毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

研修~in 尼崎~

   
職場研修の為、7/20尼崎まで行ってまいりました。
一年に一回、系列グループで合同研修会が催されるのです。

まず出発。
時間にルーズで有名な年下上司I氏。
待ち合わせ場所を20分遅れで出発

淡路島の何たらエリアで慌ただしく食事
一服も出来ないままよぉ

二時間半程で15分遅れの到着。最初から押し気味の研修。
何たらの講師の方の面白いやら何やらわからん話を聞かされ
ま~~~ったくつまらん話するんじゃないよ
素人さんでも簡単明瞭なお話する人知ってるよ。。。

メイン研修が・・・これまた話が長い人ばかりで
頼むから~もうチョイ段取り良く進行してよね。
と、かなりお冠状態の私でおりました。
一時間も予定オーバーだわ~~~


研修は二日間。でも昨年同様、日帰り組の私達。
実は・・・・ワタクシ、この後予定があったのです・・・。
“語る、ふゆさん”にお会いする為に懇親会には出席せず
阪神尼崎駅で待ち合わせをしとりました。
でも、I氏に最初の数分間を出席するよう釘をさされていたのです。
7時開催が大きくずれ込み、焦る、あせる(-"-;A ...アセアセ
待てど暮らせど始まりそうもない。
時間はどんどん過ぎて行く
同行の同僚、S氏・M女史も心配して
「時間がなくなるから行きまい!」
意を決し、まだその場に到着していなかったI氏に
「もう行きます!!」
と連絡を入れ 尼崎の街へ走り出ました。

高松を出る時は晴天でした・・・。
はい、相変らず“雨オンナ”の威力を発揮して
この時は かなり雨脚が強くなっとりました~
自分では勢いよく走っているつもりでも
傍から見れば 短足・鈍足のオバハンがゼィゼィ息を切らして
走る姿は 滑稽だったと・・・思いますわ・・・

無事、ごたいめ~~んを果たしました。
やぁやぁ、どもどもぉ、とデヘデヘ照れ笑い
この時、すでに7時半を回っておりました。
とり合えず、お茶しよ、と駅の喫茶コーナーへ行きましたが
「8時には閉めます。お飲み物だけになります。」
と、念をおされてしまいました

ふゆさん、せっかくお会いしたのに時間がなくてごめんなさいね
コメントを拝見する限りは“豪快な方”?と思っておりました。
でも目の前に現れたのは とても華奢で物静かな方でした!
なくる♪はんもそうだけど、JIファンの方って
細い~~~~~方が多いのぉ
その細い腕にたっくさんのプレゼントの数々を抱えて
待って頂きました。ホンマ おおきにぃ~~~

追い立てられるようにお店を出て 
日帰りのS氏、M女史と合流し
改札口を一緒に通り、電車に乗るまでご一緒させて頂きました。
(あ、これって無理やり私が引っ張って行った???)
お話させて頂いた時間・・・わずか30分程でしたね。
食事もせずに待っていただいたのに、ごめんなさい
今度はホンマにゆ~~っくりと語り合いましょうね

ゼェゼェ、特急電車に揺られて三宮まで。
そこから高速バスに乗る予定でした。
ここでは時間に余裕がある筈でした。
・・・結局・・・。
バスターミナルが分からずウロウロ。
どの階段を上がればいいのかウロウロ。
やっと案内所を見つけてお尋ねし
バスターミナルに着けば着いたで
手配してもらってたのが回数券で
座席指定の番号はメモ書きしていたものの
そのままバスに乗り込んでええやら分からん!
発券場所の行列に並び、聞いてみると
そのままバスの運転手さんに伝えればいいって、、、
もう!そんならそうでしっかり言ってよぉε=(=`・´=) プンスカプン!

と、まぁ、長々と書いてしまいましたが
要するに いつもどおりのドッタンバッタン劇で
息切れ寸前で一日は終わりましたぁ
はい、家に帰り着いたのは夜中の12時前でございました。

もう、二度と研修には行かんヽ(`⌒´メ)ノ
と、決意しとりまっす!
| comments(14) | - | page top |
ご苦労様でした
うわぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なおさんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">長距離研修ご苦労様でした(;^_^Aしかも大変な中、あの素敵な新聞の稲垣Smile写メhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をどうもありがとでしたぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの日上司から「全く解らないから〇〇くん頼むよ~今日中だからhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と朝から仕事の丸投げにあい、丁度ため息をついていた時でしたわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まんべんの笑顔一つでフル充電完了http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">J.Iパワーすごぉいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ふゆさんとお会い出来たのですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">阪神尼崎は私もよく出没http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しますわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">鳩によく絡まれます(笑)30分ですかぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも無事に会えて良かったです。稲垣談義http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に花がいっぱい咲いたのでしょうねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よければ次回はお仲間に入れて下さりませhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
長旅、さぞ疲れたのでは…ゆっくり休んで、無理なさらずマイペースで過ごして下さいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


