毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

おまけ

   
昨日は、お茶を持って出るのを忘れたので
仕事中にファミマでお茶とガムを買いました。
店員さん、おもむろに箱を出し
「一枚 お引き下さい」
と抽選クジ?
で、適当に選んだ一枚。
「はい、ピンバッチですね」
と 差し出されました。

20070714083339.jpg


で、これを 私にどうしろと?


********おまけのおまけ*********

20070714181135.jpg


スーパーに買い物に行って飲料コーナーで
「アサヒの商品をお買上げ頂くと
 こちらのクジをお引きになれます」
の あま~~~い言葉に誘惑されて 「●旨」を買ったのよ。
んでもって、嬉しそうに引いたら が当たっちゃった。
後でお相伴にあずかりまっすぅ


| comments(13) | - | page top |
((o(>▽<)o)) 可愛い!
でも、いつぞやのウチの名前のハンコと同じかな?
あれは・・今だに鎮座ましてますよ(汗)

ピンバッジ・・って昔は愛想のない布カバンにワンポイントみたく付けてましたけどね。服だと、うっかり忘れて洗っちゃうのでやめましたねぇ(>.<)

こちらはザザブリです。そちらは風もきついでしょう?ホクトクンはお家に避難中ですかね。

お盆にリベンジ?その頃はよい天気だといいですね♪

otokikuさん、こちらもザザブリです!
少し小降りになっててまた降り始めました。
九州へ上陸したようです。この次は・・・恐れていたように「四万十市」あたりに上陸しそうだわ・・・。ホンマ、帰らんで良かったよ。後は被害が出ないように祈るだけですv-421
ほくとは流石に今日はお早い散歩に行ってきましたe-319
用水路に溢れんばかりの水が流れていてチョット不気味ですぅi-230
お盆も同じ天気だったら、、、どうしよう!!!

このピンバッジ、どう使えと言うんでしょうね?
こうなったら営業用バッグにしっかりと付けてお仕事に励みますぞぉe-271
服には・・・もう付けられないねぇ・・・(。・w・。 ) ププッ
もひとつオマケ▼o・ェ・o▼
西遊記と言えば、「パタ〇ロ西遊記!」を愛読してた私で~す。
近頃ずっと、お店で お箸は?と聞かれても、断わる私なのさ! て当り前か‥
幼少の頃から、オマケとかクジとか福袋とか‥大~好きな私なんですけどね
おめでとう!

引っ掛かって下さいまし。たとえ一瞬でも 新たに繋げられたら、ファンの喜びダス?!なんてネ
歌詞って全部書いちゃって平気ですか?
(暴走したら、止めて下さいよっ?! 無理か‥)

遅すぎた春の告白残して
逃げるように ここへひとり来ていた

素足は引き潮に埋もれて
心はあなたへ寄せてゆく
のめりそうな影を 風が抱いてる

どんな不安にかられても
時は戻りはしない

なんて孤独な ああ 私だった
あなたを愛する前の私

あなたと離れて すごしてる日々が
かなりつらくても 微笑めるように

瞳はきらめく沖を見て
乱れる髪 耳でおさえて
泣きそうな気持ち 波がさらうよ

どんな言葉で飾っても
きっと嘘はつけない

なんて孤独な ああ 私だった
あなたを愛する前の私

なんて強がりな ああ 私だった
あなたを愛する前の私

  海に来て yuming
ふゆさん、どもです!
素敵な詩ですね。さすがユーミンだぁe-343
さっき、この曲をめっけて聴こうとしたら いきなりPCプチッと切れて
再起動したのよ。。。i-229おっそろしいv-405
TSUTAYAに行って借りてこよっとv-355

何でも・・著作権っちゅうのがあるらしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
丸写しは(;`O´)oダメーーー!!だそうだっちゃ!
「引用」と言う形で書いて、一部を書けばOKv-221らしいけど
難しい事は分からんぜよぉe-330

