毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

読書中

   
いつも私の“赤川文庫”から本を貸し出して貰っているとうちゃん。
昨日、見慣れぬ文庫本がテーブルの上に。。
最近、とうちゃんネタが多くてスマンです

「あ、それ買って来たからね」
勿論、BOOK・OFFからよ(・m・ )クスッ

20070616225556.jpg


文庫の中になかった本を選んで買って来てくれたようで
恐縮です、、、ガハハ
いえ、実は文庫がイッパイになるので
しばらく図書館にお世話になっていた事があって
既読の危険性?もあったわけですが
上手い具合にそれは回避されたようです。

上の「冒険・・・」の方は昨夜、就寝前にあっさりと読破。
お陰で一時過ぎに眠りに付いたのよね。。。
で、今夜も読み始めると・・・・・・・。
眠れる森の美女・・・ならぬ
“眠れぬ”オバンになっちゃいそうだわ。

だいたいやねぇ。
文庫本って、普通350ページのもんだと
三時間位で読みきっちゃいませんかぁ?
10時前に読み始めて もう半分近いよ。
あれこれしながらだけどね。
赤川さんのご本はテンポよく読んじゃうので
特別 読破が速いような気がします。

じゃ、これから入浴タイムに突入しますので
ほっこり湯上りの後は 読書タイムに突撃~~いたしまっすぅ



| comments(8) | - | page top |
またまた素敵な壁紙に・・・
なおさんは、ほんと文学少女なのね~^^。昔は子ども達に、毎晩絵本読んでたのに最近は、さぼってるな~。小学校で図書ボランティアしてて、年に一度は、劇なんかもしてて、かなり喜んでくれてるよ。あ~。又、読み聞かせ頑張ろうっと。そういえば、代表で、お話(講演?)もしたな~。反省反省。。。だって、JIJIJIJIJIで忙しいよ~。なんて、ダメだね。
読み切っちゃうね~
時間がある休日なんか、3冊読み切ったことあるよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/122.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
新刊を買ったときも、その日のうちに読み切りたくなるねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次の新刊は7月1日発売なのよね。また、予約しとこうかなぁ?

潤様の新曲は、ネットで予約しましたわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">発売日の翌日に届く予定ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しみだわね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
どJIママ☆
テンプレート気に入って頂けましたかぁ?
3カラムが好きなんで いいのがめっかったわv-426
紫陽花のテンプレも好きだったんだけど、本文の色がブルーで「太字」「大文字」が反映されなかったのね。で早々と切り替えましたわ。
読み聞かせ、親が本を読んであげると、子供も読書の力がついてくるよね。
いつまでも子供達にしてあげたかったなぁ。。。
どJIママ、JIJIJIJIとお忙しいでしょうけど(。・w・。 ) ププッ
しっかりと読み聞かせもたのんまっせe-271
なくる♪はん☆
やっぱ新しく手にした本はすぐ読んじゃうよぉi-229
もう読破完了しましたわo^∇^o)ノ
一人でのランチタイムは文庫本読んでるんだけど、少しの時間しか読めないので 一冊読みきるのに二ヵ月かかったわv-397
やっと次のに着手出来ますわよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
皆さんネット予約いたしましたのね。ワタクシまだだわ。。。
仕事中に飛び込んでゲットしようv-347
はずかしいおはなしですが・・・
高校生の頃の彼が赤川さんの小説が好きだったのがきっかけで良く読みましたぁ~☆
今はすっかり読んでいないけど・・・
あの時は 赤川さんの小説がよくドラマ化されていて自分も赤川小説のヒロインに憧れたものですぅ!
今度 久しぶりに読んでみようかなぁ~(*ノ∀`*)ノ
私も仕事の休憩中に、本読んでます。しかもモデル雑誌
目標は「蛯原○里さん」毎日読んでますよモデル雑誌^^大好きです
PONPAさん☆
何かのきっかけで読み始めるってあるよねぇv-411
PONPAさんは“彼”がきっかけなのね(。・w・。 ) ププッ
私は何だったのかさっぱり覚えていないんだけど、気付いたら「赤川ワールド」の虜になっとりましたわ~v-356
そうそう、よくドラマ化されてて観たねぇ!
でも、物語の展開が本通りではなくってチョイ幻滅した事もあったぞぉi-180
お暇な時に 読んでみてね!例の「杉原彩香シリーズ」お勧めで~~すe-319
tomokoさん☆
モデルのようにホッソリスリムになったtomokoさん!
オシャレが楽しいよねv-343
目標 えびちゃんですか?!
tomokoさんは身長もあるからきっと素敵だよぉv-352


<< NEW | TOP | OLD>>
