毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

行ってらっしゃい!

   
アッと言う間に連休も終わり可愛い息子はまた旅立って行きました。

20070918074126.jpg

キメてるつもり・・・ブハ!


15:27発だったんですけどね・・・。
高速バスは20分遅れでバス停にやってきましたわ
乗り遅れたんかと思って慌てたぞぉヽ(`⌒´メ)ノ

この原因、どこぞのオッサン二人が街頭演説なんてやってたから
交通渋滞を巻き起こしたんではないかと、、推測。
高速バスってね、途中から高松駅に寄って街中を走るから。

それでもってあちらの高速を降りる頃はラッシュ時。
予定より一時間近く遅れて大阪駅桜橋口に到着したらしい。。。
いやぁ、ご苦労さんでしたぁ

何はともあれ、久し振りの自宅で寛ぎすぎたウンチク王。
今日は・・・テストがあるらしい・・・。

「後期に入ってやたらと忙しい」

とぼやくウンチク王。
ま、頑張りたまえ~~~~
・・・・母は応援団の団長しか務まらんから・・・。


| comments(8) | - | page top |
(⌒^⌒)b うん!
ウンチク王クン、心身ともに充実している様子が体全体に、そして晴れ晴れとしたお顔からにじみ出てますね!今日テスト?今頃受けてるのかな?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ウンチク王
あっという間の3日間でしたね。今日は試験ですね。
何時までも暑い。この暑さどうにかなりませんかね。
今頃、なおさんは寂しがっているのでは。
sakkoも応援団に入れてくださいね。
端っこで小さな旗を振っています。
(o^∇^o)
 こんにちは、もう帰っちゃったんだねぇ
アッと言う間の連休!
また、居なくなっちゃうと寂しいでしょう。
 2学期は、学生は忙しいから頑張って欲しいですね。
ゆみさん、こんばんわ!
う~~む、充実してる・・と思いますぅ?
確かに!目イッパイ寝てたから・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
後期になるとテスト漬けになるんだどか。短い範囲で出題数は少ないらしいんだけどね。毎日ある、ってそれだけが苦痛らしい・・i-230
sakkoさん、こんばんわ!
ホンマにアッと言う間でしたぁ(T_T)
ウンチク王が帰っている間、雨は降ったり止んだりで蒸暑かったですe-330
あ、大阪の方が暑い!って言ってましたわe-282
寂しさは、かなり慣れたんですが やっぱポッカリと隙間が空いたようですわ(TT▽TT)ダァー

sakkoさんが応援団に入っていただけると嬉しい~~~~~ですe-271
端っこだなんて言わないで、ど真ん中でv-82振っちゃってくださ~~~いv-222
yukieさん、こんばんわ!
そうよぉi-240もう帰ったのよ・・・。
寂しがる暇を与えないように?あれやこれやと忙しい振りをするのは疲れるわo^∇^o)ノ
yukieさんちも二学期は忙しいね!
yukieママさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
また思い出したよ~
自分も昔は良く高速バス乗って帰省し東京に戻る時はいつも親にバス停まで送ってもらったよ。
きわめつけが ワザと高速バスの前に車を走らせたかと思うとスピードをゆっくり落とす父の車・・・高速バスはイヤでも追い越し車線に移って追い越さざるを得ない状況!それを2・3度繰り返し左端座席に乗っている私に「プップーー!」ってクラクション鳴らすのよ!視線をやると父が手振ってるし・・・恥ずかしかったけど あんな見送りかたされたときには東京で頑張んなきゃ!って思いになったものでしたぁ~☆
ほんと!ウンチク王君 いいお顔してる~v-218
家族のもとで元気をフルチャージして また遠くで夢に向かって頑張れるんだよね!
ウンチク王君ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

テレビで見たよ!高速バス遅れた原因の方を~「キャラが立つ」とか「ちょいワル」とか・・・v-393
PONPAさん、おっはよう!
お父様の茶目っ気v-411いいね!
無言の励ましを娘に送ってくれてたんだぁv-352
わ、わたしゃぁ、そこまで出来んぞぉ(^^ゞ
父の愛を感じる思い出ですねv-344
ウンチク王も思いを新たに頑張ってくれると思いまっすe-271

見た~~?なんで高松に来たんじゃいe-281って思ったわ。
結構、香川って政治の目玉拠点になってるらしい・・・。
参院選では5回もある党幹部が入れ替わりやって来たから。


<< NEW | TOP | OLD>>
