毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

桜も終わりですが

   
4/12 木曜日、健康上の理由で退職したT嬢の送別会を兼ねてお花見をしてきました。
もちろん、平日・・・。仕事が終わって、となると集まりが難しいのでランチタイムを利用して営業6名が集いました。(もちろん、年下上司I氏はお仲間ではありません!)

20070415092439.jpg
 高松市西部にある運動公園の桜です。


先週は営業にとって アンハッピーな一週間でした。
私の事だけでなく色々と問題が出て来て、
「営業って目の敵にあってんじゃない?」的な事 続出でした。
で、一同会しての愚痴大会~~でもないですが 結構胸の内を語りあいましたわ


20070415093022.jpg 20070415093100.jpg 
同じ桜でも よぉ~く見ると 違うねぇ



20070415094540.jpg

そろそろ仕事に戻ろう、っとへ向かいながら撮った一枚


満開の美しい時は アッと言う間に過ぎ、ハラハラと散りゆく桜と共にため息も一つ、二つ・・・。

こんな事があったせいかどうか。
昨日は久々 ダウンしておりました
ソロ~リ、ソロリと再起動いたしましょ

| comments(8) | - | page top |
びっくりした~。
なおさんのブログにコメントして送信をしたらブログがかわっていたので
ビックリ「えっ・・・・まちがえた?」と思っちゃいましたよ~。綺麗なブルーの画面で素敵ですね~。ゆっぴーの写真を見て、癒されてます。
6人の
営業さんが揃うとランチも賑やかで楽しそうですね♪
今 こちらでは八重桜と花水木が咲き始めて外出する度に嬉しい時季ですぅ☆
なおさん ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
私もびっくり!
コメント時間を見てv-405
同じ時間にPC開けていたんですよね!
どJIママさんにコメントレスして すぐ閉じちゃったんですけど(・m・ )クスッ
ゆっぴー、お気に入りですかぁ?最近会ってなくて画像が寂しいですけど、またUPしますねv-426
PONPAさん
女三人で姦しいv-355殿方一人加えた6人ですが、騒々しく過ごしましたよぉ!
そっか~、今度は八重桜ですね。こちらでは まだ見かけないんですけどね。
どこかで見っけて また画像UPしま~~~すe-235
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!の一週間に致しましょうv-363
賑やかに…
楽しくお話しするのも良いですね。愚痴を言い合える仲間がいるのも…(^-^)
私も、20日の夜に会社の連中と”お楽しみ会”があります。久しぶりに羽目を外すぞ~!(車乗るので飲めないけど…^^;)

このテンプレ、私も「いいな~e-266」と思っていたけど、フリーエリアが無いので止めたのだw
なくる♪はん、お気に入りでした?
桜も終わりそうなのでテンプレ替えようって見ていたら ま、いいかなぁ?って即座に替えちゃいました!
チョット、私には合わないか・・とも思ったんで近い内に替えるかもね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
仲間が集まると、愚痴どころか暴言だらけになっちゃいますけどね。
“お楽しみ会”楽しんで下さいませ~~v-422
こんにちは
今日はマサヤを、姉夫婦に預けて一人で街で買い物に
行って来ました^^マサヤと私の服買ってそれから、あちこち行きました。こないだ友達とマサヤ連れてカラオケボックスに行き稲垣さんの曲歌いましたよ
tomokoさん
一人でお買い物、いいのがめっかったかな?v-324i-209
カラオケ、いいなぁe-343え?私って最後にカラオケで歌いまくったの・・・いつだっけ??
誰か一緒に行って~~~~~v-516


<< NEW | TOP | OLD>>
