毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

お花見

   
やっと お花見してきました。

20070409225545.jpg
 龍満池の桜。


20070409225459.jpg
ぐるりと回って反対側から。




20070409225624.jpg
デジカメで撮ったらもっとキレイかな?


20070409225718.jpg
 仏生山公園の桜。

お花見予報は 早くから出ていましたが、満開時期は遅れました。
この日も小雨模様で 花見客は散歩がてらに立ち寄った人ばかりでした。

ブラブラ・・・オバハン二人でのお花見。
はありませんでしたが(ホンマ、ホンマ

龍満池~三谷三郎池~仏生山公園

桜の名所は数ありますが、今年はローカルな場所へ行ってきました。
お陰で ゆ~っくりの~んびりと 桜鑑賞出来ました。

| comments(8) | - | page top |
なおさんお元気ですか
なおさんおげんきですか^^桜綺麗ですね
私の所はまだ桜が咲いてないですよ。マサヤも新学期が、始まり私もいつも変わらない生活してます。ちなみに今マサヤとなおさんのプログ見てました。
tomokoさん、おはようございます!
あらら?コメント欄 記事UPする時に閉じるの忘れてたわ~i-183
いえいえ、いいんです。コメント、かなり遅くなる場合がありますv-421お許しを~~~~~~v-422
あ、マサヤくんも新学期が始まりましたねv-278
新しい先生、楽しい学校生活でありますようにv-426
春ですね~
おはようございます。
桜満開ですね。うんちく王君と子離れ?
もう慣れましたか。
ゆっくり花見をさえているのはこころにゆとりが出来たのでしょうね。
たくさんお花見を楽しんでくださいね。
sakkoさん、おはようございます!
エヘヘ!コメント欄閉じてしまって、どうもですi-229
“子離れ”・・・メールをしなくなった位ですねo(*^▽^*)oあはっ♪主人はセッセと送ってるみたいです。で、今日からやっと授業が始まるみたい。鬼のような授業についていけるだろうかぁ??
はい、仕事中にもお花見はしてますよぉ。しっかり安全運転でねi-267
わ~
 綺麗な桜ですね~
やっぱり今年の桜は満開から葉っぱ出てますよね~~
 こちらは、もう終わってしまった
葉っぱの方が多い状態です。
yukieさん、こんばんわ!
どもどもi-234
日一日と葉桜になっていく様を毎日観察させて貰ってます。
今年は関東の方が暖かで開花が早かったですね。
桜前線はどこまで行ったのでしょうか?
“白川郷”の桜、見てみたいですねぇi-267
桜散る中…
道路には桜の花びらの絨毯。京都の桜も、葉桜になりつつありますね。

なおさんは、花見してきたのね。
結局、花見をせずに桜の季節が終わりつつあります。近くの散歩コースには桜が1本も無いのよねw
小学校か、ちょっと離れた大きめの公園に行くしかない。前の家だと、近くに桜並木の遊歩道があったのになぁ。。。残念。
なくる♪はん、こんばんわ!
京都も葉桜ですか?
花びらの絨毯も風情があっていいもんですねぇ。
“お花見”って言ってもブラブラ歩いて眺めてきただけですが、日本の春はいいねぇ、とシミジミ感じ入った次第です。
なくる♪はんは残念だったですね。例のSホールの前の桜はどうだったのかな?

あ、この帰りに虹を見たのよ。逆虹?ひっくり返って見たんじゃなくって、下に向かって円形の筈が上に向かって円形状をしてた・・・え?何かの兆候???


<< NEW | TOP | OLD>>
