毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

検査だよ

   
今日は母の検査日です。先月末に診察があったんですが
相変らずの母は・・・。
少々の体調の悪さは無視して日課の散歩をしてるんですよね。
で、

「胸がギューっとなって・・」

と先生に訴えてる。
そんなんワタシャ聞いてないわい
てな具合で今日心臓の検査をする事になりました。

ま~~~ったく、いつまでも若いモンと同じつもりでいるから!
母にしてみれば“老いる”とは“恐怖”なのでしょう。
いえ、母に限らず それは誰にとっても同じ思いでしょうが・・・。

だから人一倍負けん気の強い母は自分の弱った体が
我慢できないのかも。

チョット私も 恐怖を感じる・・・。
少し寒くなると“入院”の二文字がヨギル。
ここんとこ、年末が近づくと不調になるから。
また緊急入院とやらで、でもベッドが空かないで
長時間を待機室で過ごす羽目になるんじゃないかと。

病院に行く度、薬の数が増えています。
主に高血圧の薬ですが、朝の血圧が高いからと
薬自体を替えたり、飲み方を替えたりと
先生も四苦八苦している様子。

どこ吹く風と・・・一番呑気なのは・・・。
当のご本人だけですが。。。。(ノ_-;)ハア…

さてと、元気なバァサン迎えに行って来ます

20070910131533.jpg


母宅に咲く百合?かい?

| comments(4) | - | page top |
こんにちは^^
お母様大丈夫でしょうか
札幌は今日は雨でしかも
暑いです12月潤様が札幌で
ディナーショーライブが
あります楽しみがひとつ
増えました
ともりんさん、こんばんわ!
母は何とか元気です。
ただ・・・この前替えて貰ったお薬が合わなくて また明日診察を受ける羽目になりました。
もう明日は行けんよ!
で、母のお隣の奥さんが その病院へお勤めしているので連れて行って貰う事になりましたわ。。。
公共交通機関があまり良くないんですわi-229
やっと涼しくなりました
お早うございます。
深夜族のsakkoですが夏ばて気味?かな。早寝族になっています。
そして早起きです。
お母様のこと
sakkoも同じだと思わずにんまり。自分の老いを感じるとき寂しくなります。

sakkoさん、おはようございます
目覚めた時、思わずブルッとしますね。
夏バテは秋にやって来ますから気をつけて下さいね!
母とそっくり?なsakkoさんi-235
息子さんの言う事聞いてますぅ?o^∇^o)ノ
“老いて益々盛ん”・・・とのお言葉もありますから。
娘も悪態つきながら結構楽しんでたりしますわ~e-319


<< NEW | TOP | OLD>>