感謝!感激~!in 尼!
大変お世話になりました。ありがとうございます。
とても嬉しい 楽しい時間でしたよ
なおさんは やっぱり、そのまま!まんま~!の お方でございます!!はい。
とても素直な可愛い方ですよ。

あの日、天気予報では雨は明日のはず やったのに 出かける頃に降り出しまして、やはりね‥雨女なおさん確信 致しました~
何故に 暗闇の並木下で 佇んでおられたのですか?(スンマセ-ン!) ん?んん~?もしや?と磁石のように引付けられ
~私は、なおさん見つけま~す!言いながら、雨に濡れない軒下の 選挙で賑やかなオジチャン オバチャンにビラ攻撃受けながら 真ん中で仁王立っておりました~
尋ねられても、ふゆ って誰っ?!状態やったの
又の名を呼ばれても ピンと来ない私でしょう~!
ただの お喋り好きも、寡黙でシャイな女なんでぃ‥神経かなり図太いですけどね!
華奢で細くもないですが、ハカナゲでしたかぁ?キャハハ でも 負けるなワシ以来、目方増えません、ネットにハマリ 大好きな甘い物 食すのが減ったせいかと思われます。
なおさんとは、キッカケが稲垣サンて事も忘れてましたよ 私的には潤友サン越えとりました。
散々 野放しにさせて頂いたせいか、私にしては珍しく、最初からリラックスして お会い出来ました。
ドキドキでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4765.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">カップ叩落としそうになりましたけどね
今になって、新たに人と お会いする気になれて、不安よりも 楽しく思えるなんて‥私も少し進化したのかぁ?ナンテふと思いますよ
お見送りできて楽しかったです!一緒に ついてゆきたかったよ~!
懲りずに又会ってやって下さいね。本当に ありがとうございました。

あの時も、なくるさんに雰囲気似てる と言って下さって、お調子者の私は光栄ですが、それはトッテモ なくるさんに悪いでしょう~!
天使の なくるちゃん。見てしまいましたから!
でも 何故か、懐かしい思いがしました。ホロリと泣けてくる感じよ‥
どことなくJ似の旦那様と寄り添い、お幸せそうですね‥理想的やわぁ!
なくるさんに、Jツーショットはイラナイでしょう~!ゴメ-ン!

さて、いよいよ明日から大阪もシャングリラ!なんですよ~!!
天神祭 地元の祭り 花火大会‥稲垣さんは姫路だし、もぉ~大変な2週間になりますですよ!
もぅ一生夏休み やってていいですか~~?!
わぁ~
ふゆさんとお会いされたのですね!
その場にPONPAも行きたかったよ~☆
そっかぁ~ふゆさんも華奢な方なのね~ウラヤマシイ~v-402
「JIファンの方って 細い~~~~~方が多いのぉ?」って
PONPAは例外だワァーーーーv-355
あ 研修 お疲れ様でした!!!エヘヘ
祐輔ママさん☆
あらら~?私のv-5もたまには人助けしてましたぁ?
充電されて最高のお仕事が出来たでございましょうv-91
ぉおっと!阪神尼崎は祐輔ママさんのお庭でしたか?
鳩がおるんかい?夜だったし雨だったし・・・知らんかったわ(爆)
今度は是非v-219お仕事抜きで皆さんご一緒にお会いしましょうね!
もっちろんv-343ライブ会場ではじけて跳んで
回って回って回って~・・違うっつうにv-355
はい、さすがに昨日今日とお疲れのままでしたぁv-356
もう無理が出来ない体なのね、ゴホゴホ・・・。(わざとらしい?)
マイペースでユアペースでe-343
ふゆさん☆
ホンマにホンマにありがとさ~~~んv-435
あの木の下が“噴水”のまん前だったからと雨宿りして探してたのよんi-84「駅屋根の所」って言うのを見逃しておりました~!
はい、私は「そのまんまなお」ですわぁi-229
ごめんなさいね、一人で喋くりたおしてv-356ふゆさんが口を挟む隙がなかったんではないかい?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もっともっと稲垣さんを語りあいたかったのにね。
今度はホンマにゆ~~っくりと、関西在住潤友さんと絶対ライブで跳んで回って回って・・・まだ言うかぁv-359
生なくる♪はんを知ってる私、雰囲気似てると思いますよぉv-352
今度、是非ご対面してじ~っくりと観察しあってねi-229
大阪、賑やかになりますねv-441
稲垣さんも in姫路やしぃv-343
あ~~、夏休み~・・・羨ましいっすよぉe-263
PONPAさん☆
PONPAさんとはサイトで知り合ってなが~いお付き合いなんだけど
お会い出来ないままざますぅe-330
e-343少し~早いなっつを~・・・君にあいたい午後・・・
潤友さん、日本全国津々浦々で 北海道~九州み~んな大集合する日を
お待ちしておりまっすぅv-352
あ、たまたまお会いしたのが「細い方」ばかりでして
私は例外だからね!PONPAさんばかりじゃないのよぉ!
やっぱ本格的にダイエットしなくちゃいかんかしらん?
結構、こういうのって意志が弱い????
(ビリーは出来んぜよv-359
研修旅行お疲れ!
なおさんも、あっち行ったりこっち行ったりで大変だね~。
ふゆさんとも逢われたそうでe-257そりゃ良いこっちゃe-319
ふゆさんも細身で華奢な方なのですねe-420次回には是非お会いしたいですe-257
わずか30分と言うところ、以前、なおさんと逢ったときの事を思い出しましたよ。あの時も、時間があまり無かったような…w

