毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

新品だぞぉ!

   
やれやれ、大枚はたいて買ったわよ(クレジットやけど。。。)

20070610221027.jpg


昨日、とうちゃんが休みだったんで ヤ●ダ電機へ行ってきました。
近くのいつもの電気屋さんは あんまりお安くないんで、こういう大型電化製品となると やっぱ大型店へ出向きますね。

とりあえず、3ドアで色はシルバーで 今使っているのと同じ位の大きさで・・・とブチブチ二人で言いながら回りました。
一目見て気にいったのは(特にお値段
残念な事に人気商品で「お取り寄せ」に2週間もかかる!

待てる訳ないやんかぁ

で、店員さんがクルクルと冷蔵庫売場を回り 
「これだったら在庫があります」
と言ってくれたのは・・・お気に召したのとほぼ同じ容量・・・。
でもさぁ、お値段をしばし逡巡・・・。
一万の違いでグズグズしてると とうちゃんが
「それ位、変わらんやろ」
と一言気前がいいねぇ
でも、誰がやり繰りすると思うんだい!!!!

ま、そのお品を注文しましたけどね。
で、今日やってまいりましたぁ
現物を写メしたトコロ、、、ありゃりゃ、、、
ピッカピッカしすぎて、私の悩ましい(←PONPAさんが申すには・・)ダイナミックな姿態が丸映りでしたので(。・w・。 ) ププッ
仕方なくチラシで登場と相成りましたわん

取替えは・・・大変でした・・・。
なんせ、中身がゴチャゴチャだったもんで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ついでに2年間使い込んだも機種変して来ました。

20070610223425.jpg


“黒”だぜ!(そう、えばらんでも・・)
色気もシャシャラもないですが、これまで似合わん“ピンク”だったもんで、、嬉しかよ

で、これがまた! た~~~いへん
取扱い説明書に首を突っ込むようにして操作を確認しとりまっす!
「文字変換」で数字を打つのに どれやぁ!って悩んで。
こんなんやったらPCの方が なんぼか楽やんかぁ!
ってねアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ま、しばらく頭悩ましそうだわ。。。。。
皆様、メール頂いた時は 
返信に 少しお時間がかかります故
ご了承くださいましね

| comments(10) | - | page top |
どぉ~して~っ!
あの なやましいポーズのなおさんの写った冷蔵庫写真UPしないんデ・ス・カ!!!
ピカピカの冷蔵庫写真に写真を変更するのじゃ~v-412
なぁ~んちゃってv-396
よくPONPAはサッカーの連絡網等の長文をメールする時はPCで入力して携帯に転送した後に皆に送ってます!
そのほうが楽だわ~☆
こんばんは^^
私の携帯は、あと2年使わなきゃ機種変更が出来ないんだ・・うちのマサヤにいじられて毎日朝から稲垣さんの着うたフルかってに聴いてはニコニコしているマサヤです
私も4年使ったぞー
黒。。。大人な、なおさんにぴったりじゃ。私も一度は、黒に決めたんだけど、うるさい外野のブーイングに負けてしもうたー。データ写し移し?かなり多くて時間かかり、まだ10分以上かかるということで、うるさい二人は(主人とむすめ)先に帰しました。便利な世の中じゃ^^。
と~んでもないっすよ、PONPAさん!
自分のメタボ、公表するのは勇気がいる・・・。
嬉しそうにPONPAさんにメールしちゃったけど、後でよくよく眺めると・・・なんちゅう腹じゃv-12これは即刻ボツに致しましたぁv-38
そっかぁv-219さすがはPC先生のPONPAさん!
PCで打って携帯へ送ればいいのかぁ!今度からその手で行こうv-355(面倒だけど、( ̄o ̄;)ボソッ)

tomokoさん!
マサヤくん、はまってますねv-347
tomokoさんの携帯はまだ新しいのね。ウチは2年ごとに機種変してるんで、やっと出来た~~v-398
のはいいけど、機能がまだ把握出来なくて^^;
とりあえず、頻繁に使うものだけをチェック中!
着うたは・・・まだまだだ~~~e-263
どJIママ~~!
行ったついでの機種変で、これっちゅう希望もないまま選んでしまったのよ。。でも“黒”は稲垣さんのテーマカラーだもんねe-319
ピクチャデーターがまだ取り出せてないのよね。。SDカードから移して・・・はまだ時間かかるぞぉe-271
大切な稲垣さんの画像が~!!!!早く取り出そう!
え~~~~~~~~!!
知らんやった===。黒!!えー・えー・えー・ショック(・_゜)ノJIの好きな黒にすればよかったー。なおさん。なあ~んだぁ。だから、黒だったのー?あ~ん。もうかえてくれらっさんしぃー。稲垣さん。黒の服多いよね!!それに、よくお似合い(゜ω')♥
うちも…
冷蔵庫はそろそろ買い換えの時期に来てるのよ。
なんせ、自動製氷装置が壊れてるし。野菜室のカバーが外れて、開閉時に邪魔になるし…で。
引っ越しで、エアコンと洗濯機を買い換えるときに考えたんだけどねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まだ冷やせるので買わなかったの。
なおさんの悩ましいお姿http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見たかったわぁ~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁ、まぁ、どJIママ!
勝手に“テーマカラー”って決めてるんでしてv-8
v-6取り出して稲垣さん想って・・・ですわよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なくる♪はん!
自動製氷装置付きの冷蔵庫、初めて使ったv-355
思ったより氷が出来ないもんだね。って、出来る傍から息子が使ってるんで^^;しゃぁないかぁi-229
ウチは引越しの時に買ったのは冷蔵庫のみ。よく頑張ってくれました。電気屋さんも配達の人も「よぉ、持ったもんや」って妙に絶賛?!されたよぉぉ。
悩ましい姿・・・そんなシロモンじゃございません!
忘れて~~~~~~スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)


<< NEW | TOP | OLD>>
