毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

晩ご飯

   
20070512170007
今日はOさん宅から頂いた“グリーンピース”で旬のご飯を食べよう
う~~ん!いい塩加減だわ
じゃ、いっただきま~す
| comments(6) | - | page top |
旬のもの食べる時って、うれしいですよね~。美味しいし。
なるべく、旬に逆らわないようにしてても、最近はわかんないですもん。
でも、食べると味が全然違って、「あ!時期が来た!」みたいな。
明日の買い物で、豆類また探してみよっと。
otokikuさん、おはようございます。
お店で買ったものより数段美味しかったで~すi-179ニコニコ。
やっぱ、自家栽培の採れたて野菜は甘さが違いますv-219
「頂き物」が増える季節、嬉しいです。
otokikuさんも美味しい豆類、見つけてね!!!
美味しそ~う☆
なかなか自分では美味しいグリンピースご飯つくれたためしがないのですぅv-390
コツ見たいのってあるかしら?
小・中と給食で食べた美味しいグリーンピースご飯が食べたいよ~v-371
え?
グリーンピースご飯って、難しいの?
私は普通に炊いてんだけどぉ?????
お塩ひとつまみでふっくら美味しいのが出来上がるでございますよぉv-371
お豆さんは自家製のが美味しいですね。
ウチは栽培上手なご近所のOさん宅のお取り寄せi-229でいつも助かってま~~~すv-91
グリーンピース大好き
私グリーンピース大好きで^^亡き母が「グリーンピースごはん」をよく作ってくれました。今ダイエット頑張ってます^^
tomokoさん、こんばんわ!
グリーンピースは大切な思い出なのですね。
今日は散らし寿司にもグリーンピースを入れて母に届けましたよ。
ダイエット、頑張ってるんだぁe-271
私は・・・挫折・・・って言うか、ちっともしてないです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
稲垣さんに逢うv-347となったら多分必死でするだろう・・・v-402


<< NEW | TOP | OLD>>