ビリーは女性にはキツイ!ってTVで言ってたよ。
まだ、ヨガとかブルブルやってる方が良いんだってw
なくる♪はん☆
ニアミスだわ~(・m・ )クスッ 今、なくる♪はんちへコメント入れてたとこ!
「旅行」ならまだ楽しいんだけどねv-12ただ忙しいだけだわんv-217
はい、ふゆさんにお会いしてきたよぉ!
レスにも書いたけど、なくる♪はんに面影が似ているお方ですぅv-352
そうそう、いつも私はドッタンバッタンで落着いて滞在出来ないのよねv-356
いやぁ、あの時もm(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも、あの時は お茶したしランチしたしぃ、楽しい裏話聞けたしぃe-343
思いっきりくつろいでお話が出来たよぉv-343
今度は是非~☆ 潤友様御一行様~~~でお会いしましょうね!
ビリーね、、、絶対しないぞぉ!!!!
動けなくなる事 間違いないv-355
そのままの君でいて~?
もう一度 言っておくね、私は細身や無いですよ。見事に下半身v-16v-16やし~。ライブに行けなくナルやん?、、私アウトサイダー好きやから 別に良いか。 なくるさん。私も自分の顔 大嫌いなのさ~。なおさんが訳わからない事言うけど、お顔は似てないから、安心してね?
整形して、生まれ変わって、出直します~~サイナラ~
ふゆさん、おはよ!
「主観」って人それぞれやからねぇv-8大丈夫だぁ!

JIファンと言っても必ずしも同じ方向を向いているとは限らない。
長年の?経験からしてワタクシ、そう思います。
サラっと流して~~~~~e-319
ときどき遠くで叱って?
はい。なおさんの言葉、しっかり抱いておきますからね~ 大丈Vv-221

私、ボケツッコミ好きやし、ブラックやし? マズイかな?と思ても、誤解されても良いや~。なヤツで、どこまでも我道行ってるの へへ。結局 基本的に一人が好きだしね。協調性ゼロですねー。びばビバ~

僕が 生き急ぐときには そっと たしなめておくれよ~
シャングリラ~、ふゆさん
ボケツッコミ、ワタクシも大好きでございます。
ちなみに一人漫才もよくしとります。
悪友が呆れて見とります。あ、ブログでもよくやってるよv-356
going my wayやねv-106

e-343私は信じる この道を~~

やったね?
火は出さへん 強い決意が なにわ流 ~消防カレンダーより
町歩いてても、こんなんばっか 大阪。
私、泣けるほど美しいもの が大好きで、何に対しても美 ツイキュウされる方達 大好きです
デデュー ほんっとに凄い、可愛い方です
日本語、話すのも 書くのも お勉強されてマス
モッカイが お好きとか、リハで もう一回
テレビで この間も、ユーミンの歌まで歌われて感激したよ~
~別れではなく もっと強くなって 愛しに行くよ~
人魚になってしまいたい・・陸のv-518か、、
人魚姫に憧れるんですけどねー昔から 海の底に消えてしまいたい・・
P.S
本日、梅雨明け v-49

そばにいても 人の夢には 入り込めない
~人魚姫の夢



<< NEW | TOP | OLD>>
