毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

振り向けば・・・秋・・・

   
すっかり秋の気配が漂ってきましたね。
でもね・・・昼間はまだ30℃を超す四国ですわ

セッセとお仕事に汗を流しても全く成果が出ない!
戸別訪問してもねぇ、居留守やらチャンがウルサイやら。
再訪してもねぇ、居留守やらお断わりやら。

ケッてなもんでグチグチの愚痴が出そうになった頃。
ん?と何かが囁いたようで目をやると・・・。

20070912080049.jpg


・・・・秋やぁ~~~~~~~

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 夏ノ暑サニモ負ケズ
健気に育った稲穂が 刈り入れの時をジッと待つ姿に遭遇しました!

うんそうだよ!
稲穂のように逞しく 
頭を垂れて
焦らず
一歩一歩行こうじゃないか

と、、、無言の励ましを受け歩き出した女が一人。

振り向けば・・・秋・・・だったわ。


| comments(10) | - | page top |
秋ですね
秋ですね^^札幌はまだ
暑いです。息子のマサヤ
も今は食べ盛りなので
昨日ジンギスカン二人
で食べたりとその後は
私が仕事の書類作成
したりため息が出て
しまいました
こんちわ~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夜に雨が降ったおかげで、朝は肌寒かったね~。でも、日中は暑いっす。
なおさんは、今日も暑い中回ってるんよね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ご苦労様ですぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オーシャンブルーの花が、一回り小さくなりつつあり、秋なんだな~と思います。今年はいつまで咲いていてくれるやら…http://blog29.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほんとだね
 暑い~~って言ってる間に夏も過ぎ、夜外に出ると蛙の大合唱からいつの間にか虫の声に変わってました。アッと言う間に寒い冬かなぁ
あ~~嫌だなぁ寒いの苦手です。
なおさぁ~んヾ(=^▽^=)ノ遅くなりましたが、復活おめでとうですぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
祐輔ママ改め、ときくまです(*^□^*)
段々涼しくなって、秋の気配は我が街でもいっぱいになりましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">稲穂の刈り入れと同時に、スズメ達の大合唱http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…コオロギをゴキブリと見間違えて(οдО;)驚いて~しりもちを付いた困ったワタクシです~(笑)
季節の変わり目…なおさんも風邪など召されぬ様にね(*^□^*)
ともりんさん、忙しそうだね!
札幌もまだまだ暑いですか?
今日、香川は32度位だったかな?さすがにバテるv-15
マサヤくん、たっくさん食べて大きくな~~れv-91
ともりんさんもお仕事ご苦労様!
夜は冷えるからご注意をv-35
なくる♪はん、そちらも雨でした?
こちらも結構夜は降ってましたよ。
で、ブルっと身震いしながら起きだしたよi-238
昼間との気温差が有り過ぎやっちゅうねんv-359
あ、そうそう、涼しくなるとオーシャンブルーが小さく咲くのよね。
でも花の命が長いからタノシミだよぉv-347
yukieさん、虫の大合唱が・・・
我が家の周りも夜は秋の風情ですよ。
季節の移ろいは結構早いもんです。
置いてきぼりをくらわないようについて行かなきゃ(^▽^;)
南国育ちの私も冬は苦手だ・・・(・・∂) アレ??夏もダメだったけど・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ときくまさ~~~ん!
色々ご心配おかけいたしましたぁヾ(_ _。)ハンセイ…
復活がときくまさんのブログ開設日だなんてv-22
まさに“あうん”の呼吸???
これからもヨロシクで~~~すv-421
コオロギをゴキちゃんと間違えたときくまさん・・・見たかった・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ひっくり返りながら?寒さに負けない体力をつけましょうねぇv-441
四国
なおさん。こんばんわ!
なおさんは、四国の人だったんですよね。
この夏、香川から車でやって来たおねえさんの横に座って、福島まで1泊の旅行をしてきました。
帰りも我が家から自宅まで13時間もかかって帰られました。
香川県・・・チャンスがあったら、行きたい所になりました。
うらべにさん、いらっしゃいませ~!
13時間i-198す、すごい!
長距離運転は体力勝負です!それ以外の何物でもない!っていう位。
そのお姉さま、私尊敬いたしまっすv-421
もしかしたら?知ってる人だったりして?んな訳ないですけどぉ^_^;

是非、うどんの国・香川にいらっしゃって下さいねv-352
あ、車だなんて無謀な事なさらないでe-327公共機関は空・海・陸なんでも揃っておりますからぁ。ご案内していただけるタクシー会社もございますゆえ、おいでま~せ~v-352


<< NEW | TOP | OLD>>
