毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

待ち時間

   
タクシーの運ちゃんしているとうちゃん。
やたらと待ち時間が長くて退屈~だそう。

で、何か私の「文庫」・・・^^;
って言っても文庫本押し込んでる書棚のスペースだけどね。
その文庫本が妙に最近ずれてるなぁ、
と思っていたら・・・。

20070529223341.jpg

「お母さんの『赤川次郎』借りとるよ」
だってさ。
な~~んや、アンタが荒らしとったんかい
画像は、以前書いた「杉原彩香シリーズ」をズラ~リと並べた棚の一部です。

さすがにこのシリーズには手をつけず、(勝手に持ち出すとコワイ?)昔、昔に買って このシリーズ本のもう一つ奥に並べられているのを引っ張り出して読んでるみたいですなぁ。

昨日も
「明日持って行く本、出して~」
なんて甘えるんで(キショイ
特大の、いや特別分厚い「わが愛しのファウスト」
もったいぶって貸してあげました。

この時間、23:13。
もう退屈だぁ、なんて言ってる暇ないよね。
居酒屋で一杯ひっかけたお得意様達からのオンパレードで、狭いさぬきの町を走り回ってんでしょうねぇ

商売繁盛!稼いでおくれ~~~~

| comments(6) | - | page top |
こんにちは!
なおさんこんにちは(*^_*)
takako.です。

現在のブログがJavaが使えず不便でしたので
今日お引越しをしました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。
新しいブログも宜しくお願い致しますv-8
http://blog.livedoor.jp/lamusique/?blog_id=2370578
takakoさん、こんばんわん!
遅くなりましたぁ~v-421
今朝はコメント・レス入れられず、リンク変更だけさせて頂きましたわi-229
またまた素敵なブログになる予感・・・。
こちらこそ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
とうちゃん、がんばレ~~
 なおさんのとうちゃん お疲れ様です。
愛妻弁当・愛妻文庫持って ガッポリ・ガッポリ 稼いでおくれ~~~。
 そっか~ 待ち時間があるのよね、大変だよね。
お客さんは夜の方が多いのかな?  酔っ払い相手に とうちゃんもがんばってるのね。。。
お疲れ様です。

 でも、男の人は仕事が終わって家に帰ってくれば スイッチOFFにできるけどさ~~
 女は 家に帰ってもスイッチ入れっぱなしじゃん!
と、お休みの今日・・思っていました。
読書家
いつの間にかもう6月、アジサイの季節ですね。
なおさんのテンプレートいいですね。
待ち時間に奥さんの愛読書を。
いいな~。無料で貸し出し?
この時間 23時13分からの文章いいな
やっぱり 仲のいいご夫婦なんだな~。
ぼいじゃーさん、こんちわん!
愛妻弁当・・・レンジでピッピッピe-273を持って今日も稼ぎにまいりましたぁe-282
タクシーって夜が稼ぎ時なんすよぉ!上得意様もおられるので、フル回転になるそうで~~すe-319
そうだよねぇ、帰って来ると男は「スイッチOFF」・・・いいねぇ・・・あ、でも時間があると洗濯物取り込んでくれてるし(たたみ方が気にいらんけど)、お風呂は自主的に沸かしてサッサと入ってるし、まぁ、よぉやってる方かしらね?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
sakkoさん、こんちわです!
アジサイのテンプレ、探していたら丁度いいのを見つけたんで頂いておりま~す。
(。・w・。 ) ププッ期限なしの無料で貸し出ししておりますわよぉ。お呼びのv-6が鳴るまで読みふけっている事でしょうe-122
ゲッv-405な、仲がいいi-230・・んでしょうか?仲が良すぎてケンカも派手ですがぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


<< NEW | TOP | OLD>>
