毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ウンチク王の帰省

   
連休は帰らない、と頑張っていたウンチク王。
友達の
「帰ってこいよぉぉぉ!」の一言で コロッと心変わりをし、帰って来ました。

急遽決まったので、高速バスの予約が出来るかしら?
と思っていたら 案ずるより易しで 簡単に取れちゃった
それに、帰りの便は 結構空いていて2シート独占だったそうです。

20070429215237.jpg

ほくとがお帰り~っとシッポ振ってますわ。
ほくと?変でしょ?毛が生え変わってるんで不気味ざます


20070429215504.jpg

チョット、ニヒルに決めてみました


今日はお布団干したり、シーツを替えたり
母親らしい?事を久し振りにしてみましたぁ

でもね、家に居たのは数分間。
すぐに友達に会いに出かけて 母置いてきぼり・・・。
いやぁ、母も予定が入っていたのでぇ(遊びじゃないっすよぉ!)
丁度いいかぁ?ってなもんでしたぁ

これから一週間、母は何回ウンチク王のお顔が見れるでしょうか?
はい、只今 22時。
まだ帰っておりませんわよ

・・・・ったく・・・・ブツブツ
| comments(8) | - | page top |
うんちく王のファンです、なんて・・・
ウンチク王の帰省。読まなくっちゃ。
ほくと君、毛が抜けていますね。コロも同じように毛が浮いたようになっています。
夏服に衣替えですね。
ニヒルに構えたウンチク王君素敵!
こんなおばさんに素敵といわれてもね~。
ウンチク王君となおさんがたくさんお話できますように
(o^∇^o)ノ
 帰って来てくれたんだね~
ホント、ニヒルに決めていますねぇ(*^^*)
 皆の話聞くと殆ど顔あわせないで帰っちゃうみたい。。。仕事してるから夜居なくて朝見ると
靴はあるから寝てるな~~仕事帰ると既に居ないみたいな感じだとか・・・。親は、話くらいしたいよね~。
 
sakkoさん、ファンでした?
チョット不気味なほくとなもんで、ウンチク王は早々とほくとの傍を退散しましたぁ!
早く夏服に替わって貰わないと、散歩行くのが気持ち悪くってぇi-230私、肌が敏感なもので こういうのを見ても「かゆく」なる性質なんですわぁi-201
いやいや、ニヒルに構えても所詮はまだ18の子供ざますよ!ウンチク王、結構人気あるんです。奥様方に・・・(・m・ )クスッ
yukieさん、そうそう・・・。
親は二の次ざますよv-359この時間、午前0時を回ったよ!音沙汰無しでございます。。。
もう寝るぞぉv-293
ホンマですよ。玄関の靴と脱ぎ捨てられたスリッパで所在を確認する・・・のでございまっすv-356
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ウンチク王君、帰ってきたのね。友達の一言は効きますなw
子供って、そんなもんだわな。親の心配つゆ知らず…で。それでも親は、オットより子供の帰りを待つ…だよね。( ̄▽ ̄;)

ほくとくんも抜け毛凄いね。うちのユキも夏毛に生え替わるため、櫛でといてもといても抜け毛が!家の中、ユキの毛だらけです。(;^_^A アセアセ…
イケメンだぁ。。。。
最近やっと「松潤」の顔を覚えた私・・・うん、似てるじょ~~~~~~。 !(* ̄▽ ̄*)v ほくとも嬉しそうだ。ヘU^ェ^U オテ!
 でも、1番嬉しいのは、やっぱなおさんでしょう??
よかったね! よかったね!

 
なくる♪はん、そうだよね!
名言だぁ!“オットより子供の帰りを待つ”v-219
ええ言葉やなぁ。シミジミ・・・。って浸ってしまったぁ^^;
帰って来てもちっとも家にはおりませんヽ(`⌒´メ)ノ ま、友達が多いって事はいい事だから許してあげまっしょe-343
ユキちゃんも抜け毛の季節ですね。昨日、主人はセッセとほくとの毛の始末をしとりました(・m・ )クスッ
ぼいじゃーさん、ブハブハ!
イ、イケメンかどうかぁ(^▽^;) やっと「松潤」クン覚えて頂けましたかぁ?あの口元、色っぽいざんしょ?マダムキラーじゃぁv-343・・・って(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
やっぱ、一番喜んでる人・・・分かりましたぁ?
置いてきぼりだけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


<< NEW | TOP | OLD>>
