毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

音楽♪和人伝

JI
   
私のブログには珍しく? JI記事が続きますが・・・。

昨日、地元紙を広げた瞬間・・・。
ワォォォォォォォォォォォ
と、雄たけびをあげちまっただ・・・。

20070718075303.jpg


ブハ!ごめんなさいね!
丁度 折り目の所に愛しいお方のお顔が重なっちゃって
ヨレっとしてますが~~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

毎火曜日に掲載される「音楽♪和人伝」での記事。

「ライブ、昔はカップルばかりだったのに、
 いつしか子供連れファミリーになり、
 今はお孫さんと一緒に来られる方がいる」

数多いヒット曲の中で 特に思い入れがあるのは
「クリスマスキャロルの頃には」
「夏のクラクション」
「P.S抱きしめたい」

録音が上手くいかずに苦労されたようです。
「歌作りは子育てに似て 散々な目に遭わされた方が思い出深くなる。」

新曲「大人の夏景色」の作曲家三井誠さんとは
クリキャロのゴールデンコンビ。

「歌詞に『カセット』が出てくるのがいいでしょ。
 1980年代っぽくて」
スター街道を順調に駆け上った古き良き時代。

「『ドラマティック・レイン』は今の時代感覚だと
 歌詞が大げさすぎるけど、それをすらっと歌えた
 さまになった時代だったんだなぁ」

取材された記者の方。
照れながらほほ笑む表情には、少年のようなういういしさが
感じられる・・・と書かれていました。

ホンマ、このお顔 自分だけの胸にしまい込んでおきたい
ええお顔やぁ。。。。。。。。
| comments(20) | - | page top |
ごめんやして おくれやして
おぉ!素敵やねぇ!良いわぁ‥
~散々な目に遭わされた方が‥て お言葉が特別 気に入りましたよ
ええもん見せて貰て、おおきにやでぇ
稲垣少年 独り占めして おくれやす~!

↓ 私が行っても、輝け!にならんかも☆興味はあるけどね‥なおさんに行って貰いたかったよ!
お邪魔しますか?
夕べも何気にhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/472A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">から覗いて(依存症やで‥)こりゃ大変とhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">に飛んで行ったら、
←夜更かしはダメですよ

稲垣さんの お言葉は いつも 素直に入って来る
何気ない言葉でも仕草でも何でも‥
捻くれた私の心さえも ごく自然に とかして来て下さりました~

まだ続きが、(もぉ良いっちゅうねん!)
息子は、照明 音響サンやってるんやけど、私としては 稲垣さんにビシバシ鍛えて頂きたかったよ‥なんて又 大それた夢をチラリ・あったね
私が、負けるなワシ‥やってる時に 珍しく息子から 母さん〇〇観たい? とhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4523.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">して来まして、それも雛祭だって言うから、母は その日スペッシャル一大イベント控え 病を蹴散らし中や と申したら、頑張って なおしや~ヤテ。

娘 息子には、一度も、散々な目に遭わされて来て無いです(思い出はトッテモ深い) その逆ですね~
親が こうだと、子達も 自分で何とかしなアカンと 幼少の頃から思ったのか、あっ!単なるB~型やね きっと‥ハハ

しかし?私は、自慢じゃ無いが今まで、約束の時間はキッチリ守りますヨ。安心してね?
オマケニその場で何時間でも待ちます(アホや~帰れ~)
もう一度 ごめんなさいよ‥
10年位前だったかな?
苗場のユーミン オールナイト〇ッポン 弾かな語り で、「あの頃のまま」を 初めてユーミンが歌ってくれて
私は あの頃、この歌が大好きやった
その時ユーミンは、「稲垣潤一さんも 切なくて良いから 聴いてみて」と 言われたんですよ!

実は、稲垣さんが ご結婚されていたって知るのも、私は物凄~く!遅かったのですよ‥ずっと謎に思って来て、ダカラ どぉだって事はモチ無いですけど ハハ、一瞬 固まりましたね、そうだよね‥って何か安心して、お見事や~!と思いました。
(稲垣さん最愛の大切な お方を、密かに 敬愛こめて 影武者サンと お呼びしている私デス‥すみません‥)
モチロン昔々の週刊誌の記事も知らないゃ。差支えなかったら、今度教えて頂戴な? ただのミーハー心?で~すょ。
れん連チャンで何言ってるんでしょうかね‥ほんとにスマンです。ばはは~い!
愛しすぎるお方ですわぁ
おぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵な笑顔の稲垣さんですねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">思わずドキッhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">としたわよぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんと歳を重ねても、ずっと少年の瞳の彼…私にとっては永遠の憧れですわぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日、髪の毛をバッサリ肩あたりまで切って来ましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">美容師のお姉さん曰く、30センチ位あった模様http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日会社で、どぉしたの?なんかあったの?と言われまくりましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ショートカットに憧れるが怖くて~ウルフカットと聞いてまだ解る私ってきっとなおさんと精神年齢は同じかもしれんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いい勝負かも(笑)

いいなぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">我が街21日から夏休みhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なの!早すぎよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ラジオ体操も早々から始まりますよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">朝の生放送でhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あぁ地獄だぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうそう、祐輔の成績表~あんた私の子かhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と言えてしまうほど高評価http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母は驚きましたわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">突然変異やわほんまhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リストラ対象にされてたまるかhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とあの手この手を上司に繰り出す私…大人の夏景色聴きつつ頑張りますわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんなにも愛してた、にどっぷりとハマってる祐輔ママでしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何度でもどうぞぉ、ふゆさん!
癒される少年の笑顔の稲垣さん。クリアケースに入れて持ち歩き~v-106
湯川さんとの対談で静かにほほ笑み、一つ一つの言葉を確認するように語る・・・。あ~、この人のファンで居て良かったと思うひと時でしたv-343
心の奥深く、しんしんと染み入る言葉がホワ~ンと体中を包み込むような・・・。
JIファンで居ながら「JIカテゴリー」が少ないですけどi-229
e-343君に言いつ~くせ~な~いまま~・・
の想いが強すぎて、書けない想いを胸にしまい込んでいるのかもですv-397
息子さん、照明・音響さんのお仕事ですか?コンサートなどでは重要なお仕事ですよね!灯り一つでその場の空気を変えてしまうもの。
ええ仕事してるんやろねv-219
ええ子に育ったんは「ええ親」やったからやでぇ!
いやぁ、こちらも偉そうな事言えんけどね。
「親の背中を見て育った」子は 将来大成するでぇe-271

「あの頃のまま」を知ったのはお恥ずかしながら最近なのですよ。
香川県在住のJIファンの方がコピって届けて下さって
衝撃的でした。サイトで一時、話題になった時はまだ聴いてなくってね。
e-343人は~自分を 生きていくのだから~
ってフレーズが ストーンと心の中に落ちてきたのを覚えています。

週刊誌記事・・・私も潜伏ファン??してたからo(*^▽^*)oあはっ♪
ご結婚されてた事も数年前まで ホンマ、知らんかったで~~すi-230
祐輔ママさん、おはよ!
ね!50才を超えても こんなに素敵な少年っぽい笑みをされるのは
稲垣さんだけですよv-343
何度眺めても ムニ~っと頬がたるんでまうわぁv-352

やっぱ、女性が髪を切る時には何か理由が必要でしょうか??
職場で大騒ぎ~v-355になったんでしょうね!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シャンプーが楽だぞぉ!v-329
ゲゲッ!ウルフカット、やっぱ死語になってんですかね?
それが分かる祐輔ママさん、、、、やっぱお友達~~v-441
予定満載の夏休みが始まりますね!
「高評価!」の祐輔クンv-352ご褒美、あげて~~~v-314
リストラになってたまるか~~~v-217
ガッツ、ガッツe-271でこの夏乗り切ろうぜぃe-319
一服の清涼剤 大人の夏景色~~と歌いながらねv-347
昨日から 蝉の声が‥
湯川さん!との対談は本当に!良かったですね!
私は、なおさん に少し?!お話させて頂くまで、稲垣サン(に限らずカ)の話できるのは 娘だけでね。今日は稲潤サンどうしたの こうしたの 切々とhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4523.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">を送りつけてやりましたよ。モチ返事は滅多に返って来ませんけど、ちゃんと聞いては くれてるから安心の母でありました。
いくら大スターとは言え 思い詰めれば苦しいもんです(恋煩いや‥)正直ヒトリで思ってると おかしく?なりそうでしたわ(今も十二分おかしいですけど)私に関しては ほんと楽になりましたよ
やっぱり 胸の内お話しして聞いて貰えるって事は素晴らしいね 救われましたよ!
本当に ありがとうございます。
わぁー稲垣さんだー
わぁ稲垣さんだなおさんの所何新聞ですか
苗場ライブ思い出します^^稲垣さんの
笑顔素敵です
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 稲垣さんの記事が掲載されてるなんて
よいですわね~~♪
舞い上がっちゃいますよね~
チケット販売の新聞だけで舞い上がってた私ですもん
それも、ちゃんとした記事だったら言う事無いですよね。
素敵な笑顔
夏休み44日長すぎだぁ そうなんだよね~稲垣さんは若くしてご結婚されているhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この事実を知った時、まだ十代だった私…やっぱりと思いつつ熱出ましたわ私http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">純情だったのね、たぶん(笑)
でも、愛しいあの方が愛された女性…彼女の理解、内助の功があったからこそ今の彼がいる。以前、何かのインタビューで稲垣さんが、「ブルージン・ピエロの主人公と自分がよく似ている…ただ結末が違うだけ」と言う話をされたことがあり、私は勝手に芯の強いしっかりした大人の女性のイメージをずっと持ち続けています。あぁ私にはかなり程遠いhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そう言えば、FCの会報に「積極的な女性より控えめな女性のほうが好き、どちらかといえば」と書いてあったわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とりあえず救われたわ私http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(本当だってhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