チョット風が出たかな?
台風、近畿直撃か?!と大見出しで出ておりましたが
十分に警戒して下さいね!
ウンチク王にも重々出歩くな、と申し付けておりまっす!
ぉお~~っ!!!
なおさんのところで ユーミンの詞に出会えて嬉しいPONPAですぅ☆
今日は雨の中 家族8人で投票(有権者は5人)&外食に行ってきました!
一つの大仕事が終わり一安心♪
台風は なおさんの故郷 直撃しそうですねv-405
香川も くれぐれもお気をつけ下さいませ~v-474  
PONPAさん、どもども!
そうそう、PONPAさんはユーミンのファンだったのよねv-219
過去形じゃなくって“ing”だぁ!!!
な、なんとも賑やかな投票風景だったのね!
雨の中、ご苦労様でございますv-421
モー娘の歌詞にあったよね。
e-343選挙の日は 外食~~ってe-330
じゃ、ウチも明日はダーリン引きずって行ってi-50だぁ!

ご心配、ありがとね!
こちらは思ったよりもあっけないんですが
里の方はかなり洪水の危険性があるみたい・・・。
お陰で水がめは満杯になったようですがぁ・・・。
明日は近畿~関東に向かっていくので
くれぐれもご注意を~~~~~v-355
おまけ…
お菓子のおまけを良く集めたことが。。。

風が強くなってきました。近畿でも和歌山とかに直撃の恐れ。
Jファンのイケメン楠くんが住んでるとこだよぉ!大丈夫かな?

ところで、ドコモの「アーティスト公式デコメ」サイトで
J.Iのプレミアフォトのデコメがダウンロード出来るんだって!
カッコイイ写真ばかりだったよ。
我がブログにて記事にしたよ。見てね~♪
ダウンロードしたら、私に送って~♪(笑)
もぅいっかいオマケ
なくるさん。グリ〇のオマケとかじゃないスか?
箱い~っぱい集めてたのに いつの間にか 全部捨てられてたよ
親って 子供の宝物 何で勝手に処分するんかね~
別に良いけど?!
こんにちわ~
ふゆさんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
グ○○もそうですが、キャラクター物とかも集めてましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛い物が好きでねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

京都は、祇園祭の最中です。そこへ台風http://blog29.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">鉾が無事で良かった。

なおさんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
香川の渇水は、この台風で回復したようで、良かったですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ただ、被害に遭われ亡くなられた方もいたようで…http://blog29.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お見舞い申し上げます。
こんにちは
時々 無性に 可愛いものに走りますよ~
今も、ミニカーとか少々 集めてます。娘はゴジラシリーズ大人買いしてる。息子は果てしなく‥?!
オールB型親子よっ!
なおさん! 好き勝手に使って ごめんね
毎度の事ながら‥
昨夜暴風で散々我が家を揺らされ、久々に自然災害の怖さを身に感じた私です。
今日は花火大会なのだぁ
↓のは私http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごめんなさいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">携帯だとすぐに暴走するのでhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おまけには弱いですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何でもかんでも集めてしまいます。あとタダのものにも弱い…私ってhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆様、おはようございまっす!
いやぁ、長い冬眠から?醒めたような感覚でございます。
なにやら おまけで盛り上がっておりますね~~~v-411

なくる♪はん
おかげさまで水がめはアッと言う間に100%になっちまいました!
信じられない位に放流しておりますよ。
そちらも大きな被害はありませんでしたか?
あ、ドコモねv-426何日か前にめっけて こりゃ頂きだねv-347ってムヒムヒと密かに思っておりました。
後日、お送りいたしまっすよん!

ふゆさん
ゲッv-405ふゆさんちは全員v-537一家なのぉ?
た、楽しそう~~~~~~~v-441
グ○○のおまけ、懐かしいっすねぇ!
ウチは子ども達のおまけやら何たらかんたらが押入れに詰め込んでて、捨てるに捨てられんヽ(`⌒´メ)ノ
何でもためとく(貯まらんのは金だけ・・・)オカンですゆえ、困ったもんだぁ。

祐輔ママさん
台風は大丈夫だった?
何でもかんでも集めるのは・・・私もだけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
タダもの!好きですなぁv-219
おまけにつられて買わんでもいいもの買っちまう!
アッと言う間に連休最終日・・・家の片付け、しなくっちゃ(-"-;A ...アセアセ


<< NEW | TOP | OLD>>
