毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

一転

   
昨日は前日から10℃近くも気温が下がり、
朝方は冷たい雨も降り、ブルブル~の一日でした
急激な気温の変化に体がついていかず
チョット頭痛が・・・・・・・。
で、昨日は10時前の就寝

知人にも風邪引きさんが増えました。
ご近所のOさんの奥様
急な発熱で3日間も寝込んでしまいました。
昨年暮れに三女を出産したM子ちゃん
二日前には元気にお話していたのに
「急に熱が出てぇ、、、」
と声もガラガラ。
いつも元気なAさんは孫のゆうちゃんのママが夜勤の為 添い寝していたら喘息が出て全く寝られず、で昨日の雨ですっかり体が冷えてしまい、体調が崩れたとか。

これから梅雨に入ると 気温の変化も著しくなりますね。
皆さんもお気を付けてね!
私も今週最後の一日、ケホケホ言いながら
「負けるな、私!」
合言葉に 行ってくるじょ~~~~~

| comments(9) | - | page top |
NoTitle
なおさ~ん!気を付けて行ってらっしゃ~い☆
こちらも 寒くて おまけに風も凄いですよv-393
でも早朝はとっても綺麗な青空と嬉しい夢を見られて気分の良い1日のスタートになりました♪
なんと稲垣さんとぼいじゃーさんと他見知らぬ男性1名と4人で故郷の富山市内で食べ歩きしたのぉ~v-341
ルンルンル~ンe-343
今頃お茶?
おはようございます!
こちらも空気が冷たく、若葉も寒そうでした。
周りにも咳きが止まらない厄介な風邪が流行っています。
気温の変化が大きいので気をつけましょうね。

なおさん、今日も契約がいっぱい取れることを願ってv-91
 
名無し
のごんべさんになっちゃった

上記のコメントはtakako.でした。i-282
NoTitle
昨日は台風のような風でしたね。
一昨日は真夏日、
さすがのsakkoも昨日は晩ご飯の後
睡魔に教われました。
「も~寝る」で早寝しました。
それで元気回復のsakkoです。
PONPAさん
ど、どうして そこに私が居なかったのぉ~~!
って叫んでもしゃぁないかぁ。。。
爆睡してるから稲垣さんも遠慮して私の夢の中には現れないのよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
e-343フェードアウトのように微笑む稲垣さんはいつも見てんですけどぉi-229
幻想・・・でもいいよv-356
こちらは今日は平年どおりの気温でした。
何とか一日、無事に終わって(´▽`) ホッとしてま~すv-426
takakoさん
今日は平年どおりの気温に戻ってヤレヤレでしたぁ!
takakoさんのコメント頂いた時間は、やっと会社を出る時間ですよぉ。サンプルを用意して行き先を設定してさぁさe-271と心の準備をしている時でしたi-229
二ヵ月かかったお客様、一押しして「ご加入v-352」になりましたよぉv-339
takakoさんの応援が届いたんですねv-363
アリガト、で~~~~~~~すv-435
sakkoさん
昨日はそちらも風が強かったですか?
ホンマにどうなってんの?って気候です!
明日はまた雨の予報が出ていますよ。
私も昨日は早く休んだので元気モリモリでお仕事に精進いたしましたぁe-271
やっぱ、「元気の素」は寝るに限るv-219ですね!!!
PONPAさんの夢の中!!
 私と稲垣さんは 手を繋いでv-354わ~うれしい!!! 
 こちらも風が強かったです。寒さはそんなに感じなかったけどね。 これから梅雨もやってくるし、体調管理ガ大変です。
 「負けるな! 私」 自分で気合入れるしかないですね。 がんばりましょう!!
う!恋敵のぼいじゃーさん!
「手を繋いで」って、コメントに入ってないけど・・・(-ε-)ブーブー・・・ま、いいっかぁ(と強がるi-240
そうなんだよねぇ、年(←ってあんまり言いたくないけどぉ)と共に非常に体調管理が難しくなりますデス。
稲垣さんを見習って、参りましょうe-271「負けるな!私達~!」


<< NEW | TOP | OLD>>
