毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

一週間

   
「時」とは 過ぎる為に存在するものなのでしょうか・・・

20070505172201.jpg

ウンチク王、生後七ヶ月


欠伸するほど退屈な田舎の空気を
胸いっぱい吸い込んで
車の流れが途切れる事なく続く
喧騒の街へ ウンチク王は帰って行きました。

高速バス停まで送って行ったオカンは
また ピーピー泣きながら
ウンチク王の空間がポッカリと
空いた家にたどり着きました。

私って こんなにナイーブだったのね・・・。
自分で言うかぁ

面と向かって話す事はないけれど
そこに居るという安心。
手を伸ばすと届く距離。
そんな心地よさは また数ヵ月後のお楽しみ。

と言う訳で・・・。
ジッとしてたら 涙が止まらない!ってんで
庭をスッキリさせようと 張り切って腕まくり

シダ・アイビー伸び放題だわ~~ん!
引っこ抜いて引っこ抜いて
おっ!紫陽花がそろそろだねぇ。
などと呑気にやってたら・・・。

20070505173428.jpg

ギエェェェ~~~
蜂の巣作り現場をめっけてしもたわ

慌てて蚊取り線香を取り出して(去年の残りがあったのよ)
煙で追い出し作戦に出ました~~。
はい、程なく蜂は退散し 巣も撃退いたしましたぁ(´▽`) ホッ

でも、この後 間違えて紫陽花の枝、切っちゃったのよ。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  で、でも大丈夫。
きっと、多分、まだ根っこはあるから、、、。

てな一日を過ごしたウンチク王のオカンでしたぁ




| comments(12) | - | page top |
今朝は、湯気ホヤホヤの温かいメールありがとう。
心が、満たされました。こんな私達を、時々、思いだしてくださって。なおさん、ありがとう。|ω・`)ノウンチク王君の幼少のお写真。可愛いね!!昔聞いた講演会で、「子育てとは、親と子がやがて別れる為の準備である。」って。なおさんと、ウンチク王君の姿見るたび、あの時聞いた講演会思い出すよ。私も子どもが巣立つ時、準備万端で送りたい・・・です^^。その、別れの時って、社会に出る時って、限らないから(私の身に何か起こって思いもよらぬ別れもあるわけだから、のんびりは、してられないよね。)ほんと、ほんと、会いに行きたいですよ。お酒飲めないけど、一緒に飲みたいよね。ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。
我が家の天使です
兄・姉と年が離れているので家族中で“ネコっかわいがり”したウンチク王でしたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だから、スクスクと素直に育ってくれちゃったかな?え?しっかりと躾けもいたしましたぁ。今じゃ「オカン!」て怒られる事満載でございます。
“子育て”「親と子が別れる為の準備」でしたか?私は何の準備もせずにノホホンと来ちゃいましたから、いざとなったらオタオタしまくってます(ρ_;)・・・・ぐすん
どJIママさん、お酒飲めなかったの?飲めない方がいいよ。下手に飲む口?持ってるとヤバイぞぉi-229
一緒に飲む時は“介抱”覚悟でお願いいたしまっすぅv-306e-319

おはようございます^^
かわいいですね^^息子さん^^私の姉と妹はマサヤのこと、とてもかわいがるです。週1回は姉の家にお泊りに行ったりしてるです。子育てではなんの問題もなく^^逆に私がドジったりすると「お母さん大丈夫」って心配してくれます。
しばしの別れ・・・
連休最後の日、朝から雨です。
ウンチク王君を見送って涙のなおさん。
ウンチク王君の写真かわいいv-238
とウンチク王がいた空間に可愛い写真をはめ込んで
後数ヶ月、今度は夏休みかな?
sakkoもウンチク王の成長が楽しみです。
ファンだから・・・・。
ごめんなさい。
今までのなおさんとの、やりとり。消えてしまいました。PC上の。又、仲間に入れてくださいね。よろしくお願いします。
あれ?
ごめんなさい。ぼいじゃー様か、tomoko様を経由されると到着すると思います。
何度も失礼します。
直接どうぞ。書き直しました。↑は、間違いです。
ども!tomokoさん!
一番可愛い~~頃の、(今でも十分可愛い!)ウンチク王を載っけてみましたぁe-319
マサヤくんも従兄弟さん達と楽しく過ごされているんですね。うんうん、マサヤくんしっかりしてるからママをサポートしてくれるよぉ!
ウンチク王ファンのsakkoさん!
私よりもsakkoさんに近い所に行ってますよぉv-343
私が一番お気に入りのウンチク王の写真を引っ張り出してUPしちゃいましたよんe-319
こちらも昨日は一日中雨で、な~~んにも手につかない状態でした。
逞しい息子に負けないよう、また母も歩き始めなくっちゃぁe-271
どJIママさ~~ん!
な、なんだぁ、どうしたぁv-361v-363
って、朝からビックリしたよぉ!
無事、新しいブログにアクセスしたからね!
リンクも貼りなおしま~~~すv-341
またまた、よろしくねv-352
ぅわぁ~ん!
切ないよぉv-409
ウンチク王君のお見送りの後の腕まくりなおさんv-354
ジーンとしちゃいましたよぉ~昔 自分が見送られた時の両親の気持ちも同じだったんだろうなぁ・・・って!
蜂の巣撃退 ご苦労様ですっ!気を付けて下さいね!!!
PONPAさま~!
GW疲れはとれましたかぁ?
そうだよぉ。昔の自分を見送った親の気持ちも こんなんだったのかなぁ、ってシミジミ思った次第でございます。
蜂ね、、、草抜きの最中に二度もブ~~ンって飛んだのに、すぐそこに巣があるって気付かなかったのよv-12
見事撃退したけど、危なかったわぁv-41
今後、気をつけまっすぅv-91


<< NEW | TOP | OLD>>
