毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

帰れませ~~~ん|||(-_-;)||||||どよ~ん

   
嵐が来ようと 槍が降ろうと

何が何でも帰る!!!!

と、決意しとりましたが・・・・。

九州海上で猛威を奮う台風4号に阻まれ

雨オンナの私は 撃沈いたしました(TT▽TT)ダァー

とうちゃん、朝の出勤前は「気をつけて」でした。
30分後、「止めたら?」
その5分後、「止めた方がいい!」

答えを渋って返信を保留し
父へ

「こっちはまだ静かや。
 止めとった方がええぞぅ。
 帰り道が怖い(←方言・『危ない』を『怖い』と言う)
 もう(川の)水も出ちょるし、無理して帰ってこんでも
 お父ちゃんは大丈夫やけん!」

と、私はあっけなく帰省を諦めてしまったのですわ。。

私の帰省中、男二人が飢えないよう
食事の準備もしとりました
台風に備えて戸締りもチェック、チェック
おかげでこの三連休の食い物には困らんけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

台風の速度、20㌔/hだよ。。。
ええかげんで はよ来い!!!!

・・・・と言うわけで、ご心配頂きましたが
ワタクシ、さぬきの地で 台風を迎え撃とうと
腕まくりしとりまっす

大型台風、皆様も 十分にご注意して下さいね



| comments(12) | - | page top |
帰省延期だね
この台風http://blog29.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆっくりタイプだよね~。自転車http://blog29.fc2.com/image/icon/e/215.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の速度だよ。
今夜にも近畿地方に大接近らしい。

今のうちに、4日間の買い出しに行っておこうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">家族が飢え死にしたら大変だもんねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
同じく3連休だよ。家http://blog29.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でゆっくり、J.Iの曲を聴きながら、読書しますわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
残念でごじゃいました m(_ _)m。
行った先で どんなことになるかわかりませんもんね。

こちらは どよよ~~~んとした天気です。
今日は子供達も休みなので の~んびりと過ごしてます。

ダンナだけは「仕事に行け~~~」と追い出しました。
あ~~ 天国! 天国!

ではでは、気をつけてね。。。。
こんにちは~
中止にされたんですね。
今回の台風スピードが遅いですよね。
もっとぐぁって行けばいいのに。
オットが16日~17日に名古屋方面へ出張なので、とりあえず、明日も会社に出るらしいので、2泊分の着替えを持たせなくちゃ。ちなみに今日も会社です。
おかげで・・気は楽。

夏の予定は・・一応候補は出てますけど。まずはホームセンターに行きたい!次はすぐ近くにある山の上に薬王院というお寺があるんですが、こんな近いのにこの3年ばかり行っていないので、義父も胃がん患ったし母も目を・・なので一度行きたいなと。後は都心へ。

カキコありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あの掲示板、おいたものの、また、うっかりで、レスがうまくいかない事に気づき、昨夜から悶々としとりましたの。
でも、褒めていただき、いのぺん(いのししぺんぎん)は木に登ってしまいましたe-254
レス式を新たに探そうと思ってまーす♪
嫌ですよねぇ・・・
なおさんの強力さぬきの底力パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)で台風をやっつけて下さいなo(*^▽^*)oあはっ♪

