毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

知らぬとは言え・・・

JI
   
ま~ったく、呑気なんだから・・・。
な~~んで気付かないんかねぇ・・・。

と、冒頭から愚痴グチ言ってますが
はい、“J-POP通信”
実は西日本放送でやってたんですね(/ω\) ハジカシー

言い訳、言い訳・・。
月曜日の午後8時からの放送でして
今日は珍しく 家に居たのです。
はい、実はワタクシ 月曜・夜は私用でいつも家に居ないのです。
帰宅がいつも9時過ぎますゆえ、番組欄などチェックした事がない!

でも、今日は珍しく あっちこっちチェックを入れてたんですね。
はい、暇でございましたから。
で、めっけ~~~~~~~
たのはいいのですが、テ、テープ!
と準備しとる間に 始まっちまったぁ

だいたいやねぇ、気付くのが遅すぎやっちゅうねん
番組開始間際に気付いて 慌てたってねぇ。。。
昔のように 機敏な動作で~~は出来ないもんっすよ

ゴチャゴチャ、前置きが長くなりましたが・・・。
以前、“SpecialThanks”で のんさんがレポして頂いたかも、ですが・・・。
(時期的に遅い放送かも、、、なんせ田舎ですから、、、)

一人のままで-There's No Soulder-
(私が聴いた限りでは この曲がトップに流れていた!)
トップアーティストのコーナーでは
大滝詠一さん、ハッピーエンドの頃のナンバーを。
洋楽では・・・知らん・・・ヴィクトリアって曲。
最後は 時の岸辺。

と 以上の曲を ボーっと聴かせて頂きました

MCで、大滝さんに
「稲垣くん、仙台だったら『伊達藩』だね」
とお声をかけられたとか。

・・・コレ位しか 私にはレポ能力はごじゃりません!

いやはや、レポなんかするもんじゃないぜよ。
・・え?レポになっとらんって????
ごもっとも~~~~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ アタフタ~~~~


| comments(8) | - | page top |
こんにちハ~
なおさん また聞いてくれますか?
それで、(唐突に続きを思い出しました)
稲垣さんとライブ以外で‥いつか 死ぬまでに一度は叶うと良いな‥と思ってた夢が、
いきなり 早過ぎるほどに やって来まして、あまりに緊張し過ぎたのか?
大阪の25周年ライブも近付いた2月の半ば頃から、私の体調も又々アヤシクなって来た そんな時には又 色々重なるもので
伯父 伯母夫婦も大ピンチで(一時 ライブは無理!と思いました)
自分がトシ取ると当然、お世話になって来た 大切な方々は もっと高齢になってる訳で
遠い親戚も回りも、ご病気 不幸は避けられない。
ダマシダマシのボロ家は度々 突如どこかブッ壊れますし、 大地震にも耐えて来てくれましたが
そんなこんなが 一段落しても、乗切ってしまいたい私の体調は 悪化して行き、2月の終わり頃には寝込んでしまいました。
その頃既に なおさんが 乗り移っていたのか
負けるなワシ 頑張れワシ‥と唱え 朦朧と うなされておりました
明くる日 死んでも良いから、3/3だけは どうか元気で行かせて下さい と祈りましたです
前日の夜 さらに最悪で、フラフラお風呂入って そのままブッ倒れて、朝が来ました
リハ見学と打上げ と書いてあり、打上げってイッタイ? リハ見学で精一杯 有難いでしょ と
午後から、心配する母を後に ヒトリ何とか出かけて行きました。
帰りは、これで完全復活や~!と思うほど、足取も軽くなっておりましたが、明くる朝 熱出して、、母は呆れておった。
死ななかったし!又しばらく寝込んで、ステラボールも無事行けた訳です
旅立ちの早朝 大阪はワンワンと雪が降っておった。
雛祭までの一週間で 5キロ痩せたんですよ~
楽々ダイエットでしたラッキィ 意志の弱い私に普段まずダイエットは無理ですから!
噂の稲垣さんパワーは、私にも幾つかあった中のヒトツ。
もう思い残す事も無いやろって感じですが
又ライブにも行くし、欲張りな私は、又いつの日か お会いできるのを夢見ています ツーショットも まだやし!
写真は もぅ長年 遠慮してますが、稲垣さんと なれば別!‥大変やぁ
でも 久しぶりに、冠婚葬祭で 家族写真 撮ると、良いもんだなぁと思います。形ある思い出はバンバン棄てて来た私ですが、大事な何枚か 残したいね。
ここ何年 2月を乗越えないと、春は来ない 私なのでした。
負けるな!ふゆさん!
私のブチブチのつぶやきも、どなたかのお役に立っていたのですね^^;
ハハ、もしかしたら私が当時心身共にi-195だったのは
ふゆさんに乗り移っていたからかぁ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
行けない私、逢えない愛しいお方、、、
その想いが強すぎるのか私もライブ前には必ず体調崩してるのよね。
行かずともこれだから・・・なんちゅうオンナやねんヽ(`⌒´メ)ノ
確かに稲垣さんパワーは スゴイぞぉぉぉぉぉe-271
私に出来ない事はない!
矢でも鉄砲でも かかってこんか~~~いe-282
てな気持ちにさせてくれはりまっすぅe-319
ツーショット写真、楽しみにお待ちしておりますよ~~んe-328
皆さん色々大変だよね
稲垣さんのライヴが近づくと熱を出し体調を崩してしまうという、まるで遠足が待ちきれない小学生の様になるのは私だけではなかったのねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と何ともいえない安心http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をしてしまう私ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日は何を思ったのか?仕事がなく13時頃上司から帰れといきなりお暇を頂きました。取り引きをしている大手メーカーが業界生き残りをかけて、下請けの仕事引き抜いてhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近いきなり暇になりつつあるんですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リストラ間近かもhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やばぁ~いhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ってな訳でこれから美容室http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">へ行って、オシリ到達寸前http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のストレートヘアをバッサリ肩あたりまで切って来ますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
稲垣さんとツーショット撮りたぁーいと願う祐輔ママでしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日、祐輔の成績表は如何にhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんばんわ☆
輝け!青春のGS 2007
なる優待券を貰ったよ
来週やて、加橋かつみサンも お出になる。
←ふと・GS てカテゴリーが‥
私も ジュリーとか好きでしたよ。
我々の時代は、ディスコ~であります~ナイトフィーバー

