毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

戦意喪失の日

   
どうしても仕事のやる気が起こらない・・。
って日、ありますよね?
月曜日、私は 全くやる気が失せておりました。
・・・と言うのも・・・。
前日の日曜日。
とにかく忙しかった

家の中、出たり入ったり
車を出したり入れたり
ウチの電話や携帯掛けたり掛かったり
メール送ったり送られてきたリ


とにかく、てんてこ舞いの一日を過ごしておりました。
その皺寄せは翌日に 自分の体にドヨヨ~~ンとやって来てました。

その日の相方、H嬢が不審がる程 大あくびの連発だし
ポケポケ寝ぼけた事 言ってるし
どうも、戸別訪問も振るわないし

・・・・で、「ランチ、行こ(またかい!)


やって来たのは・・・。
高松市郊外にプレ・オープンしている「イ○ンショッピングセンター」
H嬢はもうすでに4日連続で遊びに行っている!

グルメ街を一通り回って、ランチには高すぎる!
と2Fのフードコートへ。

ここで出会ったのが・・・・。
(珍しく画像をお送りする予定でしたが、何故か?不鮮明だったのでカットいたします
例の大相撲でご活躍され現在若手実業家として名を馳せている「おにいちゃん」プロデュースの“わ○どん”でございましたぁ!

ワタクシ、「ねぎ塩ぶたどん」を賞味いたしました。
こんもりと丼イッパイに盛られた「ぶた」その下には千切りキャベツ。あ、そうそう勿論ねぎは「ぶた」さんの上ににパラパラ振られております。
キャベツの下のご飯には・・・微妙な塩味の、ウ~~ン「たれ」かい?がかかっていて、チョイお粥風?
薄味でま~~ったり~とした塩加減。
最近 こってりは食傷気味なので、まぁコレ位がいいかなぁ?
でも、また食べようとは思わなかった・・・

私より11才若いH嬢は “ステーキ&ペッパーライス”店のコテコテの「ペッパーライス」を食しておりました。

お腹がふくれあがった所で もうひと踏ん張り・・・。
って事には当然ならず、ダラダラ~~のまま一日を過ごしちまいましたま、たまにはいいっかぁ

でも、一応お仕事はしましたよ。
連休明けのご加入をお約束・・・心変わりしないでよ・・・。
てな具合で4時過ぎには帰社し、ムッチャ明るい時間に帰宅いたしました。

やれやれ、こんな日もありだわよ。ま、いいかぁ・・・。


| comments(8) | - | page top |
おなじく
どよ~~んとした日が続いてましたが
久々に??出勤・・あれよあれよと言う間に
過ぎちゃったσ(^_^;)アセアセ...
 「ぶ○どん」はイマイチだったのねぇ
こちらにも、イ○ンショッピングセンターにあるかもね。。。(o^∇^o)
 女性にはランチが一番ネ(*^^*)
おなじく②
 そんな日 あるよね~~。
こちらも今日は どんよりです。
掃除を始めては見たものの、チョッとやっちゃ休み。
ゴロゴロしてしまいました。
まあ、良いよ! 
おなじく③
今日は朝4時30分に起きて朝ごはんの支度5時にマサヤが自分で起きてきて私もバタバタしてました。それから7時に家を出ました。毎日の繰り返しです
yukieさん☆
久々のご出勤、お疲れ様~!肩モミモミv-437
ぶ○どんねぇ、、、まぁ、それなりにでございましたね。話の種としては良いかな?って感じでv-397
しんどい時位、美味しいランチで満足したいよねe-319
ぼいじゃーさん☆
お!やってる事同じかも~v-12
私など掃除を始めると「あ、あれを先にした方が」とかなんとか言って用事を無理やり作ったりi-229で結局ポケ~っとしたまま終わっちゃう事が多いかも~e-282
今日は午後晴れちゃってハンドル握るお手々が日焼けだぁ~e-263ん?関係ないかぁ!
tomokoさん☆
早起きですね!マサヤくんも手のかからないボクちゃんです~v-10誉めてあげてね!
毎日のお仕事、当たり前のように過ぎて行くけど そう言う日々が幸せなのかも。と思ったりします。
火曜日は、どよ~んだった…
ブログにも書いたけど…。ホント、やる気が出なかったよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分ひとり、ムカついていたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

♪そんな日もある~さ~ そのうち変わる~さ~♪(「answer」より)とJIも言ってるので…( ̄∀ ̄)

ランチ、いいね~♪
近場だったら一緒に行くのになぁ…。高知はとおいっすよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なくる♪はん☆
♪やる事なす事が裏目に出る…時があり過ぎ!の日が続く時ってあるよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大勢の中の孤独を感じた事もあるっさ!
そんな時はジタバタせず時が過ぎるのを待つ事にしてるわぁ(^^ゞ
ランチしながらJI話、またしたいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(昨夜はなくる♪はんちへコメント残せなかったわん)
ところで、ワタクシ“香川”在住でございますが(^o^;


<< NEW | TOP | OLD>>
