毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

冬は鍋…なんだけど…

   
冬はお献立に困ったら、即「鍋物」に走ってしまいます。もちろん、昨日はムッチャ寒かったので(山間部では雪化粧)迷わず、「水炊き」でした ホコホコして食べた後は「オジヤ」が待ってるぞぉでも…先日、珍しく み○さんの番組観ていたら…

「熱い物を食べると ガン細胞が増殖する」

「ひぇ~~~~っ」やばいよ、やばいよ
ウチの家系はそうでなくても「ガン系統」だよぉ

でもご安心を!「魚のタンパク質」を一緒に食すれば良いそうです何故、良いかは…多分、この後私は…観てなかった…
魚の加工品、「かまぼこ」「すり身」etc…。ぜ~んぶ、入れちゃえばいい…と昨日はあれこれ入れたけどね。

でも、息子達はそれをよけながら食べました魚類が苦手なもので…。珍しく「牡蠣」まで入れてやったのに~
| comments(4) | - | page top |
え~っ!!!!!
「熱い物を食べると ガン細胞が増殖する」の?!!
昨晩も鍋だったのよ・・・健康ネタはスグ信じ込むタイプでしてv-404
お魚系ですね!これからは なるべく入れるようにしま~す!!!
もしくは サイドメニューにお魚e-242ではいけないのかしらv-361
一緒に食べれば
OKですよぉ~v(。-_-。)vブイッ♪肝心な「どうして?」を見逃してるんで説得力ないかも…v-388「ガン細胞」は毎日身体の中で増えていくものらしいですねe-263いかに撲滅していくか、賢く研究しなきゃぁねe-319
私たちは大丈夫ですよぉv-363ボーロさんv-411
み〇さん
 家のほうのスーパーでは、あの番組で取り上げられた商品は、在庫がなくなるほど売れちゃうそうです。 み〇さんて朝が晩までテレビに出てるよねーi-77ラジオもやってるし、すごすぎるぅi-183
家でも、冬は鍋が多くなります。長男は最近春菊がお気に入りi-277去年までは食べられなかったのに、おとなになったなー。 ちなみに、先日「さぬきうどん」のお店に行った時「だしが、うるさすぎる」と言っておりました・・・本場もんの味を味あわせてやんないと、だめかぁ。
そちらもですかぁ?
確かにあの番組、視聴率が顕著に現れるのが その後の主婦のお買い物ですね。あの「にがり」も一気になくなりましたから…。もちろん、買いに走った一人ですσ(^_^;)アセアセ...
「さぬきうどん」ってお味は「薄い」んですけど…。やっぱ、本場もん食べさせてやんなきゃ(;`O´)oダメーーー!!
み○さん…高校時代はDJ好きだったけど、今じゃチトうるさすぎる…m(。≧Д≦。)mスマーン!!


<< NEW | TOP | OLD>>
