毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

目に青葉

   
20070507222053.jpg

母宅の柿の葉
緑が映える季節ですね


今日は「暑い」の一言!
相方のH嬢は朝からクーラーをかける始末。
おいおい、オバハンにはチト寒いぞよ~~~

確か、26度位ってニュースで言ってたような?
仕事着のナイロンペロンペロンのジャンパー。
気温が低いと寒いけど、温度上がると着てらんないよ。
やっぱ、明日から半袖Tシャツかな?

20070507222829.jpg

「ほくと、行ってくるよ」
・・・シカトかよ! むっ・・・ ( ̄∩ ̄#

| comments(12) | - | page top |
NoTitle
おはようございます。芽に青葉のいい季節ですね。
でも日中の暑いこと。
お出かけのなおさんにお目にかかれました。
ウンチク王君と似ておられますね(当たり前)
今日も元気でお出かけ
sakkoも今日も元気で頑張ります。
おはようございます
sakkoさん、見つかったかしら~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久しぶりの仲間との再会に目も頬も緩みっぱなしの私。
こっそり一番下に載せてみました~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ウンチク王は母にソックリ!と言われるのは迷惑みたい)^o^(
今日も気温はお高め予報ですぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ガンバで参りましょうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良い天気です
我が家の周囲の山も、すごく新緑で綺麗です。
まぶしいというのがわかります。

こーやって、ぼーっと見てるわけにもいかずに、たまーに見てはフムフムと。

今日もお仕事がんばってくださいね~。(ってもうお昼ですんません)
NoTitle
初鰹でしょ? ホントは・・・
茨城も まぶしいほどの新緑ですよ~~。
いい季節だね・・・
JIのCMソングの影響で、UVケアに気をつけるようになった私。  でも、あれはお高くて買えません。
トホホ・・・

 ほくとも しばしの別れを感じてるのよ~
さみしさをこらえて 知らん振りしてるのよ。U・ェ・U
あ~、満腹
税込み600円也の親子丼ランチたいらげた所ざますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チョット日差しがきつくて朝からクーラーのお世話になっとりますぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新緑眩しく、日焼け気になりけり…の心境でございます(;^_^A
ガンバって邁進してますよん!もう、一件お仕事成功http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しとりま~す(^^)v
ク~、何でわかるん?
鰹、食べた~いhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ねぇ、CM下旬の筈だけど、もう流れてるトコあるの?普段http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">観ないからいつも乗り遅れてるよ!
UVケアも乗り遅れて毎日ハンドル握って 手の甲、真っ黒ざますぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほくとも実は淋しいのね…さすが!ボイくん!あ、コメント頂いたのはぼいじゃーさんだったわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんばんは
今日は・・お昼時に私の職場の「パン屋」はランチタイムになると、忙しいです。大半のお客さんは「OL」さん達なんです^^。ランチパック飲み物付きで500円なんです^^なおさんにも食べてもらいたいなぁー
目に青葉
陽が若葉を透かして、薄緑が新鮮!
心も浄化されます。

この記事から外れるのですが、
塩入さんが、8月に音楽監督を務めることになりました、「ミッシング・ピース」という演劇なのですが、
演出があの売野さん(稲垣さんの楽曲を何曲も作詞されてる方)で、他の日に「下町日和」という演目があって、
その中に「中村 中」さんという方のお名前をみて、役者でもご活躍中。
たしかなおさんのブログに載ってたわ~っと。
こちらの演目も観てみたいなぁっと。思う私でした。
なおさんのブログで知っていた方、
こんな出会いもあるのですね。感謝です。
関係のないコメントでごめんなさいね(*^-^)ゞ
 takako.
京都も暑い一日でした。
新緑、目に染みますね。特に朝は。
我が家の花壇の花たちも、順調に伸びてきてます。
オーシャンブルーも、新しい枝に新芽が!e-319
今度画像をUPしますね。(最近、観察日記をサボり気味…^^;)
tomokoさん!
是非、そのランチパック頂きたいですv-347
食いしん坊の私も満足できるかしらん?PONPAさんのコメントに書いてあったので、興味津々だったのよぉi-229東京でも頂けるんですよね。
でも、どちらも遠いけど・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ぉお!takakoさん!
すっかり「中村 中」さん、ご無沙汰になってました。
役者さんとしても活躍されてたんですね。
中村さんの演技も興味ありますが、takakoさんのレポで どうお料理していただけるか、が私には楽しみです(*^^*)ポッ
観に行かれたら、是非!レポUPして下さ~~いe-284
なくる♪はん
朝は特に眩しいよね!
昨日も今日も朝から良いお天気で、太陽が早朝からキラキラ輝いていて 気持ちいいです。
あ、日中はとんでもなく暑いけどぉv-356
オーシャンブルーも順調に育ってますねe-319お楽しみが増えるぞぉ!


<< NEW | TOP | OLD>>
