毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

Eveの向こう側

JI
   
20051211085841.gif


やっと昨日録画していた「ミュージックフェア」を観る事が出来ました。
昨日はいきなり体調が悪くなってバイトの帰りには(午後10時)チョットしんどかった…。で、大好きな稲垣さんの姿を観る元気もなく眠り込んでしまいました

ドラムを叩く姿も久し振りに拝見。額に汗が滲み出ているのをそっと拭いてあげたいと思いながら…見つめておりました。

デビュー25周年を迎える時が来ても稲垣さんの声は 澄み切っていて(バイトで一緒に仕事をしている若い子も『50代の声じゃないですよね!』と絶賛してくれます(^^♪)心にじ~んわりと響いてきます。
「クリキャロ」から13年…。そんなに時は流れたのか?ってびっくりするけれど、この歌はいつも新鮮な思いで聴く事ができます。
以前書いた「SKETCH of HEART」で稲垣さんと「再会」を果たした後の大ヒット曲。

実は…。あの番組は知らなかった…。職場で友達が教えてくれるまで、観ていなかったのですとにかく、ドラマって今も昔もあまり観ない人なのでだから「出演シーン」も観られていない…というオマケまでついてます。ビデオを借りて来て、とも思ったのだけど…結局、観られずじまいで今に至っています。…σ(‐_‐)ワタシってファンとしてはすご~く怠慢な所がある人???

明日から新しい職場で新しいお仕事が始まります。その為に「年末の大掃除」を張り切ってし過ぎてお疲れ気味…。それからあれこれとしなきゃならない事を済ませて、とでとうとう体調不良になっちゃいました。私ってこんなにデリケートな人だったのね(^_^;)

疲れたら「一服の清涼剤」の稲垣さんの歌を聴きながらこの冬を乗り切ろうと思います。
そうそう、街はクリスマスムード一色になってます。そろそろ、イルミネーションのキレイな団地見学に行かなければ
私自身はクリスマスもお仕事、お仕事でゆっくり寛げないのだけれど(それと、結婚記念日も…すれ違い夫婦なのでお食事に行く日が決められない!!!!)稲垣さんの歌を聴いてればそれだけで十分です…

心が温まったら…元気になります。
ず~っと、リピートして観ていよう。ドラムを叩く姿を…。


| comments(12) | - | page top |
はじめまして♪
しんぺいちゃんさん、はじめましてですね。
訪問させていただきました♪
昨日はライブで稲垣さんを堪能したあとに、帰宅して「ミュージック・フェア」の稲垣さんを見るというぜいたくな一日でした。
TVの稲垣さんもかっこよかったですね!特にドラムをたたいて歌った「Eveの向こう側」は本当によかったです。

体調大丈夫ですか?新しいお仕事、がんばってくださいね!
見たよ♪
やはり、ドラムを叩きながら唄うJIは素敵ですね♪

しんぺいちゃんは、あの番組を知らなかったんですね。
私なんか、あの番組の1回目の時にPTAの役員会があってなかなか帰れなくて…。
ビデオを予約してなかったので、家に電話して録画して貰って見たんですw

新しい職場、頑張って下さい。今度こそ良い職場であるといいですね。
れいんさん、ようこそ!
昨日は至福の時?を過ごされましたね。
稲垣さんを通じて どんどん、お友達が出来るって嬉しいですv-343これからも、稲垣さんの素晴らしさを語っていきましょうね。
体調のご心配、<(_ _*)> アリガトォ
なんとか持ちこたえています。明日からまた一からの出発になります。しばらくは又、二足のわらじを履いて忙しい日々が始まります。
末永く、これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
なくる♪はん
「ホーム・ワーク」は五話位から見始めて、肝心な稲垣さんの出演シーンは観てないので~すv-359
職場で私が稲垣ファンだって話してたら、「今、やってるよ!」って…。慌てたものですぅv-355
お仕事、なんとか頑張りたいですわv-398
また、(;`O´)oダメーーー!!って事にならないようにねv-424ご心配アリガトね。
また忙しい日々が明日から始まるのですね!
くれぐれも 体調には気を付けて下さいね!!
しんぺいちゃ~ん ε=ε=(ノ^0^)ノガンバッテ~☆☆

ミュージックフェアの稲垣さんも超ステキv-352ですよね!ベイロンの話題なんか凄く楽しそうv-410嬉しそうv-411最高スマイルでしたですぅ☆リピート!リピート!ですぅv-221
(●≧∀≦)ノ・.。*・゜・・:*:・нёllо゚+.・:,。.。
 新しいお仕事いかがですか? 慣れるまでは大変だけど、しんーぺいちゃんのそのガッツでがんばれ~~。 稲垣さんもついているv-353
 昨夜は仕事中も、稲垣さんの事思い出して、ひとりで デレ~v-343ニタ~v-343キューンv-343としておりました。
ボーロしゃん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ドロドロ話も聴けてよかったよぉ~v(。-_-。)vブイッ♪
今日は小雪、あられ、山火事と大変な一日でしたぁ!!!!
でも、元気に一日を終了して ホッとしてます。
リピート、リピートで i-233こんなんなっちゃたぁ(^^♪
ぼいじゃ~殿~☆
稲垣さんを背中に感じながら(後ろから抱きしめられてる~…m(。≧Д≦。)mスマーン!!)第一日目終了!!!!
デレ~としたぼいじゃ~さんが目に浮かぶよぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ まだまだ お楽しみはこれからだぁ!
2月に向けてファイト~~~~v-351
お疲れ様でした。
 初出勤で疲れたでしょう・・・さっさと寝てくださいよぉ、そして、稲垣さんの夢をごらんあそばせv-347
ただ今、休憩中
ぼいじゃ~殿、さっさと寝るつもりがやっぱ、少し夜更かしになっちゃったよお!で、爆睡したもんで、夢の中のそのまた夢の中へ入り込んでしまったとさ!お家は片付きましたか?
忙しそうですね。
  体に気をつけて、しっかり休養と栄養をとりませう。
v-259記念日、すぎちゃった???ごめん、忘れちゃったよ~。 だめだなー、ごめん。ごめん。v-308v-441v-441v-308
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今日はさすがのなおさんも ダウンしてましたv-402少し熱が…で、さっきまでお布団の中でしたv-282これからお買い物に行くため、お着替えします。ご心配アリガトでやんすv-415
記念日は…「⑲日」でごじゃります。でも、とうちゃんは仕事、ずーっとすれ違いをするので 未だにv-300お食事の日が決められませんv-292ま、長い人生だぁ、ゆっくりとマイリマス。「マラソンレース」ホントに長いよぉ!いまだにゴールは見えないし、給水ポイントばかりだぁ…。「水入り」とも言う??????


<< NEW | TOP | OLD>>
