毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

今年のなつ模様

   
9月とはいえ まだまだ真夏日の続く我が香川。

二泊三日での帰省中の画像を一挙公開しましょう。

20070908215714.jpg


大歩危付近を走行中。
自分の姿が映り込んでいたのでチョット
滅多にお目にかかれるもんじゃないものね。
あ、信号待ちで写したから~~

20070908215636.jpg


黒潮町付近。
この海は“思い出の海”・・・と言う訳で
素通り出来ないのよ。

20070908215249.jpg


養父が手さばきで造ってくれた“鰯の刺身”
“鰯”と侮る事なかれ!実に あま~~~いじゃったわ。

20070908215439.jpg


里帰りから帰ってくる途中の香川・満濃町付近。
分かりにくいかな?虹が出てたので
慌てて車を止めて撮った一枚。
家に着く頃には もうどこにも見当たらなかった。
貴重な一枚やったわ。

同じ四国の中とは言え、往復700km。
片道7時間半は・・・。
さすがにキツカッタ・・・(T_T)
おかげで帰宅後二日間は ゴロゴロしっぱなしやったわ。

そんなこんなで 夏が終わったね。

秋の風が吹いて~ 舟をた~たむ頃~・・・

とまぁ、また古い歌なんぞが飛び出す 秋ですね・・・。
え?この歌知ってる人いる?
有名な某カメラマンさんの奥様になっちゃってますけどね。(沖縄出身。)

| comments(12) | - | page top |
なおさんお久しぶりです
お元気ですか^^私もマサヤ
も元気ですよブログ移転
したので宜しくね
tomokoからともりんに名前が
変わりました

「ともりんのサザンクロス」よろしくね



ともりんさん、おはよう!
夏眠?している間に“ともりんさん”になっちゃってましたねi-236
今年は札幌も暑い夏だったようですね。
サザンクロス、めっちゃ楽しいブログになってます!
今後とも、宜しくですv-435
あ~懐かしい~!香川の想いでが・・・。
うわっ!びっくりしました!なくるさんのトコから急いで飛んできました^^。よかった~(*´エ`*)。お姉さまが帰ってこられて・・・。
それに、香川の香りも届けて下さって・・・。だ~れも知らない、私の切ない恋話なんだよね!なおさん^^。どうぞヨロピクです!!v-239
わぁ!美味しそう!
なおさんこんばんは!再開待っておりました。良かったですi-179
鰯のお刺身が美味しそう!
傷み易いから海のそばでないといただけない贅沢品です。おi-276大好きな私には、羨ましいわぁ。
とのっけから食い気のtakako.でした。
はて、歌が判りませぬi-282
これからも楽しみにお邪魔しま~~っす!v-91
( ゚▽゚)/コンバンハ
 旅行中、同じ様なタンクローリーが前に走ってて・・・。
なおさんの写真と同じだ~~って思いました。信号待ちの無い高速だったので、写真は撮れませんでしたが・・。刺身も美味しそうだし、
虹も綺麗です~~。
 こrからも(=´ー`)ノ ヨロシク
なおさん 待ってたよ~
二つ前の記事にあった
「悩みがないことが 幸福ではない
どんな悩みにも負けないことが 幸福なのである」
これ↑PONPA好きですわぁ~負けないで力強く生きていきませう~v-218
最初の写真???ってはじめなんだかわかんなかったよ~
タンクローリーか何かになおさんの車が写ってるんだね!
大歩危って・・・読み方が・・・PONPAみたいv-413
700kmの旅
メール有難うございました。
テンプレートのコスモスがやさしいです。
700kmの旅、無事に終わりましたね。
いわしの刺身、美味しそう。
いい結果出たようですね。
真っ青な空、美味しい勝料理、
また、なおさんの活躍に期待しています
どJIママ、おひさ~です!
すんまそ~んv-421
何から何までホンマ皆様にはご心配おかけ致しましたですぅv-409
夏も終わってチンチロリンの虫の音と一緒に帰って来ました!
・・と、どJIママ、、最後のハートがブレイク?v-239
takakoさん、おひさ~です!
またまた宜しくお願いしますデスv-435
今回は魚がなくってね。海水温がムッチャ高くなってるらしい。29℃だって・・・。
だから魚も釣れない、お持ち帰りのお土産は“イカ”でした。
冷凍室がパンパンになってるぞi-229
↑この歌はね・・・南沙織さんの一曲です・・・takakoさん、若いわ・・・。
yukieさん、アリガトね!
タンクローリー、実はこの前にバイク野郎が止まってて何やってんだ?と不審に思ってたら自分の姿を撮ってたのよ。だから真似っこしちゃいましたぁv-8
高速は危ないから、そうそう撮影はしないのが賢明ですv-219
ホンマ、yukieさんにもご迷惑をおかけしましたv-435
末長く・・・こんな私ですがヨロシク~v-355
PONPAさん、おひさ~です!
すっかりPONPAさん宅?にもご無沙汰しちゃいましたね。ロムでお伺いはしておりましたが~i-229
ハイi-88「負けない」ですよぉ。
新聞の切り抜き、セッセとしてるよ。で、しっかり読んでまっすe-317で、頑張ってまっすe-271
タンクローリーの風景に映りこんで悦に入ってたワタクシでごじゃります。
大歩危・・・オオボケ・・・そりゃまぁ、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?ですなぁ。。。
sakkoさん、おひさ~です!
ご無沙汰して申し訳ありませんv-421
何とか、PCの前でウダウダ?言う元気が出てきました。
700㌔、確かに年々しんどくなってきましたわv-356よぉ、走るわ、と自分でも呆れますがv-393
ふるさとの空は澄み切って、でも私が雨を連れ帰ってしまったのでe-330合間に覗く青空だったんですぅ(-"-;A ...アセアセ
今後共よろしくお願いいたしますv-435


<< NEW | TOP | OLD>>
