毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

もう、寝ますフワァァ(/ 0 ̄)~゚

   
はい、家に帰り着いたのは七時を回っておりました。

超特急で夕食を作り、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノとお出かけし

また家に帰って来たのは十時前でした。

ほくとのお散歩で暗闇のあぜ道を歩き

蚊取り線香をたき、やれやれと夕食を食べたのは

十時半でございました。。。。。

で、やっとPC開けてコメント・レス入れました。

はいはい、なくる♪はんからJI情報を頂いて

早速そのサイトに飛び、ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

と、聞きほれ もう何もいらないわ・・・。

で、これから(((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ~♪∥風呂∥

で、即効で・・・。

皆様 おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

| comments(4) | - | page top |
お疲れ様でした
おやすみなさい。
良い夢を・・稲垣さんの・・・(*^m^*) ムフッ
毎日フル回転ですね(^ー^* )
動き回るなおさんが目に浮かぶようv-91
脂肪が溜まりませんかと。
今朝は、稲垣さん(夢の)声で飛び起きたりしてv-10
お忙しい中、古川さんの記事をありがとうございました!v-5
感激!素敵です写真も文章も。
お友達と回し読み&見、します
ほんとうにありがとうございました。
 takako.

otokikuさん、おはようございま~す!
今朝は自治会の用水路清掃でしたぁ!
稲垣さんの夢・・・v-343爆睡し過ぎて見なかったぁ・・・v-356
これから自治会総会。行ってきま~すv-355
takakoさん、おはようございま~す!
脂肪はドンドン溜まる一方でございますi-229
もう、届いたんですね!
た~~~っぷりとお楽しみ下さいませねv-347
え?稲垣さんのお声でお目覚めするのは夢のまた夢・・・v-354
CMもまだ見てないしぃv-427・・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
