毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

週末

   
20070519100406.jpg

ご近所のお花でございます。
相変わらず、名前知りません



やれやれ、やっと土曜日だわ。。。

土曜日。
とうちゃんの仕事の日はお弁当作ったら
よほどの用事が無い限り二度寝が習慣でございます・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
グ~タラ主婦と言わないで~~~~
毎日、車のハンドル握り東へ西へと走らせてるもんで
腰痛、肩こり、精神面でキツイのです(TT▽TT)ダァー

それと、仕事の〆日が昨日だった。。。
〆日はいつも「20日」だけど、今月は土・日。
それもGWがあってただでさえ勤務日数が少ないのにねぇ。
ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・・。
って言ってもこの短い日数でノルマは達成しちゃったのよo(*^▽^*)oあはっ♪

てな訳で、しんどさも半減されたけど
体は正直モンです
目は覚めてても この丸い体はお目覚めではないみたい。。。

今週、ヤボ用もあって あれこれと準備をし
ウンチク王の学校への提出物もあり、でドッタンバッタンと
まぁ、いつもの事ながら落着きのない人になってましたぁ

┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今日はゆっくりしよう・・・・・・・・・・・。
何もない日にしよう・・・・・・・・・・・・。
と、思っております。


| comments(6) | - | page top |
ゆっくりできた??
今 茨城は e-16で ゴロゴロ 大雨です。
雷の音で 目がさめました。
 今日はゆっくりできましたか?
私も そういう日あるよ・・・でも なにかしらゴソゴソやってて、ゆっくりできないのよね。。。
 明日から 2連休になります。 潤友さんのブログをゆっくり読ませてもらおう!!!

 何もおこるな! です。
ぼいじゃー殿!
とんでもないお天気のようですねv-474
こちらは春の嵐を思わせるような風が吹いたり、v-278たりv-277たりで不穏な動きのお空模様でした。
はい、買出し以外はどこにも行かずゴロゴロはべって過ごしとりました。
4時頃になって動き出し、掃除機かけたわよv-397
明日から二連休?有意義にお過ごし下さいませねぇe-319
ぼいじゃーさんの為に何も起こるなーーーーーe-282
こんにちは
 このお花はゼラニュウムかな?
残念ながら匂いの悪いのもありますが、ローズ、レモン
などいい香りの物もあります。いい香りの物は、ハーブの仲間でクッキーや、ケーキに貼り付けて焼いたりして
香りを楽しみます。今度通ったら、葉っぱにチョット触って香り確かめてみては??
 この2~3日は疲れ気味~~
ボーっと過ごす日も良いもんです~~♪

フムフム
ゼラニュウム系には間違いないみたいですね!
今朝、ゆみさんにコメント・レスした後、気付いた事があったのよv-405
「蚊とり草」を買って育てた事があって、、、でも、すぐ枯らしちゃったのでo(TヘTo) クゥ記憶の隅に追いやられておりましたぁi-238
明日にでも葉っぱ、触ってみますね!
おやおや、yukieさんもお疲れ気味ですかぁ?wardの方ははかどってますか?
私は、この土日体調がイマイチだったので、ボーっとしすぎたかもぉ・・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
(o^∇^o)ノ
 蚊取り草は、他のもあるみたいですが
ローズゼラニュウムの事も多いですね。
いい香りがしますいよ~~ハーブ農家のおばちゃんが
本当に蚊に有効なのかな??って言ってました。
 ワードの初級は終わり6月はじめから中級です
忘れない様にやらなきゃねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・
 
葉っぱ、触ってきたよ!
確かにかすかに香りましたぁ!
やっとPCのゼラニウム図鑑を調べて(遅い?)“センティッドゼラニウム”(蚊連草)と判明いたしましたぁe-319
お騒がせいたしましたですぅv-435
この種類もかなり多いことが分かり、いやぁ、あちらこちらのゼラニウムを眺めるのが楽しみになりました!
来月から中級ですか?私は中級になると☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンでしたわ・・・。
yukieさん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



<< NEW | TOP | OLD>>
