毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

水入らず

   
珍しく、とうちゃんが
「おごってやるぞぉ」
って太っ腹なトコロを見せ、久し振りに行って来ました~!

20070610081952.jpg


えへ!
飲み始めて気付いて カシャってやったんで
飲みかけ、食べかけで失礼

このお店、一応居酒屋さんですが
家族五人のお気に入りだったんです。
月イチ位に来てたなぁ。。。。
座敷に2つのテーブル、椅子席が1つ、後は10人も座れば満席のカウンターがあるこじんまりとしたお店。
この日は息子さん(頑固親父風のお父さんと息子さん、お嫁さんが切り盛りしているのです。)のお仲間の慰労会なるものがあってテーブル席は貸切でした。


20070610082527.jpg


家族中がだ~~~い好きな餃子でございまっす(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
左はとうちゃんの好物「とりてん」
真ん中のお手々は・・・とうちゃんです(・m・ )クスッ

ここの「とりてん」どうしてこんなにふっくらとやわらかく仕上がるのかしら?といつも不思議です。これぞ、プロの技ですなぁ。。。
といつも感嘆して食しております。

この日は ホンマ久し振りだったので調子に乗って
生中 2杯、ライムハイ 1杯で切り上げました。
とうちゃんは 生中に焼酎のお湯割りで仕上げ~~。
自宅から歩いて10分位のお店。
帰りはほろ酔い加減で・・・・。

20070610083232.jpg


道端に咲くアジサイを撮影しながら帰ったよぉ


| comments(4) | - | page top |
新婚さん^^。
たまにはいいですよね!!御主人も向かい合ったなおさんの美貌に癒された事でしょう。そういえば・・・わたしゃ、主人から、好きだのキレイだの(まあ、こりゃ無理にしても)褒められたりしたことも一度もなーいよ。25年付き合って・・・?!?!なおさんのとうちゃんは、何か言ってくれるの?・・・吐くんだ!!^^。
白状しますだぁ!
亭主は、チャン・ドンゴン並の あのくっきりはっきりの二重のi-84で妻を見つめ・・・って、ありえな~~~いv-217
それに「向かい合って」ないっす。カウンターに座ったんで、ホレ女の左側の顔は本音を言う、、、ってんで ず~~っと本当の気持ちを見せたまんま飲んだのだよ。
土佐の男ゆえ、釣った魚にエサはいらん!で甘~~イ言葉なんか言われた事ありまへ~~~ん!ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
オオーw(*゚o゚*)w
ご主人と居酒屋でデートしたんだぁ!e-257
うちは…最近、デートなんてしなくなったなぁ。
若かりし頃は、買い物や記念日に二人でレストランを予約してお食事…ってなことしてたけどe-330買い物にも行かなくなった。
…話すことが無いから、二人で出かけても面白くないからなんだけどね。出かけるときは、いつも子供を無理矢理連れて行く。。。( ̄▽ ̄;)
これこれ、なくる♪はん!
デートっちゅうええもんちゃいまんがな(-ε-)ブーブー
たまたま、その日の気分が良かっただけですわい!
ウチも二人っきりのお出かけなんて、、、思いだせん位前ですねんv-12
そう、ウンチク王がいた頃は無理やり誘って行ってたわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ええ迷惑やったわね。。。子供には。。。


<< NEW | TOP | OLD>>
