fc2ブログ

毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


幸せを呼ぶ

   
待ち焦がれていた・・・人・・・。

胸躍る・・・人・・・。

20070914082027.jpg


な~~んて

か~わいい、か~わいい ウンチク王が帰ってくるぜ

帰って来るにあたって、

バスの切符の手配。

時間の確認。

ホンマに世話のやける奴だぜヽ(`⌒´メ)ノ

な~~んて

あんまり世話をやきすぎると・・・。

ウザイよね。

ほどほど・・・にしとこっ

今夜ね、、、

9時前に高速バス停までお迎えに行きま~~す

| comments(6) | - | page top |
3連休は・・・・
息子さん帰って来るですか
明日から3連休マサヤと
二人でレンタルDVD借りに
行きますたまには映画が
みたくてね
こんにちは
四葉のクローバー、元気ですね。

なんだかんだ言ったって、1番恋しいのは子供、ですよね。。

ところで9月は3連休が2回も・・
夏休みが終わったばかりなのにね。
ぼいじゃーさん、こんばんわん!
クローバー、この夏の暑さにもめげずに頑張って咲いてくれましたぁe-330
増えて増えて・・・この幸せを皆様におすそ分け~~でございまっすe-319

なんたって、大事なのは・・・ここだけの話・・・子供達だよ( ̄o ̄;)ボソッ 大きな声で言っちゃダメだよ!

ホンマやね、夏休み終わったばっかりだけど・・・楽しい休日を過ごしましょv-352
(あ、ぼいじゃーさんはお仕事か・・・ご苦労さまですぅi-229
ともりんさん、レスが前後しちゃいました!
はい、息子帰ってきました。
はい、もう遊びに行きましたv-359
子供も大きくなると、こんなんですよぉv-355
ともりんさん、マサヤくんとの楽しいひとときを大事にしてね!
この連休はDVD三昧ですかぁ?
お~~ウンチク王さん。
待っていたのにもう遊びに行ったのですか。
親の心、子知らずですね。
3連休で1日くらいはなおさんとデイト。
美味しい物いっぱい食べさせてあげてね。
ほんとに親って寂しいものですね

sakkoさん、こんばんわ~!
はいはい、迎えに行った車の中で遊びに行くゾォって宣言されましたのよ・・・o(TヘTo) クゥ
明日は待望の焼肉するからって時間指定しておりますv-219
一人暮らしはやっぱ肉と生野菜が不足しますよね。
母の手料理・・・久し振りに食べたら( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・って言われないように頑張って作りますねe-271


<< NEW | TOP | OLD>>