毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

散歩の風景

   
ほくとの散歩は 明るい内に・・・って事が殆どないですが
(とうちゃんが仕事に出てる日の夕方のお散歩は私担当です。)
たま~~に暗くなる前に行くと こんな風景が広がっています。

20070415214408.jpg



20070415214435.jpg



20070415214501.jpg


田圃のあぜ道を ほくとに引っ張られながら 
「チョイ待ち!」
と ほくとを待たせ パシャパシャやるのもストレス解消?

で、ほくとは?
私と歩くと やたらと引っ張り返されるのでかなりご不満です。
犬にも ストレスあるんかな?????

あ!ほくとの写真撮ってないっす・・・

| comments(8) | - | page top |
こんばんは~
あったかくなって、何がいいかって、お散歩が楽しくなりますよね~。
重たーいセーターやコート着無くて良いから軽いし。
とはいえ、動くの嫌いな私は、ホントにたまーにしか出かけませんが(^^;)
それにしても、先日の桜の写真も綺麗でしたが、こういったお花もいいですね♪
おはよ~~~~~~
茨城も同じ様な風景ですよん。
そして、散歩も同じ様なことやってます。
「ボイジャー チョッと待って!!」
歩いてる時間より、道草の時間のほうが長いかもしれません。
今、いちばん良い季節ですね。。
ほくと君と同じです。
ほくと君とのお散歩風景。
私とコロの散歩風景と同じです。
花を見つけると「チョイ待ち」でカメラをバシャバシャ・・・・。
まだ~~とコロは振り返ってみています。
たまには思い切り走ってあげないとストレスをためるかもしれませんね。
こんばんは^^
ほくと君元気ですか^^お花が綺麗ですね。今日はお仕事が休みで、洗濯・掃除で忙しくそれから、友達と
お茶飲みにファミレス行きました。なおさんお仕事頑張って下さいね^^
otokikuさん、おはよう!
そうそう、暖かくなると日も長くなって気も長くなって・・・ありゃ?
ウチの周りはこんな風景ばっかりですわよぉi-229
otokikuさんのブログも花盛りですね!今夜ゆっくりお邪魔いたしますぅ!
ぼいじゃーさん、おはよ~~~~~~!
そっかぁ、ボイくんもこんな風景の中をぼいじゃーさんに引っ張られて・・・いや、失礼v-421
先日はリードを放れて駆け回っていたんですよね?コメント入れるのうっかり忘れたけど、笑っちゃいましたわよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホンマ、ええ季節やでぇv-298
sakkoさん、おはようございます!
同じ事されてますかぁ?
暗いとそそくさとお散歩終わらせて帰って来るんですが、明るいとついついパシャパシャってやっちゃってますね。
走ると・・・私は転ぶ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で、主人も走らない代わりに朝は 勝手にほくとを走らせているようです。う~~ん、いかんなぁ。。。
tomokoさん、おはよ!
昨日のお休みは ゆっくりされたようですね。
野の花が一面に咲いて この季節のお楽しみです。
そちらは 桜は咲きましたか?


<< NEW | TOP | OLD>>
