毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

こ、壊れた~~~!

   
・・・と大騒ぎしてました・・・。

何がって・・・パソコン・・・。

いきなり画面真っ黒で、機械の音だけがウィ~~~ンって。

強制終了させて、、、でも、再起動が出来ませんでした。

なくる♪はん、PONPAさん、お騒がせいたしましたぁm(_ _"m)ペコリ

そしてOAビジネス(パソコン)でお世話になった先生!

ホンマ 久し振りにメールしたら

大騒ぎのオバハンになっちゃって・・・。

すまんですぅ。逃げろ~~~~スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

とりあえず、今のところは 大丈夫みたいなんで。

あんちゃんには散々、バカにされました。

「動くやん!」

・・・だからぁ!ホンマに起動しなくなったんやってぇ

また母の威厳が失われたわ・・・・(TT▽TT)ダァー

| comments(8) | - | page top |
まぁまぁ…w
パソコンは素人ではわからんのでね~e-263

ダーから補足。メーカーもんで、「モニター自体にいろいろ機能が付いていたり、セットものなら買うと高いので修理するほうが良い」とのことでした。
起動できたのなら、しぱらく様子をみてみましょ。(*^^)
なくる♪はん(T_T)
重ねがさね、申し訳ないっすv-435
i-217の先生からもケーブルとか一回確認したら?ってご指摘を受けました。
教室でも前の席の人が後ろの席のi-217のケーブルにチョット当たっただけで画面が消えて大騒ぎ・・・になるらしい・・・。
デスクトップも確認して貰った方がいいよねぇ。
その前に埃を取っておこうっとi-235
ホンマ、ありがとうねv-435
大変でしたね
 我が家も、故障したら解らないからパニックですよ~
今は、PC無い生活は考えられないから・・。子供も毎日使うからいろいろ詰め込むし動きも悪くなってきちゃった。。。PC修理って凄く
高いイメージあるからなぁ
今からPC代貯めとかないと・・。
 旦那は、興味無いから絶対買ってくれないもん。。
そのかわり、何買おうが文句もいいませんが・・。
でも、無事で良かったですね(^^♪
こんばんは
私のノートPCは中古で
買ってもう3年たちます
今家電店でPC選びしてます
壊れたら修理代高いからね
yukieさん同様無事で良か
ったですね
yukieさん、おはよう!
PCって文字入力してクリックして・・・だけではないからね。
ホンマ機械関係に無知なもんで大騒ぎしちゃいますぅe-263
つい最近、上司I氏宅のPCが壊れたって話聞いたばかりなのよぉ。
修理費5万円也~~だったそうですe-282
原因はやっぱ“詰め込み”過ぎらしい。子供さんも使ってるし“バックアップしとけ~”って言ってたらしいけど時すでに遅しi-282で、ハードがぶっ壊れたんだって!
怖いですねぇ、、、ウチも亭主はPCに恨み?を持っているから絶対買ってくれないよぉe-281
ともりんさん、おはよう!
ともりんさんちはノートだったのね。ぉお!3年ってのは同じですなぁi-236
もう新しいPC選びしてんの?
ウチはホンマ、ぶっ壊れるまで使わなくちゃならないわ。。。って壊さないように用心して使用いたしまっすi-217
わたしのは・・・・
私のパソコンが壊れた原因は「ほこり」でした。

 友達が直してくれたので、お金はかからなかったけど・・・ほこりで故障なんて 恥ずかしいっす。。。
ぼいじゃーさん、わたしも・・・
「ほこり」が・・・改めてPCの裏を覗いたら・・・ギエェェェェv-12でごじゃりました。
せっせとお掃除いたしましょv-219まだだけどi-230


<< NEW | TOP | OLD>>