この台風4号、別名「マンニイ」って言うらしいですよ。キャサリンだとかエリザベスとか綺麗なネーミングを台風につけるけど、台風なんかに合わないわい(○`ε´○)プンプン!!私も今日午前中に食料の買出しに行ってきました!なおさんもくれぐれもお気をつけてね!!
なくる♪は~~ん!
そうそう、買出しはお早めにv-219
午後になって風雨が強くなりましたよv-474
速度も少しづつ速くなっとりますね。
どうも四国を横断して近畿地方へ大接近v-363のようです!
十分にお気をつけあそばしてね!
ぼいじゃーさ~ん!
そろそろと関東地方にも足音が聞こえておりませんかぁ?
天国どころじゃなくなるかもねぇi-229
そちらもご主人様お仕事なのですね。ウチも早くから出ておりまっすv-221
台風が猛威を奮っている明日の朝 ご帰還予定でございます。
の~~んびりとイケメン息子くん達とお過ごしですかぁ?
ウチのウンチク王、一時過ぎにやっと目覚め 母の心配するメールにやっと気付き、
早めに買い物行っとくと返信ありました。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ぼいじゃーさんは明日はお仕事かな?
そちらは明日がヤバ~くなりそうなので気を付けて下さいまっせ~v-222
otokikuさ~ん!
そうっすよぉ!中止しましたぁ!道中が長いもんで、山あり・谷あり・海あり・川ありを走破するには ちと酷かと(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
夏のご予定、満載?ですね。ウチはお盆に里帰りi-34リベンジ一本のみv-397
HPを覗いてたらリニューアルのお知らせがあったので
早速、お邪魔しましたよぉe-287
一行レスは字数考えながら・・・ま、頭の訓練にはいいかも???
ご主人、この最中に出勤&出張ですか?
気をつけて下さいね!こちらの風雨がかなり強まっておりますので
油断は禁物でございますe-330
ゆみさ~ん!
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)oで台風撃退したかったよo(TヘTo) クゥ
この台風のネーミング 「マンニイ」なんですかぁ?
こりゃまた、何かオマヌケっぽく聞こえますが・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
オマヌケならぬ相当な勢力がありますから
関東のゆみさんも重々、お気をつけてね!!!
下手したら日本列島 縦断しそうな勢いだもんね!
台風のボケぇ~~!
お父ちゃんも 可愛い娘に早く会いたいよね。

「いつか あなたは やってくる‥あした やさしい腕の中で 私は泣いてるのよ」~yuming「人魚姫の夢」は9/5リリースよっ
7/14広島のシャングリラも 台風の為16日に延期ですって。
稲垣さんも ディナーショー控え、大阪を行ったり来たり?されてるのかと思うと、とても安らぐ気持ち。
あんなに行きたかった海外ツアーも、心静かに見ておりました。
私も少しは お利口サンになったもんやで~!?

九州の小さな海辺で暮した頃 何度も大型台風に直撃されましたが、
最後 アンテナが傾いた時に、稲垣さんがテレビでコメントされるのがあったので、
屋根に上って直すより先に、当時ハマってたネットカフェへ飛んで行きました!
遠く バスも滅多に来ない所に住んでたので、娘が呆れながらも 車で迎えに来てくれました~~
それで正解だったかも^^;
ご無沙汰してます
こっちはエライことになってます
今日は朝のうちから汽車は泊まってますし、
さっき買い物に出かけたらワイパー全速にしても前が見づらいくらいでした
この雨の中を高速飛ばすのはきつかったと思いますよ

次のチャンスには西の端でお待ちしてます^^
ふゆさ~~ん!
お父ちゃんはやせ我慢です、多分・・・i-229
直撃を免れない我が故郷、今頃は大粒の雨と横殴りの風で翻弄されてるよね。
そんな中を可愛い娘?が車走らせるなんて考えてもゾッとしたでしょう!
お陰で呑気にパソコン操っておりますが(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ユーミンにはまってるふゆさん、単純な私 乗っかっちゃいそうだわよe-343
稲垣さんは海外からお帰りになっても忙しそうですね!
ホンマ、体大丈夫かいなぁ?休ませてあげたいですぅv-356

ふゆさん!台風銀座・九州直撃の中をネットカフェに飛んでったのぉv-399
愛は飛んでいくものなのね・・・。いやぁ、ふゆさんが飛ばされなくてよかったよi-229
でも、くれぐれも無鉄砲はしないで下さいませ~!
娘さんも大変なかぁちゃん持ったもんだと、、、諦めてる???
Shinさ~~ん!
キャ~~~v-405やっぱ正解でしたかぁv-361
さすがに漁師の父の先見の明でした!
ノコノコ帰ってたら どっかの山道で吹き飛ばされるか
高潮にのまれて海の藻屑になってたかも・・・ゾォ~~v-393
台風はそちらに再上陸しそうな気配ですよv-474
十分に気をつけて下さいね!
雨が降り続いているので土砂災害や鉄砲水、心配です!

はいはい、次回は西の端でお待ちくださいませ~~~~v-422



<< NEW | TOP | OLD>>