なおさんも、おませさん な少女でしたのね!
いろいろありますよね
 最近、回りは入院したり会社辞めちゃったりと続いております。
友人もいきなり一ヶ月後にリストラとか・・。パートですが
上の人が変わり、50%削減だって。。。

そんな時には、稲垣さんの歌が癒しになってくれます。
ライブなんてもう最高でございます。(*^^*)
 自分は大丈夫なんですが、子供が熱出さないか心配ですね
一人ひくと毎週一人づつ・・・。何年か前は予定入れる度に
熱だしてました・・・。
 
 ホント自分が年とると、親も高齢に・・。
いつまでも元気で居ると思ってしまうけど
実際、いろいろガタがきてます。
自分も、若いと思ってもやっぱ、年とってると思い知らされるしネ

 祐輔ママさん髪バッサリですか??
ビデオの中のママさんも髪長いですよね
私は、いつもショートなんですが・・・。

それに、明日終業式???早いですね~
コチラは、24日です今週中は給食もありますよ!

あらま!祐輔ママさんも~?
いやはや、ホンマ皆さんご一緒で良かったわんv-8
リストラ対象???てな事にはならんとって欲しいっすv-356
ウチの亭主も「希望退職」なんて体のいいリストラ策を取られて
安定していたであろう(と、未だに亭主殿は思っている)職場を去らねばならなくなった経緯があるのですよ。。。。
私はエ~~~~イ!こんな会社辞めてやる~~~~v-359
と思い切りよかったんだけどね、性格出てるかな(。・w・。 ) ププッ
ほよほよ~、v-331祐輔ママさんはe-343なが~い髪~だったんすかぁ?
ワタクシ、台風が来るってんで帰省出来なかった代わりに?
あの日に思い立ってv-331してきたぞぉ!
相変らず ショートのウルフカット・・・古っv-355
あ、もう学期末なんだねぇ、、、え?ウンチク王も成績表ってあるんかな?
祐輔クン、ご褒美に何をおねだりしてんのかなぁ???v-439
フンギャー!ふゆさん!
な、なんで!ど、どうして~~~~~v-405
m(。≧Д≦。)mスマーン!!平常心を失ってしまった・・・e-263
え?平常心でいる時間の方が短いってぇ?e-356
そりゃあなたv-219GSったら
“加橋かつみ様”を差し置いて何をか語らんですよ!!!!!
ウヒャッヒャッヒャッヒャ~~~e-458
(↑あ、いかん!吉○新喜劇の末○由○さんが乗り移ってしもたe-330
トッポ様は、今風に言うならばGS界の「はにかみ王子」でございますよんe-266
そう、おませな少女の頃のあ・こ・が・れ王子さま~~~e-404
ウヒャッヒャッヒャッヒャ~~~e-458(もうええっちゅうに!)
・・・で、行くの??????????
行くなら是非!四国のなおと言うオバンがお慕い申しておるとお伝えくだはりまっせv-421
ふゆさん、ツーショット写真は撮らんでええぞぉv-217
yukieさん、ホンマ色々だよねぇ。
やっぱ、リストラって未だに続いてるんだねぇ。
私などリストラに遭う危険性の少ない職場に居るけど、いつどんなんなるか分からんですたい!
癒し系の稲垣さんのお歌聴いて、ガンバe-271で行きましょうね!
あ、あのねぇ、yukieさんが“年”なんて言うと・・・私はどないなりますのん?
yukieさんもショートですか?夏は首筋ガンガン日焼けするけどねe-282
お子様達の成績表、楽しみ~~じゃないですかぁ?
あ、ウチもあるんかいな~・・・見たくないゾォ~~~v-37


<< NEW | TOP | OLD>>
