毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

予感的中!

   
やっぱ、やって来ましたね。
私が長距離移動する時のお決まりのもの。。。

台風大接近

な、何もこんな時に限って来る事ないじゃん(o ><)oモォォォォ~ッ!!

昨日から心配症のとうちゃんは 何のかんのと言うし
んもう!
ウチは、土佐のオンナ、ハチキンじゃき!
台風ごときに負けられんきね

と言っても、明日の夜 風雨が強まれば
勿論 籠の中の鳥で(なんぼ私が酉年言うたち)
外出禁止令がとうちゃんから出される筈・・・。

ほんまにほんまに困ったもんぜよ

雨が降ってダムに水がたんまりと溜まるのは嬉しいけど
里帰りをさせぬ程、降らんでおくれ~~~

| comments(12) | - | page top |
なおさん
明日帰省とのことですが、大丈夫ですか?何だか静岡の方も明後日あたりに直撃しそうな進路です(-"-;)こんなときに限って明日、学校の面談があるんですよねぇ(^-^; なおさん、気をつけて行ってきてね!!
ゆみさん、ご心配ありがとでっす!
明後日の朝、出発予定なんですけどね。
ムムム・・・どうも嫌な予感というのは当たりそうです。
頼むから帰らせて~~~~v-356
ゆみさんも学校の面談、気をつけて行ってらっしゃいませ~~v-422
稲垣前線停滞中
http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">降り過ぎやろ…おまけに台風http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">更に増強してるってナニhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

この梅雨前線http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に稲垣前線http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が絡みついているご様子…我が街は本日地盤の低い所で浸水、うちの会社は停電で設備が止まり踏んだり蹴ったりhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">挙句の果てに友人から 

誰だぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雨男の歌、歌いながらにこやかに仕事してるヤツはぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

と、ひどいとばっちりを受けてしまった私http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何でぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自然の恵みの雨だけど、程度問題ですねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出かけたいのにこれじゃあねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なおさん、意を決して出かけられるのでしょうか?心配しておりますが…
この台風http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雨台風との話http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">少し弱まるなりすればいいのですが…
皆さま、くれぐれもお気をつけてhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おばんです
なおさん、無理はしないでくださいね。
約束ですよ。

ちなみにウチのオットも嵐を呼びまくります。
なので、家族旅行は殆どありません。
一昨年に旅行の計画を立てたら、台風が来るってんで、一週間先延ばしをして、冷蔵庫もカラにしたとたん・・当日別の台風が直撃・・・一が万事この15年間そればっかでございますe-263
この前も富士山見たさに御殿場線(富士山が間近で見えるんです)利用して沼津で泊まったのに・・富士山見えずに悪天候。ちなみに帰りは家が近くなってきた途端に晴れてきましたe-262

と、我が家のすっとこどっこい話をまた暴露してしまった・・。では消えまする。おやすみなさい。
気をつけて行ってらっしゃ~い
今回は一人で行かれるんだぁ~v-405
予定通り出発できると良いですね!
バッサリと断ち切って来てください!?
東京から応援しています!!!
また故郷での素敵な写メお待ちしておりま~すv-218
\(`O´θ/
雨のドライブにはですね
これ又ユーミンの(くどい!)「哀しみのルート16」て、とぉ~っても潔い歌があるんですよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/v/456E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/v/473B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
1人嵐の中走るには 危険過ぎる歌ですが、、
台風なんぞ、なおさんの心意気 太っ腹で ぶっ飛ばして下さいまし~http://blog29.fc2.com/image/icon/v/5063.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
台風
なおさん お早うございます。
台風、こっち向いてくるのでしょうか。
出発の予定は明日ですか。
なおさんが行かなきゃおさまらないのにね~。
台風なおさんちを避けて行って~
祈っています。 くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね。
祐輔ママさん☆
ホンマに稲垣前線やなぁ(・m・ )クスッ
でも、稲垣御一行様、台風の前にご帰還されてよかったわんi-229
そちらも雨続いてますか?早くから浸水被害が出て心配です!
皆様にこれ以上、ご心配おかけしないよう?ワタクシ、自宅軟禁しとりますよぉ!
otokikuさん☆
はい、無理をせず籠の中の鳥になっております。
日本列島(一部を除いて)、i-3雨一色でございますね。
あらまぁi-183ご主人様も私の上をゆくお方なのですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
頼もしい我が同志よv-397
でも、本人の意思に関係なくお天気が崩れるっちゅうのは・・・辛いもんでごじゃります。
で、otokikuさん宅 この夏のご予定は????
頓挫覚悟でたてられてますかぁ?
PONPAさん☆
いやぁ、どもどもv-222
すんごい激励頂いちゃってますが・・・。
↑のごとく、しっかり自宅軟禁の憂き目にあっとりまっす。ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
今回、帰れば怒涛のごとくうなる太平洋の荒波を写メ出来ると喜んでおりましたが、、、、ぬか喜びに終わっちまいましたぁ(T_T)
予定は未定です。。。。。(ノ_-;)ハア…


ふゆさん☆
雨のドライブに至極の曲選んで頂きましたが・・・。
(((ρT-T)ρオヨヨの計画中止でごじゃりますぅi-240
この私の太っ腹でも台風は吹き飛ばせませんでしたぁ!
かくなる上は 稲垣さんのCD聴きまくりの三連休じゃぁv-363
sakkoさん☆
ご心配ありがとですv-421
かくかくしかじかでして、、、結局 家で大人しく台風通過を見届ける事とあいなりましたぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
この時間でも高知は静かなんですって!
と言う事は、、、まだまだ危険性が高いと言う訳でして
夫・父から帰省を止められた次第です。
言いつけ守らないと、何かあった時に大変だぁ!ですよ。
台風進路に当たられる地域にお住まいの方、十分にご注意して下さい!


<< NEW | TOP | OLD>>
