毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

野放しです!

   
ウチのラベンダー、どこまで伸びるの?

20070425225036.jpg


ここまで来てるよ。

20070425225209.jpg


ついでに今年の薔薇。

20070425225412.jpg


ほったらかしの我が庭。
ええ子で育ってくれてます。
・・・いやぁ、野放しで・・・

| comments(17) | - | page top |
なおさんのブログのカレンダー
みごとに奇数日は、チェックがはいってますねー。「私だけの時間!^ω^」ですよね。うちのパソコン居間にあるし、今も、私が打っているソバで、皆は、「スパイダーマン2」観てるよ。夜、こっそりしてる時に限って、トイレに起きた主人に見つかるし・・・できれば、車の中で、JIソングを、BGMに、ブログ打てたら最高!!だね。お花の写真は、いいですね~。うちの庭には、もうすぐツツジが満開だよ。母が、早朝から、夕方まで、草むしりしてくれるから、お陰で、気持ちいいでーす。今度、沢山写真をアップしますね。(娘の力を借りて・・)
アハハ!
チェックされましたぁ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
続けてUPしてる日は多分、邪魔な人(?)が早くから寝てる時だよねぇv-8
奇数日は朝と夜二回、記事UPしてるし(最近)i-229
ブログ生活辞められませんねv-219
ホンマにJIのBGMでPC、ゆったり~と遊びたいわよv-343
そうそう、どJIママさん宅のお庭、ひろ~~いんでしょ?楽しみにお待ちしておりますわよぉe-271
それにしても、お母様v-352かいがいしくお庭のお手入れされているのですね。チョット、お借りしても宜しいかしら???交通費、こちらでお持ち致しますから~・・・なんて、しっつれいいたしましたぁv-435
すん すんごぉ~い!!!
こんな長~いラベンダーちゃん初めて見たぁv-405
150cmはあるのかなぁ?
玄関は東西南北どちら側ですか?
もっともっと伸びそうですね~☆
昨日 我が家のお庭(狭い)の雑草君も120cmくらいに育っているのを発見し鳥肌が立つほどビックリしました。
草むしりしなきゃね~アハハハ・・・v-356
うわぁ~
ラベンダーいいですね。
ウチのはどうしても成長がないんですよね。
諦めてますよ。
下のバラ色が綺麗。はんなりしたぼかしが素敵~♪

ウチも私は野放しです。植えたり蒔く事はしても、後は知らんぷり~。すると、見るに見かねて、母かオットがやってますけど。
だって・・・私が一度やるとぜーったい誰もやんなくなるし。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

現在の我が家の庭は・・・どうする?というぐらい何が何だかわからない状態で花が咲いてますよ。何だか却って、汚いかも(^^;)
(⌒▽⌒)アハハ!
すごい観察力だなぁ~どJIママさん!綺麗に奇数日になってるなってる!!

なおさんのところのラベンダーの生命力のスゴイこと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 我が家も誰かさんがやたらめったら植えてくれるので((・ko・)小声で・・・義母さんがです)センスまるっきりなし!って私は鬼嫁?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

GWは少し苗を買ってきてガーデニングもよいですね♪
実家の草むしり・・・
私の実家で昔、母がよく草むしりしている姿今でも覚えてます^^私もついこないだ実家で草むしりの手伝いしましたマサヤと2人で・・・今日はマサヤは友達のお家にお泊りで私は一人でくつろいでいます
やっぱ
地植えが一番です大きくなります。
こんな長いなら、ラベンダースティック?何本かでリボンと一緒に編み込むのが出来ちゃうかもね
我が家は、植えるスペースがないので可愛そうですが・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
野放しの花
元気なラベンダーですね。
バラは蔓バラですか。
我が家の花たちはごちゃごちゃ生えています。
「場所、譲り合ってね」と言っています。
野放して自由に咲かせるのもいいですね。

メール有難うございました。
うれしかったです・・・・。
すごいね。
こんなに伸びるものなのね。地植の恐怖?(笑)
うちのオーシャン君も地植えにしたけど、今日植え替えたばかりだから根付くかどうか心配。
根付いてくれれば、また、ぐんぐん伸びるんだろうなぁ…。
ぽ、PONPAさん!
150cmはないよぉi-229宅のお玄関は南向きでざ~ますのよi-1ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 日当たり抜群のこのスペース、時にはムカっと来る・・・。
南向いてんのにリビングは前にi-47ペースを取っている為、引き込み加減なもんで日当たり悪いのよi-182あ、関係ないっかぁ?
PONPA宅、GWは草むしりデーになさいます?
JI画像、アリガトねv-347v-347v-347
otokikuさん、うらやましい!
そっかぁ、放っとけばしてくれる方々がいらっしゃるのねv-219ウチもその手で行こうかしらん?余計にボゥボゥとなるかi-195
ウチは肥料も何にもやらなくて、この状態ですよぉ(TT▽TT)ダァー ウ~~ム、やっぱ連休中に何とかせねばね。
バラもほったらかしで^^; 毎年、堂々と花開いてくれちゃってますぅ。
ゆみさん、こちらも笑っちゃったわ!
“やたらめったら”植えられた経験、あります!長男誕生の頃、子育てに忙しい私を見るに見かねて義母がすき放題 お花植えてくれたんだけど・・・。菊の花が多かったぁv-12ど、どうすんのよv-217
で、今日は恒例の“奇数日”ざま~すe-319o(〃^▽^〃)oあははっ♪
家の中も気になるけど、お庭(ムッチャ狭いぞ!)のお手入れもしなくっちゃね!!
tomokoさん、お一人での朝ですか?
マサヤくん、本当に手の放れた良い子ですね!
年代的に私達の母親ってお庭のお手入れが得意なのかな?私は全くダメな人ですけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?に、庭だけじゃないけどぉv-8
tomokoさんとマサヤくんがお手伝いしている姿、想像するとホ~ンワカといい親子さんだなぁ、と思いますよ。
yukieさん、さっすがぁ!
ま~ったく思いつかなかったぁ!ラベンダースティックですかぁv-218
実は・・・邪魔な何本かはバッサバッサと切りこんじゃってぇi-230チョイ、すっきりと残したんだけど、、、私は大雑把ですなぁ。A型なんだけど???
ウチも狭小・・・スーパーが付く程ざますよ!
だから全体像をお見せ出来ないっすぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
sakkoさ~ん、蔓バラではないですよぉ。
でも、這わせれば蔓になっちゃいますかね?スペースがないので切り込んでしまうんですよv-356
sakkoさん宅はお庭も畑もお見事で、いつも圧倒されていますぅv-352見習わなくちゃ、と思うんですけどね。どうも、根気が足りないi-238多分、このままで終わっちゃうかな?
またメールしますねぇv-278
なくる♪はん、恐怖~~☆
そう、ま~ったくでございます!
ど、どこまで伸びてくれるのよぉv-359って・・・でも、もうチョットお手入れしてあげれば綺麗に咲いてくれるとは思うのよね。。。
な、何か、自分のいい加減さが目立っちゃったかしらぁ????v-399
オーシャンブルー、地植えにしたのね!今年はグングン伸びると期待してますよぉv-343


<< NEW | TOP | OLD>>
