毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

バースデー

   
6月13日は姫チャンのバースデー。
6月15日はあんちゃんのバースデー。

姫チャンにはグリーティングカードをメールで送りました。
返信はなかった・・・届いてんのかね?
あんちゃんには その前にCDカセットが寿命だったので
新しく買ってやったから 散らし寿司とケーキだけだわ。。
(いつまでも 甘々のオカンではダメですね。。。)

20070620225702.jpg


こんな時代もありましたね。
今じゃ 到底無理なお話ですが。

ウンチク王はもちろん元気です。
アルバイト用に高校時代の白シャツ、ズボン送って~~とメールが届きオカンはいそいそ送り、二度目のメール・・・。
「送ってくれたズボン、小さい!」
そうです!いつも穿いてたズボンが何故か見当たらず
入学当時のを仕方なく送っていたのよね(。・w・。 ) ププッ
やっぱりねぇ。。。で必死で探し めっかったので
また今日再送致しました。
オカン、相変わらず いい加減????

最近、新・携帯がデコメできるので 
やたらと使っているオカン・・・。
ウンチク王は・・・無視・・・を決め込んでおります。

なんか反応せぇぇぇぇぇぇ

さわらぬ神にたたりなし・・・か・・・

| comments(10) | - | page top |
(  ̄m ̄) ププッ
オカンも大変だね~。うちは家におるから昼飯だけ気をつけてるけど。
小遣いも、そろそろ底をつきそうな息子くん。でも、おねだりはしてこない。
せいぜい、学校の諸費用と通学のための定期のみをおねだり。エライ!?

