毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

母の日

   
今日は 母の日 ですね。

チョット、頑張って 散らし寿司などを作り
お花を抱えて母宅へ行ってきました。


20070513171649.jpg


カーネーションは月並みだなぁ、、って思って(あまのじゃくなもんで)探していたら少し小振りな“ガーベラ”を見つけました。
普通サイズより二周り位小さい花びらが可憐でした。(種類は忘れた・・・



“んまぁ!錦糸卵のデカイ事!
と、驚かないで下さいね
これでも目イッパイ綺麗に盛り付けたつもりですわ・・・
(言い訳☆急いでたもんで・・・)


どかどかと行って靴も脱がずに
じゃねとそそくさと帰る娘。
どう思ってたでしょうかね?
共にA型・共に大雑把なもんで
あんまり気にしてないよねぇ

今日はウンチク王のバースデーでもあったので
カードを送っときました。
昼過ぎにメールが来て・・・。
でも[添付ファイル削除]になっててPCに送りなおして貰っちゃった!

それは・・・秘密です・・・

| comments(9) | - | page top |
間違えた!
ガーベラじゃなくてhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダリアでしたぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すまんで~すm(__)m
さ、寝よう(-_-)zz
NoTitle
そうでした~。そうでした~。なおさんの大切な可愛いうんちく王君のバースデーでしたぁ^^。おめでとうございまーす。もう、心は、あちらで・・上の空で。ごめ~んなさい、。(・´ω`・)     それは秘密なんですね。あれも^^秘密で。お願いします。(゜ω')♥
NoTitle
ウンチク王君のお誕生日おめでとうございます。
母の日って何故か散らし寿司ですね。
我が家もチラシでした。
小さなダリや可愛いですね。
お母さん大喜びでしたね。
どJIママさん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
どJIママさんと同じバースデーでしかも!O型まで一緒でしたねe-319
はいはい、心はあちらに飛んでいってるんですよねv-343dokidokiv-352
sakkoさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
あんまり美味くないv-8お寿司、喜んで貰いましたぁi-229
一緒に食べられれば良かったんですけど、時間的に余裕がなかったので残念でした。
ダリヤ、珍しい品種だったので大喜びv-441
大きな鉢に植え替えると張り切っていましたよv-300
NoTitle
もう!なおさんのコメント!よそ様でのコメント。面白くってはまって・・・・爆笑してますよ~^^。流石やな~ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
おなじだから嬉しいよ~☆
PONPAが作る散らし寿司の卵も・・・ウフフ・・・
でも その方が味もあって美味いんだぞ!!!
あちらの人より~様~☆
これでも精一杯、真面目にコメントしとりますぅv-402
でも、どれがおもろかったんかいな?
素のままで言ってんだけどねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
PONPA様~☆
そうだそうだぁ!
卵のお味がドッシリと味わえて美味いんだぁv-91
でもねぇ、、一応主婦歴27年だけど。。。
この程度でございますv-356


<< NEW | TOP | OLD>>
