毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

日がけ月がけ心がけ

   
主婦大・大先輩の方に頂きました。

20070630070340.jpg


これ、貯金箱
牛乳パックで出来てんですよ。

実を言うと 500円貯金を心がけてやってんですけど
なかなか貯まらん!!!!
と、言うのも いつまでもジャラジャラと
お財布に入ってるから。。。。。
その内、支払いに使っちゃって あらら?
な~んて事が多いのですよ。

貯金箱に入れればいいものを
ついつい、、、、、。
と、主婦の大先輩が その心を知ってか知らずか
プレゼントしてくれたので~~~~す
作り方を教わっている方も居たようですが
私は 呑気に
「ありがとうございま~~す」で、終わり・・・・。

作ってる暇ないし、とにかくこれをイッパイにしよう!
の決意だけだっつうに


ところで!
連日 30度を越す猛暑の続く わが香川。
いやぁ、ヘトヘトで お仕事回ってます

水不足に増々 拍車がかかる

でも、昨日・一昨日と“豪雨”になったのです。
ほんの一時間程度ですけどね
相方N女史の都合でお客様宅を出たのは五時過ぎ。
ポツポツと降り始めた雨がバイパスを走り始めた途端に
ドッカーーーン!と集中豪雨

ほどほどに降れってんだぁ!!!

事務手続きを終えて会社を出る頃は雨も上がり
さっきのは何??????

暑さでヘトヘト
雨に降られてヨレヨレ・・・。
どうにかならんかいのぅ。。。。。。。。


| comments(6) | - | page top |
おはようです(^-^)
変な天気だよね~。
今はhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/167.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だけど、いつ豪雨になるかわからんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
洗濯物も、おちおち出しておけんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

500円貯金は、前に小銭入れに貯めてた。8千円まで貯めてて、ライブのチケット代か何かに消えました(笑)
私も、また貯めようかなhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
1円と5円は良く貯まるんだけどね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!
こんにちは!twincle☆familyの泉星です

とても素敵なサイトですね^^☆

出来たらお近づきになれたら嬉しいです^^

良かったら遊びに来てくださいね♪

twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
なくる♪はん、暑いどすぅ!
今日はへばってたよぉi-238
雲の動きが不穏だから、ホンマにオチオチ洗濯物も干しておれんっちゅうに!の毎日ですよぉ。
500円貯金、やってたんですねぇi-185
私も目的があって貯めてんだけど、なかなか目標額にはいかんですo(TヘTo) クゥ
またガンバって貯めるぞぉぉぉぉe-271
泉星さま☆
ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>
サイト訪問させて頂きました。
かわいいワンちゃん達が たくさんで楽しそうですね。
またどうぞ、ご贔屓にねv-352
私も貯金箱「まねき猫」なんです^^今実家にありまして
よく1円とか100円入れては嬉しい顔していた私です
tomokoさん、こんばんわん!
まねき猫ちゃん貯金箱、かわいいねv-283
子供の頃は小銭貯金が主流だもんね!
ジャラジャラいわせて貯まり具合を確かめて、ニチャ~っとしてたわよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


<< NEW | TOP | OLD>>
