉ?
あ、潮の香りってすぐ分かるよねe-271海が近くにあるぞぉって・・・あれ?関係ないかぁ?


<< NEW | TOP | OLD>>
