毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

色つきの女でいてくれよ

   
ブハ~~~~~

とにかくこの方達をなくしては語れない、私の人生。

あら?チト 言いすぎ?

でも、それ位 そうそう稲垣さんよりも ズ~~っと長くファンやってるから。

夕食準備、せっせとしとりました。

これ作ってぇ、ご飯も食べずにあそこへ行ってぇ、と・・・。

と段取り考えながらリビングのTVをチラチラ横目で見ながら・・・。

ぬぁ~~んと突然ですがぁ、現れた~~

あ、幽霊じゃないから(^^ゞ

先日、お亡くなりになった作詞家の阿久悠さんを偲ぶ番組やってたんですね。

で、我が青春の(やっぱ、古いねザ・タイガース

再結成した当時のヒット曲が流れたのです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

手が・・・止まる・・・体も止まる・・・。

動けない。TVの前に行けない。そのまま・・・。

お口アングリで 固まってしまった。

あまりにも若すぎて。時がこのまま止まってくれたらと。

得意の?写メも出来ず、突っ立ったまんま。

ほんの数分間?いや何十秒?

ポケ~~~~~~~~と見てました。

とうちゃん、居なくて良かったよ。

居たら この番組見られなかったよ。

現在○代のオバチャンが十代の頃に戻った瞬間でした。

いつまでも~いつま~でも~
  色つきの女で いてくれよぉ~~~~~~~


| comments(8) | - | page top |
その番組見てました
沢田研二が率いるザ・タイガース
私もその番組見てました^^一番
びっくりしたのは「高橋真梨子さん」の若いときの映像でしたよ
私も~!!
夕食の後片付けをしながら見てましたv(*'-^*)bぶいっ♪ 阿久悠さんって、本当にたくさんのヒット曲の詞を書いたんだなって思いました。「え?この曲もそうだったの?」という曲も何曲かあったなぁ~♪
ジュリー
 番組は見ませんでしたが、
ステキですよね。時々you tube で
沢田研二で検索すると昔の画像沢山あるよ~見て見たら??
 あの時代の色気のある男性っていなかったから・・。
 何年か前にも何十周年記念って言う番組あったよね。
以外だったのがウルトラマンタロウ
良く見てたし歌ってた。
いい歌ばかりですよね。
ともりんさん、見てた~?
実は・・・合計40分位しか見なかった。ご用があったのでトットと出かけちゃったんです。
高橋真梨子さん、若かったですねぇ。いやぁ、今はしっとりと大人の女の色気を出しておりますよ!
・・・私には ないもの・・・i-282
ゆみさん、時間帯が・・・。
そ、そうなのかぁ、ゆみさんちでは「お片付け」の時間になってんですね。ワタクシはセッセと作っておりました。
阿久悠さん、ポップスから演歌まで本当に多才な方でしたね。
でも、あの強面i-229で語られる言葉はとても温かかった・・・。と今更ながら思います。
yukieさん、ジュリーじゃなくって・・・
ごめんなさいね。私はトッポファンんですから~(>_<)
昨年の3/29付の記事(古いかぁ?)を読んで頂ければお分かりかと~v-356
稲垣さんもアルバムに収録された「たそがれマイラブ」も先生の作詞なのよね!久し振りに本家のお歌聴いて、やっぱいいよなぁ。。。と一緒に歌ってみた・・・音程ずれてるしe-263
憶えてます
その歌 憶えてますよ! さびの部分だけかもしれないけど・・・。

 番組も所々観てました。 懐かしかったです。 ずい分と時が流れたんですね。 昨日の事のようなのに。
ぼいじゃーさん、憶えてる~~!
再結成されて狂喜乱舞した当時のワタクシですわ(^^ゞ
こ、こんなに若かったん????って当たり前やけど、この日流れた映像は今の私より若かったのよ。。。
確かに・・・時の流れを感じました・・・。
いつまでも~眠れなかったこの日デス。



<< NEW | TOP | OLD>>
