毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

甘い誘惑

   
昨日は久し振りにウチの姫ちゃんが帰ってきました。
玄関で声はするけど、、、入って来ない、、、。
どうしたんだろう?ってドアを開けると。

ほくとが姫ちゃんに、スリスリ デレデレ~~としてました。
そうそう、懐かしい姫ちゃんの香りが。
・・・って、え゛~~~~な、なんでほくとここまで来てんのぉ!!

「鎖、外れとるよ」
(ノ_-;)ハア…とうちゃん、またやっちゃってますね・・・。
繋いだつもりのとうちゃんに、繋がれたつもりのほくと
でもね、朝のとうちゃんとの散歩から
姫ちゃんが来るまで4時間程の間に私は家の出入りをすでに2,3回もしてたのよ。
その度ほくとは知らん顔で私を見てたのよね。

若い娘の甘い香りに誘われて 
フラフラと玄関まで出てきたんかい

20070423180910.jpg

オカンの機嫌取りをするほくと
「足、なめたらいかんぜよ!」



20070423181149.jpg

姫ちゃんが帰った後
退屈してます・・・


とうちゃんの車がカーポートにあると
行動範囲が益々 狭くなるほくと
まぁ、たまにはノビノビと走っておいでね。

とうちゃんとお散歩行く時限定だよ!!!!

| comments(10) | - | page top |
ワンコだって
 若いネェちゃんがすきなのよ・・
家のボイジャーだって、明らかにオバサンとオネェちゃんとじゃ 態度が違うものi-5
男は みんな同じだぁ。 
ぼいじゃーさん、確かに!
オネェちゃんには叶いませんv-40
でもねぇ、ウチらも若い頃はほんのりとした色香で男を惑わしてたのよねぇ。。。
え?私はこの毒舌で今も昔も惑わしっぱなしぃ??
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
ところで、「男」って、かの“潤様”も入るんかいな?
失礼いたしましたぁ(><*)ノ~~~~~
潤様は違う!
潤様は すべての女性に愛をv-346と思いたい。
 ほんのりとした色香は どこへいってしまったんでしょう。 いいじゃないか!! 後は、元気で長生き!!
ババァになっても・・潤様についてく~~~v-343
ぉおおお!
そうだぁv-343v-343v-343
潤様はJIファン全てに愛を注ぎ歌い続けてくれますぞえぇぇぇe-343
(。・w・。 ) ププッ ワタクシ、、、潤様と同じく○0代になったのでv-397ドンドン元気になるぞぉぉぉe-271
そして「マラソンレース」を走るぼいじゃーさんを一緒に応援するのだぁv-29
(; ̄ー ̄)...ン?だ、誰とだぁ???
こんばんは~
ホクトクン繋がれたつもりっての可愛いですね♪

ウチの犬は散歩の時に綱を放すと、トトトと3歩ぐらい行ってから、ピタッと止まりしばらく考えた後振り返って私を”じとーん”と見て、それでも綱を拾わないと、走ってきました。
母と笑って不思議な子だねぇと。当時15歳ぐらいでしたから、年のせいで心細かったのかも。

そんな事を思い出しました。
その犬と犬の半年後に逝った猫のおかげで、いまだに、稲垣さんの「VOYAGER」聴けましぇーん(-_-;)

話それすぎましたねぇ・・。<(_ _)>
otokikuさん、こんばんわ
先日、散歩に行こうとリードを持ったつもりがすべって そのままほくとはトコトコ。otokikuさん宅のワンちゃん同様、振り返って・・・。
でもね、近づくとトットットと走って行くんですよv-217仕方ないから勝手に走らせて用を済ませた頃を見計らって、「ほく、ほく、おいで!」と呼ぶと素直にやってくるの。
私、結構ほくとに弄ばれてるのよねi-230

前・番犬は“ごくう”と言う名前でしたが、コイツは走って行くととんでもない所に行っちゃって追っかけるのが大変でしたぁ!
“ごくう”が逝った日、思い出しちゃった・・・。
日曜日、家族みんなが居たのに少し目を離している間に息絶えて。
リビングの出窓には“ごくう”が小さかった頃の写真が置かれたままです。
娘が一番可愛がっていたので・・。その記憶があり過ぎて、娘はあまり ほくとに近づかないんですよね。
えへへ、私も話 それちゃいましたぁi-229
かわいいですね!!
うち、犬居ないけど、皆さんのブログに登場するワンコは可愛いですね!!ホント家族なんだね!ほくと君もカワイイー!!それにしても、ぼいじゃーさんとのヤリトリ^^笑ったよー。ン~潤様~。想像つかないよね~「若いネエチャン!」という言葉の存在。あ~それにしても。ホント、素敵素敵。車内で今日聴いてた曲♪ね~。どんな愛ーしかーたーをーすればよかーったーのだろうー・・・・もうもうmε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。リピートして、聴きまくり・・・稲垣さんに愛されてみた・・・きゃー私何をいってるのー?ほんとほんと。この切ない思い、四国回って東京まで飛んでいけ~~~~
どJIママさん、からおはよ!
やっぱ「さん」付けで呼ばないとhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんな愛しかた~…
ウウウhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遠くで ただ想うだけでごじゃりますぅ(T_T)
潤様のいる東京へご一緒しましょうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…高いハードル飛び越えて~~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家のコロ、いつかほくと君のようになれるかしら。
すきあらば脱走、いいえ冒険の旅に出ようとするのです。
ひょっとして、鎖をはずしても私の後から付いてくるかも知れませんが、はずすのが怖いです。
訓練する方法があるでしょうか。
sakkoさん、おはようございま~す
“すきあらば脱走!”コロちゃん元気ですねぇv-286
多分、ほくとは“おとっちゃま”で(これって方言かな?臆病って意味ですけど)水路の水音に微妙に反応するヤツでございます。雨降りの後ザーザーと流れ落ちる水音にビビッて引き返そうとする事度々・・・。
だから遠くへは一人で(一匹か?)は行けないんではないかと察しております。はい。
その子の持って生まれた性質かな?“ごくう”は出て行ったら最後、捉まえられない男の子でしたよぉv-292


<< NEW | TOP | OLD>>