うちも、冷蔵庫がヤバイ状況に。一昨日の晩、冷凍庫が壊れかけたらしくアイスクリームなどが溶けてたぁ!
即、ダーに報告。「買い換えどきやなぁ」と一言。
こんな、e-233のない時期に壊れるんだから…困ったもんだ。e-282
はじめまして
お邪魔させて頂きます
宜しくお願い致します。
おめでとうございますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4F6B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
とても良い写真ですね
キノコのホクトじゃなく わんこ君も お元気ですか?
先日から なくる♪さんの所へお邪魔して
(自分は参加する事は無いだろうと思ってたのに何故か ひょいと‥)
調子乗り 次は なおさんの所へ!と行ってみたら、初めての素人?が遊びに行けないなぁて時頃で ちとオセンチになり なくるさんの所でウロウロ(ごめんなさいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">)
ぱそこん上でも挙動不審やってますわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
沢山幸せにして来てくれた 子らよ~♪も アッと言う間に大人になり
私は稲潤さん思い 眠れない 食べれない 毎日‥嘘うそ
皆さん思いは同じなんだなぁと嬉しく元気貰っていますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4537.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ありがとうございます!!
なおさ~ん。ご子息様、ご令嬢様のお誕生日おめでとうございます。いいよね~。(稲垣さんの歌の歌詞。「~いいよね~♪」が聴こえてきた。幻聴?)うちもケーキとかで、バースデーお祝いするけど、今は、私一人だよ!ピアノ弾き語りで、♪ハッピーバースデー歌って・・・るの。ろうそくの火吹き消して、わーわーいうけど、歌は、うたってくれなくなっちゃった。
なくる♪はん☆
手のかからない息子くんだねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
自宅通学ならハイって何でも手渡し出来るけど、離れてると不便だよぉ(TT▽TT)ダァー
今度は銀行の口座開くのに「所在確認が出来ない」ってさ・・・。
免許証・保険証コチラの住所なもんで 妙にややこしい事銀行の窓口で言われて焦ってんのよね。親も困ってるよぉv-12
冷蔵庫 買い替え時ですね!ウチも無い所へもってきて、相当な出費だったわよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも、おかげで快適な夏になっちゃいましたぁv-426
fuyuさん、初めまして~☆
ご訪問、ありがとうございますv-421
いつでもお越し頂いて結構ですよぉ!ただ・・・二日に一回しかPC開けないので レス遅くなりますけどぉ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
しめじのほくと・・・じゃなくって番犬ほくとも暑さにはバテ気味ですが元気に暮らしておりますe-319
fuyuさんも稲垣さんファン歴長いのですか?
私は長いばっかりで・・・いまだに生ステージ観た事がない!という希少価値のある?ファンでございますv-356
稲垣さんの記事は あんまり書かないんですけど、潤友さん達ブログで炸裂~~~v-56してますからねv-343
今後共、よろしくお願いしま~~~~すv-435
どJIママ☆
ありがとうございま~~~~す!
バースデーケーキをv-384買っていたのはいつのころやら?
もう記憶が薄れてきておりますけど・・・。(・m・ )クスッ
どJIママ宅は きっちりローソク吹き消してるのね!
ウチはご亭主がローソクのロウが落ちるのが嫌いで取り払うから子供達は経験してない・・・オモロイ家族やろ???
ピアノの弾き語りi-194いいねぇ!
稲垣さんに耳元で♪ハッピーバースデー な~お~・・・な~んて歌ってくれる日、、、あらぁ☆妄想がぁv-343v-352
まーたまた。なおさん。そのコメント罪です。
もう、読んでる傍から、聴こえたよ~~~~~ん。けど、稲垣さん。愛する方に歌ってるのかな~?うわーーーぁ。ヤラレター(゜ω')♥
再び、どJIママ~☆
やられっぱなし・・・・・v-343
う~~~む、年上の愛する奥様にささやいているのぉ?
v-343e-263v-359v-409i-240
・・・チョット、絵文字使いすぎた・・・・。
ありがとうございます
お言葉に甘えて又来ましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4F26.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">レスは拘らないので、書き逃げ?!‥いやいや 時々 迷い犬のように?雨宿りさせて頂ければ有難いです
なおさんのアーカイブも膨大で、全然 読破されてない私 失礼の数々は‥お許し下さいましhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/502D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
私ごときが生意気ですが 稲垣さんのライブは、み 見た方が良いですよ
ジジババライブも楽しみですが今のJが見たい
ただ 一度行くと最後 魂持って行かれる?!
私も遅れて来たファンで、初めてのライブは まだ3年前からなんです
偶然は色々と恐いほど舞込んで来て
大阪の女ですが その頃 九州で暮しており 博多の潤生に行く事が出来ました(貴重な素敵なライブやった)
今年になると 握手までして頂き(しかも2回http://blog29.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">今も その感覚を勇気に 生きとります)
そして、噂のオーシャンブルー きみ~http://blog29.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> まで 見てしまい、完全に参りましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4F49.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">その夜から 密かに、きみ~http://blog29.fc2.com/image/icon/v/472F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">を練習して ニヤけとる私です‥
長々と すみませんでしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/5046.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">こんな私ですが よろしくお願いしたいです
大阪は雨、四国も いい感じで降ってると良いのですがhttp://blog29.fc2.com/image/icon/v/4774.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
fuyuさん、こんばんわ~☆
大阪の方なのですね!ウチの末っ子が大阪の専門学校に進学しとりますので、昨年より数回 高速バスで出向いておりますよぉi-35
“魂持って行かれる”・・・確かに今でも「持ってけドロボー!」いや失礼v-421のごとく魂打ち抜かれっぱなしなのよ。それが生潤様に逢ったら最後、ズギャーーーンe-231とイチコロでございましょうv-352
しかし・・・二度も握手されましたか・・・きみ~v-219の指先までご覧になって・・・もう想像しただけでヘナヘナ~の私ですv-347
ご心配ありがとうございますぅ。四国も今日は一日中、雨でした。まだまだ水不足解消には至りませんi-230e-343もぉっと強~く 降り注いでくれ~~ と歌わずにはいられませんデスi-184


<< NEW | TOP | OLD>>
