毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

出来ちゃった・・・

   
いや、この年で・・・。
違うっつうの

サインがあるのですよ。
いわゆる “飲みすぎ”“食べすぎ”ちゅう時に 出来ちゃう いわゆる“デキモノ”でございます。

先週の土曜日から、ひたすら食べ続けていると思ったら(え?四六時中ではないっすよ
遂に、年に数回出来るヤツ・・・。
何でも飲み込んでしまうようなカワイイ口元m(。≧Д≦。)mスマーン!!
その下、1.5cm程の所に ポチッと。

最近ねぇ、絶好調なオバハンになっちゃって
それと連休って事で 高カロリーのモノ摂りすぎやって自分でも思ってたけどね。
あ、それに~
・・・かもね!

一日、350mlのチューハイ。
これ一本って決めてんだけど、調子に乗って
その後、350ml一本・・・。(前後する事あり)
ダハハ~~~~~

自己管理せぇ

20070503201408.jpg

久し振りのウンチク王とのお散歩
心がはやる ほくとクンでしたぁ!



| comments(12) | - | page top |
私も…
ポチッと出来てますわ。私の場合、寝不足が原因…e-441
早く寝ようと思っても、気が付いたら深夜1時過ぎ…ってのが多くて…e-263そのくせ、夕方から8時頃に眠くなる。時間がズレてんのかねぇ。

風邪の方は、薬を飲んでるので小康状態どすぅ♪
コメントありがとさん♪e-348
こんばんは
なおさん私も^^甘いもの食べるとおでこにデキモノが出てマサヤに「お母さんブツブツ出来てるよ」って。今は甘いもの食べてないので大丈夫です^^
あはは
あーびっくりしましたわ(^ー^* )
おほほ、なおさんとは限らないですから??
因にわんこのほくとクンはオス?ですね?

食べ過ぎてのポチっならいいです。
ヘルスメーターがポチっと上がる方が怖いわ(×_×)

ウンチク王クンの今日のフォトがね、大好きなギターの遠山哲朗さんの雰囲気に似ていてどきりとときめいているわたくしでした。
また載せてくださいね~~(*^^*)
 takako.

なくる♪はん、良かったどすぅ
これ以上悪くならないようにね!
私も寝不足が一因、かもね。
起きてる時は結構遅くまでPC開けてるし~、特に今日なんかi-229
あ、夕方から眠くなる時ってあるよね。疲れが溜まって。でも、その時間を過ぎたらお目々ギンギラギンに冴えてるって事も・・・。
生活習慣変えないといけないかねぇ。
tomokoさん、マサヤくんに
指摘されるんだぁ!
ダイエットは順調ですか?
甘い誘惑~v-343稲垣さんお一人で十分でございますよねv-352
takakoさん、ブハブハ!
ほくとは「クン」だからぁv-8
ヘルスメーター、ポチっは怖いっすv-404一番の恐怖ですわぁ。ちなみにここしばらくは乗っかってないよ・・・。地獄に突き落とされそうだもの・・。
ウンチク王、かの遠山様に雰囲気似てますの?
光栄でございまっすv-91
連休終わったら またしばらく写メ出来ないよe-263今の内に、と思ってるけど家に居る時は寝てるし起きてりゃ出かけてるしe-281
ハイ、今日もおりません!多分、夜明け前のご帰還かとぉe-262
ウンチク王よ!
 たまには 母のそばにいてやってくれ~~~~。
今日なんか暑くて、また飲みすぎてるんじゃないでしょうか?   美味しいもんね! 相変わらずグレープフルーツ味ですか?
ど、どうして分かったの
いやぁ、ぼいじゃーさんとは付き合い長いから~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(まだ二年だけどぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
今日は最後の一日位はって居たんだけど 宿題結構あるのよね(^o^;
まぁ、ゆっくり寛ぎましたけどhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お休みはイカンhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飲み過ぎやっちゅうにhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、寝ますぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F972.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
先日は、ども、ありがと(JI風に)
な~んか、なんだろうね~。テンション上がったり、下がったりで、自分にくたびれまーす。直接、今までの主治医と、話せなかった事が・・ネックなんですよね~。
どJIママさん、おはよぅ~~~!
いやいや、PC午後からしか開けられないと思ってたんでメールを先にさせていただきましたぁv-421
チョイ、時間があったので こちらも どもどもです!
私もテンション、今日から下がりそうだ・・・。
また、お話しましょうねv-343
これでいいのかなあ~。どJI!!です。
こちらも、おはよ!
OKだよぉv-411
リンクも貼り直して 心機一転でまた(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


<< NEW | TOP | OLD>>
