毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

Love letter from カナダ~♪

   
20070515221802.jpg



お仲間のかよちゃんがカナダへ旅立ち
最初のメールが届きました。
(届いたと言っても、『着いた~?』の私のメールの返信だけどね

あちらは午後九時にならないと暗くならないとか?
だから夜が短い。
え?カナダって白夜だったの?
って無知な私は、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`もんでしたぁ!

今、バンクーバーに居るらしいです。
「なかなか良い街だ。太陽ギラギラ、空気冷たい」

って、何かよう分からん文体ですが・・・。
ま、かよちゃんらしいo(〃^▽^〃)oあははっ♪


遠い異国の地で着実に自分を生きているよね。
かよちゃんは色んな資格を持っているのですが
今回は障害児支援の一環としてボランティアで各地を移動するのです。
本職は「ベビーシッター」
やっと最近、本業の固定企業が決まったのですが
前々から計画していたこのカナダ行きを優先させました。

全て自分の手で行き先等の手配をして
現地での段取りも自分で行い
勿論、肝心なの工面も自分持ち。

普段、亭主や子供達に偉そうな事言ってる私ですが
これだけの行動力は皆無。
彼女の決断・実行。
ただただ感嘆しているだけです

今度、カナダからメールを貰う時は
かよちゃんが感動した街の風景を写メして送って貰おう

でも・・・・・・。
写メが届くより、かよちゃんの方が先に帰ってくるかも・・・。

| comments(16) | - | page top |
カナダかぁ~
2番目に行きたい国ですわ。
1番目はスイス♪アルプスの山々を見たいのだ!
(「アルプスの少女ハイジ」の影響w)
F-1グランプリをやってるモナコも行きたい。街の道がサーキットコースになるなんてカッコいいよね♪

そうそう、私のブログにもカキコしたけど
潤さまのバスローブ姿の画像をお送りしましょうか?
それとも、誰かに送ってもらった?w
送って、送って!
ありがとで~~~すv-343
是非、お送り下さいませ~~~~v-435
あ、PCの方へお願いいたしまっすv-421
で、カナダの話ですが・・・。
気候はこちらと変わらないようだけど、朝夕は冷えるみたいですね。
私は北欧に行ってみたいよぉ。。。。
古城探索とかしてゆ~~~っくりと。
傍にあの方が居れば言う事ないですけどね!!!!
古城?血が騒ぐ!!
私、小学校の頃、図鑑で見た、リヒテンシュタイン(ヨーロッパのちっこい国)の古城みて、一度は行って見たいな~って、旅行会社のチラシ見ると、チェックしてたな~。素敵だよね~。私もあの方がいいよー。じゃあー、あの方真ん中で、私があの方の左腕、なおさんが、右腕だね。
今ランチタイム
私、右ねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オンナの顔、左側が本音の顔なんだって(^^)v
私はホントの気持ちをあの方に見せつつ、古城を歩く…妄想、膨らむ…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
くくくっ・・・たーのしぃ!!
お金もかけずに、こ~んなに楽しいなんて・・「ども、ありがと・・・」(・´ω`・)
お久しぶり
 今頃、ワードを習い始め、転職の準備しております
まだまだ、ですけど。
 カナダかぁ~いいですね夢のまた夢です。
一度行ってみたいですね。
んだんだ(^_^)
カナダ、行ってみたい~!!私の友人が何年かバンクーバー(だったかなぁ?)に住んでいてメープルシロップを頂いた事があるんだけど、パンケーキにつけて食べたらメッチャ美味しかったべさー((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
こんばんは^^
私にとって「カナダ」行くのが夢なんです。施設勤務の時英会話の先生がカナダ出身で色々カナダのこと教えてもらいました。冬はかなり寒く、美味しい食べ物がいっぱいあるそうです
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
画像、送りましたわ。奥様♪e-348

古城巡りもいいですわね~♪
あの方と腕を組んで、あちこちの古城を見て回る…。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_ー)ういうい♪e-266
夢の世界へ、いってきま~す!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
どJIママ様~☆
堪能していただきましたかしら?
真昼間から妄想オンナになっちまったわよぉi-230
(ノ_-;)ハア…今夜は夢に出てきていただけるかしら?
yukieさん☆
転職の準備されてるのですか?
こんな私でもワード習い、資格取りました。取っただけで何の役にもたってませんけど(。・w・。 ) ププッ
yukieさんはたんまりと役立ててくださいねe-271
カナダへ行き、北欧へ回り、あの方と腕を組みつつ古城を彷徨う・・・・白昼夢・・・・まだ見ておりますの、ワタクシ・・・v-347
ゆみさん☆
え~~~~!そんなにメープルシロップ美味しいのぉ?そりゃ、土産に頼んどかなくっちゃv-219
と、突然に食い気が蘇える・・・。ワタクシ・・・。
tomokoさん☆
英会話習われていたのですか?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そうそう、冬は寒さが厳しいそうですね。
寒い国は食べ物が美味しいe-319
って、やっぱ色気より食い気に走ってるワタクシ・・・。
なくる♪はん☆
ワァ~~~~イv-343バスローブ姿の潤様だぁi-84
とっくりと眺めさせていただきましたわよe-287チョット、邪魔な画像もチラリと奥に写ってたけど・・・。ま、いいか。
(ノ_-;)ハア…白昼夢が蘇える・・・夕刻迫る古城。湖に映る二人のシルエット・・・(; ̄ー ̄)...ン?あの方のアチラ側に誰か居たんだっけ?
はい。
あの方のあちら側ね!!ずら~っと、100人ばっか、並んでるよ~。順番待ちだよ^^。
ドヨォ~~~ン!
なんや、二人っきりってぇのは儚い夢かい・・・。



<< NEW | TOP | OLD>>
