毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

嵐を呼ぶ男

   
帰ってきたぞ、帰ってきたぞ~
  ウンチク王~~~~~~~~~~


でも、もう家には 居ないっす(;`O´)oコラー!

数ヶ月ぶりの自宅、外から眺めて

「こんなに小さかったかぁ?」

・・・そうだよ、アンタが小さい頃から小さい家だったよ

で、ものの10分もくつろがずに

トットと 遊びに行きやんしたぁ(TT▽TT)ダァー

で、沖縄は台風11号の暴風域に突入してますね。

ごめんなさいね

ウンチク王が帰って来たんで 嵐まで連れて来たわ・・・。

ホンマに オカンに似て 雨男やなぁ

バス停まで迎えに行った時は大丈夫だったんですけどね、

ウンチク王が遊びに出たとたんに・・・


ま、オカンは一人で・・・・。

さかなは あぶったイカでいい~~
      おんなは無口なひとがいい~~~



20070914220404.jpg


あ、あぶり過ぎやっちゅうねん

無口なおんなに なりました~・・・


| comments(12) | - | page top |
底なしってよく言われるです
お酒のつまみにいいですね
カクテル缶飲んでます
「カシスオレンジ」大好き
なんです。ウィスキーは
水割りかロックで飲んだり
周りの友達に「底なし」
ってよく言われます
なおさんはお酒強いですか
ともりんさん、強いってもんじゃ・・・
私は「ザルか!」って言われてました。でも若い頃の話。
え?ほんの4、5年前の話ですがぁ^^;
お酒が強いってのは あんまり言いたくないっすねぇe-330
それにv-219それなりの年になると健康も考えるようになるから、それなりに酒量も減ってきますわ。
今日は休日前って事で500mlの“氷●”飲みましたけど~?昔なら1ℓはいったかな?過去のお話ですから・・・。
ともりんさん、飲み過ぎにはくれぐれもご注意をv-306
なおさん
お!由依の十八番の「舟歌」ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ 時々お酒はぬるめの~燗がいい~ 肴はあぶった~イカでいい~~~ なんて歌ってます(^^; 「どこでそんな歌を覚えたの?」と聞くと「まるちゃん!」だってヾ(≧▽≦)ノギャハハ!以前由依がまるちゃんの漫画本を見て「ママ、この歌うたってみせてよ」と言うので見てみたら「なみだの操」でした。しっかり歌ってあげましたわ(* ̄m ̄)プッ

私も昔は良く飲んだわ~!今は昔ほど飲めなくなったけど、でも未だに飲むことは好き♪お互い飲み過ぎには注意しましょうね~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
私はまだ、子ども達を外(就職)には出していないけど・・・。
うんちく王君の事!ほんとなおさんは、「目の中にいれても・・・」って感じだよね~。
今うちは、高校生2人、中学生、小学生各2人、で、うるさいくらいだけど、そういう時がくるんだよね。
せま~い8畳の部屋に、医療用ベッド、布団3枚の上に、5人寝てるんだよ~。大きいカラダ」が5人!!だよ~。まるで合宿所だよ~。自分の部屋あるくせに全員集合するんだから。けど、もうしばらくかぁ~。なんて思って、「まぁ、いいか!!」って・・・・。今日も酸欠状態で~す。あ~!!そうか~。だけん私、いつもアクビしてるのか~。「納得!!」(゚゚^Д^゚゚。)
おっはよ~(^▽^)ノ
ウンチク王君帰省ですかぁ。3連休だもんね~。
ウチの息子は9月から土曜日も通学~。でも、平日に休むことが多くなって…(^◇^;)困ったヤツだ。

わたしゃ、もっぱら梅酒~。シンルチュウも好き~♪ワインも飲むかな~って、あんまり飲めへんけど…(*^m^*)
いつか、飲み会しようね~♪
こんにちは
 うんちく王君帰省ですか??
良かったですね~~って居ないんじゃ、つまらないよねぇ。
 美味しそうなイカだわ~♪
お酒は、飲めないんで。。。
ビールコップに半分でいいかな?
σ(^_^;)アセアセ...
しかし、おつまみ大好きです。
オススメのおつまみ&お酒
オススメのおつまみは
ホタテのバター焼き
アスパラベーコン巻き
お酒と一緒にいけるよ
仙台地酒オススメです
由依ちゃん、シブイ!
な、なんで知ってんの~?って思ったら・・・まるちゃんでしたかぁi-229
♪あなた~のため~に~、って歌ってるゆみさんも想像しちゃったわo(*^▽^*)oあはっ♪
飲み会にはめっきりご無沙汰でして、もっぱら晩酌(おやじか!)やってるなおさんでごじゃりまっすv-218
飲み過ぎ・・・の心配いらないかも・・・飲めなくなったわんe-263
合宿所の母さま~!
どJIママ宅って本当に仲のいい家族だね!
全員集合の部屋、いいじゃないですかぁv-219
裕也(この字だったっけ?)くんもきっと喜んでるよ。
酸欠状態もまた楽し???
あ、アクビしすぎてアゴはずさないようにね(。・w・。 ) ププッ
なくる♪はん、隠れ酒豪?!
何々、梅酒にシンルチュウにワインってかぁ?
そのどれもワタクシ、飲まないわ・・・。のん兵衛だけど好き嫌いがあるのよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ウチの家系は皆そうみたい。日本酒一辺倒とかビール一辺倒とか。
これがホンマの呑み助???
ご長男くんの学校って土曜日も通学?ご苦労様~v-421でも平日休むってか?^_^;
我が息子、二学期になって実習が本格的になった、ってぼやいてたわよ。ついて行けるかしら?
yukieさん、おはようっす!
午前様で帰ってきて昼過ぎまで寝て、また夜になっては出かけ・・・ってやってますわv-359
今良い子はお休みの時間でごじゃります。
yukieさん、飲めないんだね。いいなぁ、、、やたらと飲める体質だと(^▽^;) 困る事もあるさv-356
おつまみ、ありがと!
北海道のホタテ!本場の味食べてみたいねv-345
北海道ってモノがデカイよね!
時々TVで観るけど、ホッケとかもアリャ~~~!って言う位デカかった・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