我が息子http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">祐輔が、ご褒美http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に9月13日発売のポケモンのDSソフトをねだって来ましたわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">息子よhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それを買ったら母は稲垣さんのアルバムhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">買うのが困難になるではないかhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">只今お手上げ状態のワタクシhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">助けてぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みなさま、こんばんは
職場研修で関西入りしとりました。
勿論日帰りですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
先程 ヨレヨレと帰りつきました。
レス、明日しますですm(._.)m

おやすみなさいませhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">より愛をこめて…(*_*)
いいなぁ~
この笑顔http://blog29.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

携帯からこんばんはhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
京都新聞にはJ.Iが特集されたのにhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何故に読○新聞は特集してくれないの…http://blog29.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今話題の主(勝手に決めてますw)なのにぃ~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オフィシャルの「今日の稲潤」のお顔も素敵でしたわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さまよいの果て‥
オフィシャルは、情報だけチョクチョク 見に行く私 とても助かってま~ス。それと、皆様の感想に 想像で、ウン ウン ヨッシャ ニマニマ‥十分?満足している次第デス。ウン 入ってないですから!
キラメク 天国のような世界が繰広げられてるのでしょうね~~! 息子のhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">拝借してるし、もっとオトロしい事になってしまうので、自粛しておる私デス

せやけど、ソモソモ何で私が ちょい昔、はるばるネットカフェにハマってたかと言うと、
稲垣さんのオフィシャルがオープンすると聞き、まだかな まだかな~と見に行った訳です。全然 準備中でしたが、
そのかわり、私は まるで知らない 稲垣潤一さん を少しずつ お勉強していたので~す
お店のhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">壊しそぅ?になり焦った時もあった。未だに お勉強は全く やっておらず偶然が多いヨ。
娘はhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/472C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">関係やってて、人様に お教えする事もあるらしいが、自分で学べ!タイプなので‥聞けばナンボでも教えてくれるけど 私も面倒臭がりやし、何が解らんのかも分らんて事もあるさ。
とにかく、楽しく!て よく 夜明かし していました。「気ままな朝帰り」ヨ
お店によりますが、あの空間が 当時 心地良かったなぁ
‥近頃のニュースじゃ
哀し過ぎて‥
ニッポン!何とかして!なおさん よ?!
お久しぶりでございます。
どJIママで~す。この写真いいよね~。留守番頼んだ叔母が切り抜いてとっててくれたよ。ほんと初初しいよね~。早くテレビにでてくれないかな~。又、ゆっくり遊びにきます^^。
ふゆさん、どもですぅ!
先日は慌ただしくお会いしてしまいました!
本当にありがとうございましたv-435
なかなか語られなかった稲垣さんへの想い、しっかりとこちらで語って下さいね!
ブログを始めて沢山のJIファンの方とネットでお話できるようになって
私も気持ちにゆとり?が出来たかな?
娘さんはIT関係へお勤めですか?身内だと聞きたい事、聞けない場合が多いかもね。
プロ中のプロの方には逆に聞きづらい?
この次、お会いする時が楽しみですぅ!
tomokoさん、どもですぅ!
この新聞、地元中の地元“四国新聞”ですよぉ!
アーティスト情報 結構のっけてくれるんで嬉しいのだv-343
この笑顔、めっけた時は「まさか!」って思ったけど(。・w・。 ) ププッ
苗場、また復活してくれるといいですね。
(私は行った事ないけどぉ(´~`ヾ) ポリポリ・・・)
yukieさん、どもですぅ!
そうそう、yukieさんの地元新聞も稲垣さん情報 載せてましたね。
どんな小さな記事でもファンとしては嬉しいものですよねぇv-352
もう少しキレイに撮れてる画像、v-5でお送りしましょうかぁ?
あ、記事もお届けいたしますけど?
祐輔ママさん、どもですぅ!
ついに!夏休みが始まりましたねv-355
宿題早く済ませて 遊んじゃおうe-271
祐輔クンにお伝え下さいませo(〃^▽^〃)oあははっ♪
稲垣さん最愛の方・・・祐輔ママさん同様、私も
「芯の強い控えめな方」と勝手に想像してますよぉi-229

さてさて、ご褒美のポケモンDSソフトとi-79と・・・。
どっちも大事だよぉ~~~~i-184私も稼ごう!
なくる♪はん、どもですぅ!
そうだよねぇ!今、もっとも注目~~☆のお方だよ!
あ!昨日初めて♪あの頃とちがう~~のCM観たよぉv-55やっとだぜ・・。
それとぉ、、、デコメサイト アクセス集中し過ぎて休止になってるよ。
なんでやねんv-217
私からのデコメ、もう少しお待ちを!
どJIママ、どもですぅ!
やぁやぁv-222
やっぱ、そちらの新聞も掲載されてましたか?
地元紙独自のものではなく各紙で掲載かな?とは思っておりましたよ!
今、ラジオでは引っ張りだこ?だけどね。
テレビ欄、見逃さないようにしとこv-219
また来ておくれやすぅv-421
 


<< NEW | TOP | OLD>>
